キラメラメ メンテケアヘアパック デイリーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

キラメラメ メンテケアヘアパック デイリー
口コミ 66件
評価:4/5

超ラメラ液晶構造が髪をつくり、輝きを取り戻します。水晶のような輝きをあなたの髪に。 光成分を補給するだけではなく、髪の表面をしっかり修復、しなやかキラキラヘアに生まれ変わります。


口コミ

サラサラになりますが、まとまりやしっとり感はイマイチでした。
ただ安いしコスパはいいと思います。
2023/03/26
5回ほど使いました。髪もサラサラになり、使い心地は良いです。
2023/03/24
いつもは他で買っていましたがお値段も他より少しお安かったこちらで購入しました。とても良い匂いで私は好きです!
2023/03/23
ストレートパーマをかけており、乾燥しがちな髪にしっとりするので気に入って何度もリピートしています。お安めに購入できて満足です。
2023/03/18
注文から到着まで12日かかりました^^;
ただ、問い合わせにはきちんと対応してもらえましたし、梱包や商品自体はとてもよかったです。
欲しい時は早めに注文するのがベストです!!
2023/03/17
同シリーズのシャンプーと一緒に使うことをおすすめします。
2023/03/05
リピート購入です。ロングですがしっとりサラサラ、髪が柔らかくなってきたと感じます。個人的にアホ毛が落ち着いたのが良かったです。
2023/03/03
ヌルヌルする感じがあまりないので背中に付いた時も安心です。
2023/02/01
価格高騰が続く中、このお値段で購入出来て本当に良かったです!
嬉しすぎて思わず複数購入してしまいました。
また利用させて頂きます!
ありがとうございました。
2023/02/01
良き
匂いが良くないと口コミで見て心配してましたが、
無香料の乳液みたいな感じで全然きになりませんでした。
テクスチャも乳液っぽいちょいヘアマスクとしてはゆるい感じでした。
一緒に買ったナプラのシャンプーコンディショナーの匂いが好きなので匂いがなくて私は良かったです。
髪質は直毛で、少し太めです。
まだ1回しか使ってませんがさらさらになった気がします。
2023/01/22
購入して良かった!
猫毛で髪が細く、広がりやすいです!
サロンでサンプルをいただき購入しました!やっぱり購入して良かったです。まとまりとツヤと朝が何より楽チン!また購入します!
2023/01/20
最安値でした
サロンで使用されていて友達に勧められたトリートメント。他のサイトと比べても一番安かったので、購入しました。配送もすぐに送付してくれました。
2023/01/18
美容院で紹介されて購入しましたが、香りが良く使用感も気に入っています。
2022/10/31
シャンプーもこちらに替えます。
最近髪の調子が良くないと相談したらおすすめされたトリートメントでした。少し甘い香りはあまり好みではありませんが、使ったその日から髪の調子がとってもいいです。またリピートしたいです。
2022/10/26
すごくいいです
めちゃくちゃツルツルになります!
ブリーチをしたのでちゃんとケアしたいと
思って、ほぼ毎日使ってますが、
かなりサラサラになるので
結んだ髪もすぐにほどけてしまうレベル!
匂いも好きな匂いで、またリピートします!
2022/10/14
発送がとても早いです。商品自体も、髪もしっとりおさまるし、値段の割に大容量なのでお得感あります。オススメです!
2022/10/10
サラサラしっとり
ハホニコのシャンプーと一緒に使用しました!
洗い上がりはちょっとベタつくかな?って思いましたが、仕上がりはサラサラしっとりで私の髪質にピッタリでした。
2022/10/06
配送とても早かったです。
こちらのトリートメントはリピートです。週に数回ペースで使用しています。髪の指通りがよくなり、サラサラになる感じがします。蓋を取り必要分を自分で掬って使用しないとならないので少し不便ではありますが、割安なのでいつもこちらの商品にしています。
2022/10/03
小さいサイズで試して良かったので今回大きいサイズ購入。少し甘めの香りですが、洗い流すとふんわり香る程度になるので使いやすいです。
2022/10/01
リピです。シャンプー1つに対してこちらも1つでは間に合わずでしたが、2ヶ月で使い切る感じでした。
髪の毛サラサラになってきたのでとても満足です。
2022/09/24
サラサラヘア
いつも美容室でハホニコトリートメントをしてもらっていました。
デイリー用があると聞き、こちらのお店が1番安かったので購入しました。
めちゃめちゃサラサラになり、すごく指通りがいいです!
続けていきたいと思います。
2022/09/11
いつも使ってるトリートメントです。
安くで買えてよかったです!
2022/09/09
早速 使ってみましたが 手触りが良く艶があって 大満足です
まだ 1回しか使ってないのに こんなに違いがわかるなんて!
2022/09/08
スッと落ちつく髪に。
どこのショップよりもお安く、しかも送料無料で感謝です。
さっそく使ってみました。
エイジング毛ですが、ツヤツヤ、さらさらになりました。
嬉しいです。
なくなったらリピします。
2022/08/18
デイリーとあったので、ラメイ プロトメントを週2回でこちらを毎日のトリートメントにしようと思い購入しました
使い心地は、普通
ドライヤー後も普通
これがデイリーね、と思いました
ただラメイと違って、寝癖が付きます
これは、誤算でした
勿体ないので、ラメイと交互に使いますが、リピは、無いと思います
2022/08/17
使用してから髪のまとまりが良くなった感じがします。
2022/08/17
ビビリ毛を何とかしたくて購入
髪が細く癖毛な上にパーマ・ブリーチ・カラーで傷み一部ビビリ毛に…
今まで使用していたfinoより効果のあるトリートメントを求めて購入してみました!
ただ塗って流すだけだとあまり効果を感じませんがシャンプー後に水気を拭き取り髪をブロッキングしながらしっかりと毛先に揉み込みシャワーキャップをして10分置いてから流すとビビリ毛はどうにもなりませんでしたが他の部分は重くなり過ぎずツヤが出てまとまりました♪
香りも個人的には好きです♪
コスパは良いと思います!
2022/08/06
髪のゴアゴアとうなじ毛のうねりに悩んでいていろいろ試していました。
シャンプーも合わせて購入。
昨夜届き早速使用、一回だけなのにとても改善されたように感じます。
容量が多いので2ヶ月くらいは使えるかな?と期待しています。
2022/08/03
写真と違いました
購入した翌日に届きました!
商品紹介には黒い蓋の商品が掲載されていましたが、届いたのは白い蓋の商品でした
何か違うのでしょうか?
2022/07/29
髪がまとまらない
髪がまとまらない。トリートメントではなく、例えるなら昔のリンスだと思う。以前買った時は、他のトリートメントと一緒に買ったので、間違えて買ってしまった。
2022/07/28
天然パーマでクルックルで
よく絡まり大変でしたが、香りもほのかで洗い上がりもいつもよりしっとり
サラサラします。
2022/07/26
サラツヤ髪
何回もリピートしています。
髪の毛がサラツヤになって、周りからも褒められます。
2022/07/24
何回もリピートしています。べたべたしすぎないけどしっとりするので
気に入っています。
おまけもありがとうございました。
2022/07/14
シャンプー後、塗布し少し時間を置いてから流すとツルツルになります。
髪質は個人差があるので、効果もそれぞれ異なるとは思いますが、私の場合は、しっとり艶々ではなく、ふんわりサラサラになりました。
ドラッグストアにある市販の人気の商品も使用したことがありますが、市販のものは強すぎる香りで頭痛がするものが多く、もったりとして圧迫感とベタつき感が残るのですが、このハホニコの商品はそのような事がなく、使用感が良いのでとても満足しています。
少量で済むので長持ちします。
2022/07/08
いつも使っています。
他のお店より安くて助かりました
2022/06/19
使う人の髪質にもよるかと思いますが…
しばらく前から使っています。
他にも色々使ってきました。香りが控えめなので他のシリーズのシャンプーと併せて使用しても変な香りになることは今のところなく 髪の毛の状態もいい感じです。(こちらの楽天市場店での購入は初めてです)
2022/06/19
クリーム状のテクスチャーで、そこまで固くないので髪に塗りやすいです。なじませてしばらくして洗い流すだけなのですが、本当に髪の毛がツルツルになりました。一度の使用でこんなに効果が出るとは思っておらず、びっくりしました。
2022/06/12
美容師さんが教えてくれたヘアパック!すごいサラサラでいい!!
2022/06/10
シャンプーと合わせてずっとこの商品を使っています。髪がきれいになります。
2022/04/24
母が欲しがっていたので、購入しました。
喜んでくれました。
2022/04/17
サラサラになっていい感じです!今まで安いトリートメント使ってたのですがやっぱり違います。
2022/02/14
もっと早くこちらを買っていればと思いました。
剛毛&癖毛なので3ヶ月おきに縮毛矯正したり、カラーをしたり毛先はブリーチによるダメージもあります。
市販のトリートメントなどではパサパサ感やダメージによるボリュームが抑えることが出来なかったのでハホニコのザラメラメトリートメントや某ヘアーサロンのトリートメントを使用してきました。
トリートメントを使いきったきっかけで今までのトリートメントの値段もまぁまぁするので、少しでも安くていいものがあれば...と思いレビューなどを見て試しに買ってみたんですが買って良かったです。
髪質やダメージ具合にもよるとは思いますが、自分の髪はしっとりとツヤっとなりました。
購入をしてから使い続けていますが、髪質は前に比べ全然良くなっています。
この値段と量と使用感には満足しております。
2022/01/18
サラサラして艶がでます。
コスパにとても満足な商品です。
2022/01/08
美容室が使っており教えて頂き購入致しました。
しっとり・サラサラになり、艶々にメンテナンスできました。プレゼントにもリピしたいと思っています。
2021/12/25
髪質が柔らかくなります。
しっとり、柔らかくなります!
私の髪が硬くて癖毛なんですが、落ち着いております。
もちろん、ハホニコなので成分は良いと思います。
2021/11/21
発送が速くてレターパックでしたので、すぐ受け取れてよかったです。
良い商品をいつもより少し安く購入できました。
髪質は硬くて広がりやすい、毛量多めで乾燥毛
ですが、こちらも使うとしっかりまとまり、柔らかくなりツヤがでます。
頭皮も弱くてよくトリートメント負けしてしまうのですが、それもなくリピートとしまくりです^ ^
2021/11/13
髪質上がります
髪質が向上しました。3ヶ月ぐらい続けたでしょうか?ヘアアイロンとかで伸ばさなくてもストンとした膨らまない良い髪質になった気がします。
2021/10/21
良かったです。
しっとりして手触りがよく、つやが出た感じです。カラーを繰り返しているので痛みがちですが、良くなりそうな感じがします。
2021/09/18
リピートです。
まとめ買いです。
子も、全然違う!これは軋まないと言ってました。
今度はシャンプーも買ってみようかなと思ってます。
2021/09/17
美容室でハホニコをおすすめされるので、自分で購入して家でしてみようと思い購入しました。
今まではインスタで人気のトリートメントをドンキなどで購入していましたが、そちらも良いですが、やはりハホニコの方がサラサラになります!
全然違います。
ツヤはあまり感じないけど、サラサラ!
ドライヤーで乾かしたときに凄く感じます。
香りはそんなにしません。
量は結構入っています。
市販のトリートメントの倍のお値段するけど、量は多いし、また次回も購入します。
2021/08/19
仕上がりがサラサラになってスタイリングしやすくなりました
2021/08/18
こちらの商品を愛用しています。髪のパサつきが減ったような気がします。ヘアパックを切らしてしまい困っていましたが、月曜発送で翌日には到着しました。ありがとうございました。
2021/07/18
カラーやパーマで痛んでいたので、前から気になっていたラメラを自宅用に定期的に使いたいと思っていました。
届いたその夜に使いましたが、翌朝の状態が全く違います!いつもゴワゴワして広がっていたのが(梅雨のせいもあります)、ツルツルしてキレイにおさまっていました。
まだ一度だけなので何とも言えませんが、続けて行きたいと思います。
2021/07/01
いい匂い
この商品は前から気に入って使用してるものです。
娘も香りを気に入ってます。
ここのお店でお安く購入できました!
2021/06/10
香りが好きです
注文してから届くのが早かったです。香りが好きでリピートしてますが、トリートメント効果の持続は短くて、週に2〜3回デイリー用として使ってます。
2021/05/21
初めて使いましたが、たっぷり使えてお得感があります。香りはあまり好みではないのですが、きつくはないので 満足です。私はツルンとなる感じがします。
2021/05/14
元々、髪の傷みが少ない為か可もなく不可もなくという感じでした。
毛量が多めですが、しっとりとして広がらずまとまりやすくなりました。
2021/03/17
良いです🎵
初めてシャンプーと一緒に購入しました。
ヘアサロンで3液のトリートメントをしてもらっていて、腰のない私の髪がしっかりしてツヤも出る、お気に入りになっています。
もし毎日のヘアケアも出来ればとネットで探してシャンプー、トリートメントを見つけて即買いし、使ってから3日目ですが期待どおり根本からふわふわになりました。
今までサロン用の別メーカーの物を使用していましたが、こちらの方がコスパも良いです。
ヘアセットも楽になり、今後も愛用したいと思います。
2020/11/20
リピートです。
夏の紫外線などで痛んだ髪もしっとり落ち着かせてくれて、痛みもリセットしてくれているような手触りになるのでいつも使っています。
2020/08/23
写真すり替えられてる
ポンプタイプのリフィルを探して頼んだのに、途中で写真が紫のカップの商品に変わってる。
怖い。。ポンプタイプ廃盤になったの?連絡ぐらい欲しかった。amazonの箱でくるし、商品違うしほんとこわい。
2019/06/18
頼んだ物と違う物が届きました
簡易ボトルの物を注文した筈ですが 紫の容器に入った商品が届き 非常に戸惑いました。こちらのお店を次回も利用するとは言い切れません。
2019/01/02
以前購入していたところが取り扱い中止になり、金額は高かったもののこちらで同じ商品を扱われていたので、注文したのに、納品後にアップされていた写真が変更され、
元々使用していたものと違うものが納品されました。
今表示されている商品だと他の所の方が安かったのに、予告なく変更されていてとても不愉快です。
注文者と商品届け先が別だと思い連絡もなく違う商品を発送されたのでしょうか。
同じ成分なのかどうかもわからないので、すごくショックです。
2018/12/25
安定の。
リピート注文です。指通りがいいです。
2018/11/21
まあまあ?
サラサラになる。柔らかくなる。まとまる。
2018/09/12
大好きなトリートメント
美容室で、ハホニコのスリーステップのトリートメントを4000円でしていたので、普段から使いたいと思い、ネットで購入。美容師さんに、ハホニコと、他のトリートメントの違いを聞いたところ、髪への栄養分が他より豊富に配合されているそうです!10年前に海外に住んでいた時、硬水で髪が痛むので使っていました。昔に比べて、べたつきが抑えられ、サラサラしているのにまとまりも良く翌日のスタイリングが楽です。
一度にスープスプーン一杯弱しか使わないので500gあるとかなり使えます!小分けにして友達に配ってファンを増やしていますが、まだまだあります!かなりオススメです!
2018/08/23
シャンプーとセットで購入しました。使ったその日から違いにびっくり。つやつやでサラサラの髪に。市販のものには戻れませんね。なくなったらまた購入間違いなしです。梱包も丁寧です。
2015/11/04
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク