純米乳液 しっとり乳液は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

純米乳液 しっとり乳液
口コミ 22件
評価:4.5/5

うるおいに満ちたハリ・ツヤあふれる肌へ導く、コクのあるトロリとした感触の乾燥肌用乳液です。オリジナル米ぬか保湿成分(コウノトリ米ぬかエキス)配合。


口コミ

しっとり!
使用して一週間ほど経ちました。使い心地はサラサラしてる化粧水と乳液なのに、しっとりしました。化粧水の浸透がとても良いです。なんとなくキメが整ってきてるように思います。私にはコスパも良いし合ってる気がします。全部使い切ったらまた買いたい商品ですね!
2022/08/11
刺激が少なくてしっかり潤います。大学生の息子も娘も一緒に愛用しています。
2022/08/01
今まで乳液には抵抗がありましまが、ベタつきがなくとても使いやすかったので満足しています。
2022/07/15
つけた後は肌がしっとりしてる気がして、気に入って使ってます。今のところ肌トラブルもなく調子がいいので、なくなったらリピートしようと思います。
2022/06/01
良い商品だったのでリピート購入しました。化粧水を塗ると、米を研いだ後に近いあのしっとりした感覚が得られます。乳液はよく伸びます。また、ボトルタイプだと本当に使うのが楽です。私にとっては良い要素しかありませんでした。
2022/05/22
初めて使いましたが肌に合っていたようでモチモチしてきました。
終わる頃にまた購入したいと思います。
2022/05/19
たまたまドラッグストアで見つけて使ってみたらとても良くて、検索してこちらでボトルサイズを見つけました。化粧水と乳液ともに、余計なものが入っていない感じがします。それでいてしっかり潤してくれるので、気に入っています
2022/05/18
子供が小さいのでスキンケア時間短縮のためにポンプ式のこちらを購入してみました。
使った感想としては、べたべたせずしっとり潤うので満足しています。
ニキビができやすい混合肌なので、これまでニキビに効く高いスキンケア用品を沢山試してきましたが、正直あまり良い物に出会えませんでした。
こちらの商品は特別変化があるわけではないですが、しっかり潤って大容量で安価。
今後もリピートしたいと思える商品です。
2022/05/17
2回目、購入させてもらいました。1回目は、真冬で乾燥しカサカサで特にしっとりタイプを注文しました。
お値段もお手ごろで、たくさん使用できました。ポンプ式なので風呂からあがるとすぐつけれ、子供が小さいので便利でした。
今回は、夏にむけてしっとりタイプを注文しました。
ベタつきもなく満足してます。
2022/05/13
前回は冬だったので特にしっとりの化粧水を購入したのですが、今回は暑くなってきて、ベタつきも気になり始めたのでしっとり化粧水と乳液のセットにしました。タップリ使えるので気に入っています。家族で遠慮なくつかえるのと、刺激が少ないのがよいです。
2022/04/28
娘用に購入しました。
娘は肌が弱めで、なかなか納得出来るものに出会えず、色々試しています。
最近は吹き出物と吹き出物跡にも悩んでおります。
こちらを使用して、今のところは吹き出物が悪化せず、跡が目立たなくなってきてるように思います。
2022/04/16
まだ数回使用しただけなのですが、明らかに肌の弾力が出てきました!
肌荒れも直ぐに治った気がします。
タップリ使えるのも嬉しいです。
同じシリーズで、化粧水の他にも気になる製品があるので、また試してみたいです!
2022/03/14
早く届いてよかったです。まだ、使っていませんが肌が乾燥しているのでしっとりタイプが楽しみです。
2022/03/10
コスパ◎
めちゃくちゃ気に入りました。使い心地がとても良いです。リピートしました!
2022/03/06
乾燥肌で化粧品はジプシー状態でしたが、こちらの商品は保湿感・使用感共に満足のいくものでした。
ベタベタしたり堆積感もなく、家族で使用しております。
2022/03/04
母へ購入しました!
私も使ってみたいと思います期待を込めて星5にしました!!プチプラなのがとても嬉しいです!
2022/02/16
いつも別サイトで美人ぬかを購入していたのですが、楽天にもあったのでこちらで今回購入しました。もうこれを使って2年半くらいになります。最初は小さいサイズを使っていたのですが、私の肌にとても馴染む感じで、保湿もされてリピートしております。
2022/02/07
とても良い
もともと乾燥肌ですが今年はいつもよりひどいのでボディローションとして購入しました。
毎晩入浴後に全身にぬっています。ベタベタせずにおいも殆どないので使い勝手が良いです。
おかげさまで乾燥による不快感から解放されました。
2022/01/17
いつもドラッグストアで
通常サイズを買いますが、
ビックサイズを見つけて購入しました。
2022/01/14
化粧水はサラサラしているのに、肌がぐんぐん吸収してとてもしっとりします。最近は色んな化粧水に浮気していましたが、とても気に入ったのでリピートしたいと思います!
乳液はしっとりするのに、ベタベタしないところが良いです◎少量でも潤うので、なかなか量が減りません(笑)化粧水と乳液の消費の差があるので、化粧水2本セットも販売していただけると嬉しいです!
2021/11/14
大容量なので惜しみなくバシャバシャ使えます!
変なベタつきもなく使い心地がいいです。
使い終わった時の肌の変化が楽しみです。
2021/11/09
某ドラッグストアで働いており、すごくお肌が綺麗なお客様に何を使っているのか聞いたところこちらの化粧水と乳液を使っていると聞き、購入させていただきました。乾燥肌なのでしっとりタイプにしました。乾燥肌が嘘みたいにもっちりしました。今ではデパコスやプチプラでも色んな種類がありますが、これを使い続けていきたいと思います。本当にありがとうございます。
2021/10/04
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク