スキン アップ ジェルクリームEXは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リニューアル発売 2020年4月上旬 一部ドラッグストアにて先行発売 ゆらぎ肌を効率的にケアし、「天然めぐり*水」でうるおい循環肌に導く、5機能(乳液・美容液・パック・クリーム・メイク下地)ジェルクリーム。まるで塗るマスクのように、肌にうるおいをコーティング。WビタミンB配合で、寝不足肌やブルーライト乾燥から肌を守り、つるりとメイクノリの良い肌に導きます。化粧水の後はこれ1本でOK。アルコール・防腐剤(パラペン)・合成香料不使用。 *角層まで フレッシュ期間:開封後 6カ月/未開封 製造年月日より3年


口コミ

いつもはメイク落としと洗顔を購入していますが、そろそろ目尻やほうれい線が気になる年頃。みなさんのレビューを見て購入してみました。
まだ昨日使用しはじめたので実感はありませんが、期待しています。
でも確かに逆さま置きでプッシュは戸惑うかもです。
2022/09/04
サラッとしていてよく伸びます。化粧下地も兼ねてるようですが日焼け止めを上に重ねています。
2022/08/08
初めて購入しました。
ブルーライトによる乾燥にも良いとのことで効果に期待しています。本日から使い始めたのでまだ感想をかける状況ではないですが、たっぷりな容量なので、コスパは良さそうです。
在宅ワークが多くなっているので、簡単なケアやメイクに使える商品はありがたいです。
2022/04/18
乳液代わりに使っていますがべたつかず、とても心地の良い使用感でずっと使っています。
ブルーライトカットも、ないよりはあるのが嬉しいです。
2022/04/01
想像以上に大きくて、どう収納しよう…と戸惑う気持ちもありましたが笑、この量はかなりリーズナブルだと思います。クリームですがプッシュで出てくるので清潔ですし、付け心地は乳液よりはしっかりしているけれどクリームほど重くなくて、朝の仕上げにぴったりです。パッケージのキレイな色にも癒されます。
2022/03/21
肌馴染みが良くて気持ちがいい!
思っていたよりも大きくてビックリしました。泡が出てきて肌馴染みが良くて気に入っています。肌への浸透具合も気持ちがいいです。また購入しようと思います。
2022/02/15
正直、これで肌の調子が格段に良くなったとかはないのですが、使わないよりはマシなので使っています。
なによりたっぷり入っていて安いし、買いやすいのも良いです。
2021/09/09
2回目の購入です。使用感はさっぱりでベタつかず、今の季節にちょうど良いです。使い終わった後、下向きに立てておかないと、空気が入って出てこなくなるので、そこだけは注意が必要かな。
旅行用や他のサイズも出たら嬉しいです。
2021/06/15
ブルーライトが気になる
3ヶ月分ならコスパが良いなと思いましたが、乾燥肌なので、私の使用する量からいくと3ヶ月もたないと思います。素顔でスマホやタブレットを見る時間が増えたので、ブルーライトカットができるスキンケアということで購入しました。この商品は初めてでしたが、ファンケルということで、大きなトラブルは起こらないだろうと思って選びました。お値段がもっとお安いと良いなぁと思います。
2021/05/21
ブルーライト対策で購入。効果が本当にあるのかは不明…何%か記載して下さると助かります。
乾燥肌ですが2プッシュでも思いのほか潤ってくれてるようで良かった。たまにプッシュしても出ない事があるのと逆さまに立てて保管しないと蓋が外れやすいので☆マイナスで。
2021/02/28
続けてみよ〜
コロナ禍、どうしてもブルーライトを浴びる機会がアップ。特に、化粧落としてからの、肌への影響が気になり購入。敏感乾燥肌ですが、しっとりします。
2020/11/25
夏用のクリームが欲しくて買ってみました。サッパリめですが、50代後半の肌でもちゃんと潤います。
2020/07/27
40代
乾燥肌なのでこれだけでは口元が突っ張りますが、その他は大丈夫で、伸びも良くいいのですが、やはりもう少し保湿力が高いと嬉しいです。
2020/07/11
50歳を目前に、いついかなる時も保湿を心がけるように。
とはいえ、プレ化粧液 化粧液 美容液 日中用乳液 目元美容液 日焼け止め 化粧下地…
毎日毎日…
あーめんどくせぇ。
オールインワンジェル 試すも、なんか物足りない。
なんか違う。
そんな時、長女が『&ミライえーで』と。
店舗で確認。
ラインナップが少ない。最近商品がリニューアル。
ブルーライト対策も謳ってる。
夜用保湿クリームが無くなるタイミングで、使ってみた。
使用感が軽い。翌朝、つるりとした手触りにびっくり。1本、使い切ってみますね。
2020/06/20
関連する商品
乳液・美容液Good発言ランキング
乳液・美容液投稿数ランキング
リンク