マナラ トーンアップUVは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

マナラ トーンアップUV
口コミ 22件
評価:4/5

難しいテクニックはいりません!スーッと伸びて肌になじむから、いつもの日やけ止めを塗るようにサッと塗るだけで、素肌がトーンアップ&つややかな肌に仕上がります。


口コミ

インスタをみて買いました。
思いのほかトーンアップしたのでファンデなしでも大丈夫そうです。
モイストタイプを購入したので乾燥はあまり気になりませんでした。
2023/11/08
しっとりがよかったかも!
インスタで見て半信半疑でしたがチャレンジ!塗ってみて明らかに肌が明るく見えています。すぐ効果が見えて嬉しい限り。軽いつけ心地がいいなーとさっぱり処方してのほうにしたら乾燥してシワが出てしまいました。しっとりにすればよかったかな。夏と冬で使い分ける方も多いようなのでクリームタイプを買い直します(^^)
2023/10/26
夏はノーマルタイプを使ってました。これから寒くなるので今回はモイストタイプにしてみました。
どちらもマナラ+パウダーでOKなのでファンデーションを使わなくても肌がとってもキレイになるので大満足です。
2023/10/11
時間が経つといい感じ
仕事中はマスク必須なので落ちないのがいいなと思い購入しました。
塗った直後はやっぱり下地だからこんなものかー、期待しすぎかなと思ってたけど時間がたって鏡を見てみたらいい感じに馴染んでいて驚きました!
流石に気合いをいれたい日のメイクには頼りなさげだけど、ほとんどマスクつけっぱなしの仕事の日やちょっとそこまでの時などには便利だと思います。
2023/10/01
インスタで見て気になっており、ノーマルとモイストを購入しました。
ノーマルから使ってみましたが、初めはつけたあとの突っ張り感というか、むず痒さが気になりました。時間が経てば慣れて気にならなくはなりました。モイストのほうは違和感なくつけられ、私の肌には合っているようです。
他の方のレビューにもありましたが、カバー力はありません。全体的にトーンアップはできてるかな〜という感じでした。
2023/09/15
良いです☆
汗かいても崩れないです。
トーンアップして、肌が綺麗に見えます。
2023/09/07
気に入りました。
SNSで見て購入。半信半疑で購入しました。
私の肌は、混合肌で、毛穴が目立っている肌です。肌色は白め。
最初塗った時に、あ〜伸びが悪いかなぁ‥と、思いましたが、そんな事もなく、綺麗に伸びてくれました。仕上がりは、ん〜〜イマイチ。と、思いましたが、数時間後に見たら、めっちゃ綺麗!
更に夜見ると、まだまだ綺麗!
なにこれ〜!めっちゃいいじゃん!が、感想です。
2023/09/03
伸びが良く、とてもつけやすいです。
ただ、他の方も仰るとおり白浮きするかなと。
鼻周りの赤味もカバーはできないのでこれか1本では心もとない感じです。
肌の状態は加齢のせいもあるかも知れませんが、顔はマットな感じが好きなので上からファンでしてます。
それでも、マスクあまりつけない日はほうれい線の化粧崩れは良くなった印象です。
2023/08/22
さらっと伸びが良くて使いやすかったです。これ一本で肌色が明るくなりました。
2023/08/17
どっちが合うか悩んでノーマルとモイスト両方購入。
まだノーマルのみですが感想は「肌がキレイに見える」と「崩れない」です。
夏休み子どもと海に行く際、下地に使用しパウダーファンデーション施して挑みましたが、汗をかいても落ちてない♪日焼けも大丈夫!
空調効いてる屋内だと乾燥レベルがどうか分かりませんが、しばらく使ってみたいと思います。
ちなみに肌タイプは乾燥性敏感肌ですが、特に痒みや赤みも出ず調子良かったです。
2023/08/17
マスクにつかない
化粧崩れしにくく、マスクにつかなかったことに驚きました‼︎くすみや薄いシミもカバーできます。少し白浮きするのが気になり、シェーディングが必須かな…と思い星4にしました。
2023/08/12
ファンデーション要らずで朝洗顔して基礎化粧品をつけた後にマナラを2回にわけてつけてその後にパウダーをはたくだけで一日中サラサラで快適に過ごせてます。これはリピート確定ですね。
2023/07/15
インスタで見て購入させていただきました。自然な顔色になり、汗をかいても取れないのが良いですね。
2023/06/28
肌が綺麗に見えます。
もともとファンデーションは好きではないのですが、マナラならつけ心地も良く長い時間でも不快感が少ないです。
2023/06/21
乾燥肌なので、まずモイストを試しました。
塗り心地なめらかで、のびがよく
シミ、そばかすも消えましたし、トーンアップできて表情が明るくなりました♪
持ち運びに便利な大きさですし
とても気に入りました♪♪
2023/03/28
とても伸びが良く肌へのステレスフリーを実感しました。
2023/01/18
インスタで崩れない!と紹介されてたのをきっかけに購入しました。もうすぐ一本使い終わります。
元々肌は白いほうですが、それでも少し白すぎるかなーとかんじます。塗りすぎで真っ白のおばさんみたいに見えないか……と心配になることも。
それでも、化粧崩れもせず、シミのカバーもある程度しっかりしてくれるのでファンデーションやめられ、朝のお化粧時間が短くなり、小じわも目立たなくなり、いいことのほうが多いです。
今日オフクーポン出てたのでリピしました。
2023/01/10
下地として使っています。のびがすごく良くて、崩れないです。ただイエベの私には少し白浮きするかな、、、と思います。
2022/11/17
下地として使っています!少量でも伸びが良くてしっかりトーンアップします。最近空気が乾燥してきましたがモイストタイプを買ったので乾燥も気になりません。
2022/11/02
肌のトーンが良くなるので、重宝しています。
2022/08/15
わたしには少し白すぎましたが、確かにマスクには付きにくかったです。
2022/07/25
夏の外出用に購入してみました。落ちにくいかどうかは微妙な感じでした。
2022/07/22
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク