オレゾ ナチュラル パーフェクトジェルUVは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オレゾ ナチュラル パーフェクトジェルUV
口コミ 6件
評価:4.5/5

SPF35・PA+++ツルハグループ限定発売 ノンケミカルウォーター処方を採用し、みずみずしいジェル剤形を実現。白残りせず、みずみずしく、すーっとなじむ日やけ止めです。デイリーにもレジャーにも使えるSPF35、PA+++で、アルコールフリー、無香料、無着色、アレルギーテスト済み、低刺激性。


口コミ

良い。
物を購入した時におまけで付いていて使用したら良かったので購入です。伸び良し。ベタつきなし。白残りなし。肌が乾燥する感じもなし。肌荒れなし。
これからはコレを使いたいと思います。
2022/01/09
楽天ポイント使えるので良かった
化粧下地の前に使っていますが、伸びも良く、ヨレもなく満足しています。
2021/08/21
店頭で見かけないので困っていたのでありがたいです。 敏感肌でも問題なく使用できるのが嬉しいです。
2021/07/30
購入でき助かりました^^
ここ数年ずっとOrezoシリーズを使っています。
が、とにかく近所で売っていない為もっぱら通販購入です。
こちらのタイプは初めてですがSPF低い分、お肌への負担も軽減されるかと。
今後も色々試したいと思います^^
2021/06/01
目に染みないし刺激も無くて良い
紫外線撹乱剤の日焼け止めで日常使いできるものを探していて流行っているOrezoシリーズから選んでみた。紫外線吸収剤が入っていないので目に染みないし刺激も無いのでこの夏はこれを日常用に決めます。膜っぽくなるので重ね塗りが難しいですが家にいる時に使うのでぜんぜんOK。リピ予定です。
2020/07/22
今は、ツルハでしか買えない。
紫外線吸収剤が苦手で、日焼け止めを買う時は、入っていないものを選びます。
この製品は、紫外線吸収剤が肌に直接触れないようになっているため、肌に負担がなく快適です。
ミルクタイプより、肌になじみやすい様に思います。
以前は、他のドラッグストアでも、置いているところがあったのですが、最近はツルハさんでしか見ないため、楽天市場内で買えて助かっています。何度もリピートする、お気に入りです。
2019/07/15
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク