ファンデフリー サンクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ファンデフリー サンクリーム
口コミ 32件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++UVケア、化粧下地、トーンアップが一度にかなう日焼け止め。どんな肌トーンにも合わせやすいナチュラルベージュで自然にトーンアップしてナチュラルな素肌を演出します。皮脂コントロールパウダーでさらさらなお肌に。紫外線吸収剤フリー、100%ビーガンレシピのお肌にも地球にも優しい日焼け止めです。


口コミ

さらっと伸びてしっとりします。カバー力はあまりありませんが、潤うのでキメが整い、肌が綺麗に見えます。保湿力のある下地が欲しかったので購入してみました。満足です。パッケージも可愛い。
2023/07/10
リピートです!
韓国コスメは初めてでしたが、かなり伸びが良く、しかもこれ一本でベースメイクが完了ということで、すっかり気に入りリピートしました!
サンプルセットととっても可愛いヘアバンドが同封されていてちょっと嬉しいです!
2023/07/01
丁寧に梱包されて頼んでから10日位で届きました!楽天からの配送状況は不明のままで不安でしたがメールに届いた魔女工房からのメールで番号を入力すると確認できました。
これのピンクじゃない方を持っているのですが、使い比べてみると保湿力と伸びはピンクの方が上、補正力はオリジナルの方が上かなと思いました!が、容量が増えててありがたいです今年の夏はこれで乗り切りたいと思います!!
オマケの試供品類とわんちゃんのステッカーがめっちゃ可愛かったです(;;)♡
2023/06/19
凄く伸びが良く、肌がトーンアップします。
カバー力は無いけれど、肌が綺麗に見えてとても気に入りました!
2023/06/19
6/5に注文させていただき6/15午前中に届きました。
お店からの丁寧な連絡もすぐいただき、発送から到着までの経過状況も確認でき、思ってた以上の早い到着に感動しています。
初めての商品なのですが、滑らかにのびて綺麗にカバーできます。
パッケージも可愛くこれからの時期にフル活用しそうです。
おまけも沢山いただきありがとうございました。
大切に使っていきたいと思います♪
2023/06/15
届きました。
サンプルたくさん頂けて嬉しいです。
2023/04/20
オススメ
いつも綺麗にお化粧しているママ友からオススメされて買ってみました。
普段化粧品はプチプラ以外そんなに買わないのですが43歳の肌でくすみやシミなども増えてきてこちらを使ってみました。
伸びも良く今のところいい感じです。
これプラス渡辺直美さんのファンデーションで蓋をするような感じで使用してますがかなり肌質が綺麗に見えるし大満足な仕上がりに毎日テンション上がってます。
これプラスティルティルのピンクファンデでもかなりいい感じになれました 。
2023/03/16
一年を通して紫外線対策をしていますが
冬でも乾燥することなく、自然で艶も出ます。
マスクにも殆ど付かないので愛用しています。
2023/01/09
ナンバーズインの3番と迷っていましたが、使用感の違いを比較しているYouTuberさんの動画を見てこちらを購入しました。
肌に伸ばすと、潤いはありながらサラッとしているという感覚です。カバー力はあまりないので休みの日などのしっかりメイクしない日に、このクリームとパウダーだけで使っています。
少量でも良く伸びてコスパ良いし、素肌がキレイになった様に見えるのでおすすめです!
2022/12/07
口コミ通り、ファンデを塗ったかの様な付け心地で良かったです^ - ^
ただ、冬は少し乾燥が気になるかも?
2022/12/07
のびが良くてベタつかないのが気に入りました。肌への負担が少なそうなのも嬉しいです。色味もちょうど良く肌は綺麗にみえます。ファンデーションほどカバー力はないので、下地兼日焼け止めとして使っています。
2022/10/23
頂いたサンプルを使ってみて、塗り始めは白塗りの様に浮くんじゃないかと心配しましたが、すぐに浸透し違和感なくワントーンアップします。
少量でトーンアップできるのでコスパも良さそうです!
サンプルがとてもよかったので本体購入に至りました。
2022/09/30
レビューを見て購入しましたがテクスチャーは軽めでみずみずしい感じがしました。カバー力もそこまでないです。ただ肌のトーンがあがってツヤもでるので肌が綺麗にみえます。手軽に使えていいかなと思います!値段は私からしたら安くないですが、、笑
2022/09/26
ファンデフリーとのことで試しに購入してみました!
程よく艶ができて気に入っています!
2022/09/16
発売してからずっと気になっていました。
わりとマットな仕上がりなので、乾燥気味の肌には、今の時期よりは夏場に活躍するかな?
→夏場、大活躍です!!!少量でよくのびるし、コスパも最高でした!
2022/09/11
最近の1番おすすめ
すごく良いです!
スポンジでスルスルと伸びて塗りやすい!
カバー力もそこそこあるので、最近はこれにお粉をはたいてベースを済ませています。
時間が経っても崩れ方が汚くないのもgood
2022/09/06
マスク生活で顔が隠れるし、ファンデ代わりで刺激の少ないものをと思い、少しカバー力のある日焼け止めを探していました。
こちらは白くなりすぎず、自然にトーンアップして肌を綺麗に見せてくれます。マスクには全くつかないわけではないですが、ファンデに比べると全然気になりません。汗かきなので普段は崩れやすいのですが、こちらはそこまで気にならなかったです。お直しは必要かと思います。
伸びがいいので、出し過ぎには注意が必要でした。
2022/08/21
期待してたほどではなかったです。鼻の部分など普通にマスクに付きます。
あと、真夏でも乾燥肌にはイマイチかも…保湿をしっかりやった上で、付け方伸ばし方を研究しつつしばらく使ってみます。
2022/08/02
娘に頼まれ購入しました。まずまずのようです。
2022/07/31
とてもよい。
皮脂にも負けず、崩れが気にならない1日を過ごせます!
2022/07/30
ファンデフリーの日焼け止めとのことで、休日メイクがめんどくさいときは、これだけつけて、マスクしています。量があるので1本あると長持ちしそうです。
2022/07/19
韓国からの発送で、気長に待とうと思ったら1週間以内で届いてびっくりしました。
付け心地も軽く、ツヤ感も出て良かったです!
2022/07/09
とてもいいです
全くべたつかず、さらっとしていてつけ心地がとても良いです!
塗りたくっている感じも全くなく肌をきれいに見せてくれて、汗をかいても崩れにくいです。
環境やお肌に優しい点もとても嬉しいです。
2022/07/07
下地クリームとして使ってます
色付きの日焼け止めははじめての購入。これだけではカバー力は低めですが下地代わりに使ってます。一本で済むのが便利です。
2022/07/04
カバー力をあまりありません
色白な方ですが、肌色をあまり選ばず使えそうな気がしました。
肌馴染みがいいですが、カバー力を求めている方にはちょっと物足りないかもしれません。
私はクマなどはコンシーラーを使うので特に問題は無かったです!
2022/06/27
気になっていた商品で使用してみましたが、力バーカはあるがベタツキ感が強いです。
2022/06/21
凄くいいです!これとルースパウダーだけで十分で、肌の褒められ率も高いです!
2022/06/19
つけ心地や肌の馴染みが早く、トーンアップもいい感じです。時間が経つと鼻の部分の油が浮いてくるのが少し気になりますが、SPF50+でこれだけの効果があれば十分です!
2022/06/03
クリーム
塗ってマスクを付けててもマスクにつかなくて良かったです。おまけのお試しの化粧品も付いてて嬉しかったです。
2022/05/14
まだ使用していませんが使うのが楽しみです!
2022/05/09
特徴なくこんなもんかなぁ。
さらさら仕上げでトーンアップ!肌が綺麗な人ならこれ1本でいけるでしょう。
カバー力はほぼありません。時間が経つと白く毛穴堕ちします。全体的な毛穴が気になる人、シミソバカスを目立たなくしたい人、これ1本では無理です。乾燥肌ならしっかりと保湿してからの使用でないと肌が乾燥します。
2022/05/08
今年の日焼け止め1軍予定。
今は「アワービーガンサンフルイド グロー」を使っていて間もなくなくなりそうなので購入しようと思ったのですが、今回こちらの方がお安くなっていたので購入してみました。SPF50+ で PA++++なのは変わらないのでこれからの季節には安心。ファンデーションフリーでも普段なら大丈夫。後は、夏場にどれほど崩れずにいてくれるかですね。期待を込めて星は4つです。
2022/05/06
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク