トレスマリア トレスマリア ソープは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

トレスマリア トレスマリア ソープ
口コミ 14件
評価:4/5

デリケートゾーンを健やかに、なめらかに洗いあげ、気になるムレや汚れによるかゆみを和らげるジェルタイプのソープ。また、においのもととなる汚れや古い角質を穏やかに取り除きます。デリケートゾーンにやさしい弱酸性で、うるおいたっぷりのシャクヤクコンプレックス配合。弱酸性。さわやかなブロッサムハーブの香り。


口コミ

デリケートゾーンの蒸れや生理中の痒みが解消されました。柔らかなテクスチャーだったので丁寧に洗うことができるししっとり潤してくれるのでずっと使い続けていきたいです。
2023-07-31
結局良い物に戻って来る
以前この商品が売切れの際YESの泡ウォッシュを使用、あのボトルは口がいつの間にか緩むのか液垂れするのでストレスでした。YESの中身が無くなり次第、今回こちらをリピ。価格は割高ですが良さは間違いなく痒みもないし、強い香りもないので本当に使いやすい。これからも使い続けたい商品です。
2022/08/10
もう何度もリピしています。
洗い上がりもさっぱりして使いやすいです。夏場や生理中などのむれた臭いも気にならなくなってきました。お値段がお高めなのでもう少しお安くなると買いやすいなと思います。
2022/08/04
いろいろ試して、この商品にたどりつきました。しみない、すっきりです。ちょっとお高いのでマイナス1です。
2022/07/24
女性らしくありたい。
自分の身体を正しく洗うことが大切なのだなぁと感じてこちらを購入しました。使い心地も良くて四季を通じて使用しております。最近、女性誌やネットでも専用ソープを薦める女医さんの記事が増えました。素通りせずしっかり読んでこちらは良いと思いました。
2022/07/19
レビューが良かったので購入...
私にはピリピリしてしまい合わなかったようです。
前に使っていたものより少し高いので期待していた分ちょっと残念でした。
2022/04/27
刺激が少なくピリピリしないとあったんですが、私にはピリピリして合いませんでした。
洗ったあとはスッキリしてるし、匂いも薄らいだ感があったのですが、刺激があるので残念です。
2022/04/19
半年以上使って、こちらでは2本目リピート購入です。大体2か月で1本消費…高級品です泣
脱毛サロンで薦められてから再購入していますが、お値段だけは仕方がないのか…
こちらは泡タイプではなく、ジェルですが香りも少ないし、無添加低刺激で使用感もよく乾燥も防げるのでついまた買ってしまいます。
年齢を重ねると、どうしてもデリケートゾーンのトラブルも増えてきますが、こちらを使っていればある程度防げそうな、自信を持たせてくれる商品です。
サテンラボさんはいつも発送も丁寧迅速で助かってます。今回はなくなりかけで困っていたので、間に合い大変助かりました!
2021/11/09
肌の弱い私には浸みてしまい痛かったので使うのを中心しました。
ただ、容器はごく自然にお風呂場に馴染み、クレンジングのように見えますし、はっきりと商品名(効能)が書いていないため、家族と同居している人には安心です。これは、とても重要なポイントだと思います。
2021/09/02
洗い上がりがすっきり
洗い上がりはとてもすっきりしていて、使い心地がよかったです。
これからも使い続けたいと思いました。
2021/03/20
乳液と一緒に購入しました。使用時に刺激もなく使いやすかったです。
2020/09/12
ポイントを使えて早く届いて嬉しいです!しみないしお気に入りなんです。購入出来て良かったです。
2020/03/03
ジェルが冷たくて今の時期ひやっとしますが使用感はいいと思います。
2020/02/27
泡立てないのがよい
入浴の一番最初に使うことと、泡立てなくてもよいところが気に入りました。
使用感は優しく洗い流した後はさっぱりしてすっきり気持ちがいいです。
トレスマリアのミルクとペアで使ったら、原因不明(たぶん加齢で)の痒みが3日で治まりました。
2019/06/20
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク