UVトーンアップベースは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SPF50+・PA++++ノンケミカルなのに紫外線を強力カット。自然なツヤ肌に仕上げるトーンアップUVベース。白浮きしないオフホワイトカラーで肌になじみながらトーンアップ。ソフトフォーカスパウダー配合のため、光の反射で毛穴の目立ちにくいツヤ肌に仕上げます。マスクについても目立ちにくく、マスクメイクのベースとしても最適。首やデコルテにも使えます。ノンケミカルにありがちなきしみがなく、みずみずしくなめらかなテクスチャーなので肌にも優しく、軽いつけ心地なのでデイリー使いにも。5種類の保湿成分も配合。洗顔料で落とせます。


口コミ

優しい使い心地で、肌色が、明るくなります。
2022/07/12
これ使ったら皮膚がひび割れてボロボロめくれてしまいました。
敏感肌なので私には合わなかったようです。
すぐ捨ててしまいました。
2022/05/02
顔用の日焼け止め代わりになるものを探していました。
しっかりと化粧をするときには、ブルーのウルトラフィットベースを化粧下地につかっています。
こちらの方はSPF50で石鹸でも落とせるため、パウダーを上に軽くはたいただけの薄化粧で済ませたいときにもいいです。
持病のせいでスキンケアを怠らないように主治医の先生や看護師さんから言われています。こちらのメーカーの商品は、気軽に使えるお値段で、肌トラブルもなくとても助かります。
2021/05/12
関連する商品
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
日焼け対策・ケア投稿数ランキング
リンク