DEW ブライトニングUVデイエッセンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

DEW ブライトニングUVデイエッセンス
口コミ 4件
評価:5/5

SPF50+・PA++++強力な紫外線から肌を守り、うるおって明るいハリ密肌へ導くブライトニングUV美容液。濃密なとろみが肌に触れるとみずみずしく変化し密着します。バッグや衣類、タオルなどのこすれ・摩擦に強いフリクションプルーフ*1。紫外線から肌を守りながら、うるおいに満ちた明るい肌に整えます。化粧下地としても使用可能。汗、水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ*2。さわやかでリラックス感のあるグリーンフローラルの香り。*1バッグや衣類、タオルなどのこすれで日やけ止めが落ちている事実に活目した日常のこすれ・摩擦に強く落ちにくい機能 *2 80分間にわたる耐水試験で確認済み


口コミ

使い心地が良いです!
日焼け止めにもなるのでおすすめです。
2022/07/16
リピです
リピです。休日は主にこれを使ってます。肌の透明感がアップする感じです。
2022/05/14
従来品を長年愛用していたので、美白様効果のある新商品を知り飛びつきました。
日焼け止め独特の臭いがなく、べたつきなしのさっぱり感はそのままにシミシワ予防は嬉しい効果です。
オールシーズンしっかり使っていこうと思います。
2021/07/26
日焼け止め。
数値も高いし『ブライトニング』というネーミングに惹かれて買いました。
香りは少しありますがキツくないです。
肌にピタッと密着してしっとり。
暫く使って良かったらまた買います。
2021/04/14
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク