ナチュラルヘアオイル ALOALOは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ナチュラルヘアオイル ALOALO
口コミ 15件
評価:4.5/5

ヘア&メイクアーティストのシバタロウ(柴田洋一郎)がプロデュースした、髪を保護しながら自然なツヤとなめらかさを与え、軽やかで、美しい仕上がりを実現するミストタイプのオイル。3段階の補修ステップで痛んだ髪を補修し、健やかに5種の美髪オイルで艶としなやかさを与えます。使いやすいミストタイプは濡れた髪にも、乾いた髪にも使用できます。9種の精油でラベンダー&グリーンノートの優しい香り。


口コミ

ベタつかずに、サラッとして、香りも癒やされるし、購入して良かったです!ボトルのデザインも可愛くて気分が上がりました。使い続けたいと思います(^^)ありがとうございました。
2022/09/12
アロアロミストヘアオイル
ヘアオイルみたいに、ペタンコに髪がならず
しっとりするのにサラサラヘアーです
アロマオイルなので髪に優しいオイルです☆
2022/06/17
アロアロオイル
サラサラになってもしっとりとまとまります
2022/05/01
スプレータイプが良い
とても、いい香りがして
付けたあとも、ほんのり香り癒されます
(^^)
髪の毛も、ふわサラな感じで
とても気に入ってます。
2022/04/27
ロングウィッグの手入れに使っています。
パッケージは素朴なデザインで、オイル自体はシトラス系の香りが強いです。
スプレータイプなので、気になる所に量を加減して使いやすいです。
リピートしようと思います。
2022/03/29
最初は匂いが気になりましたが、慣れてくると、その香りに心地よさを感じるようになりました。髪がサラサラになるので毎日欠かさず使っています。
2022/02/08
髪がキレイになります
初めての使用だったので全体にシュッシュしまくってオイリーな仕上がりになってしまいました…
次からは乾かす前に手のひらに2プッシュして毛先に軽く馴染ませてから全体につけています。
手がベタつくことなくサラッとしています。そしてサラサラの潤いのある髪になります。
とても気に入りました(*'▽'*)
2021/12/18
においがとても好きです
とてもにおいがよいです。においの良さに、心が落ち着きました。乾いた髪にもちょうどよかったです。また買いたいです。
2021/12/14
すごく良いです!
ベタつかないのに、しっとり潤いました。時間が経つほど髪の毛に浸透する感じで、艶が出ました。いまリピート4回目です。個人的に歴代No. 1のヘアオイルで、出会えて良かったです。ハーブの香りも良く、手がベタつかないで使えるので重宝しています。
2021/12/10
髪がパサつく感じがあり購入しました。
オイルはべっとりとした感じがなく、程よい感じで自分には丁度よかったです。
匂いはアロマ系で落ち着く感じでよかったです。
2021/11/07
上原さくらちゃんオススメで買ってみました!
濡れた髪に付けてドライするとしっとりサラサラ!
香りもハーブっぽくて好きです!
2021/11/05
さくらちゃんありがとう
昨日10月31日に注文して、2日に届きました
さくらちゃんのインスタライブに出させて貰い
半額クーポンで買えました(≧▽≦)
早速髪に数滴塗ってみました☆
スゥ〜っと良い香りがします。アロマの香り。。。
髪がしっとりするのに、サラサラ柔らかく
なりました☆
ヘアオイル特有のベタつきがありません♪♪♪
お気に入りです。またリピします。
手触りが凄く良いよ(≧▽≦)
2021/11/03
髪を乾かす前に使用しました。カラーリングをしていてパサつくことが多くて。オイルですがベタつくこともなく手にとって髪に馴染ませてもベタベタ感はないです。香りもナチュラルで良い。
2021/11/03
3本目のリピートです!
もう3本目のリピートです!
上原さくらさんのオススメだったのでお試しに購入したのがきっかけでお気に入りのヘアオイルになりました。
ミストタイプなのでとても使いやすく濡れた髪にも乾いた髪にも使用してます。
サラサラの仕上がりになり、香りも良いです。
某有名リゾートのエントランスを思い出す香りでお気に入りです。
2021/10/08
気に入ってます。
雨の日はおろして外に出られないほどの膨張くせ毛です。その癖面倒くさがりなので、ミスト状のヘアオイルで簡単にヘアケアできないかとこちらの商品に至りました。いろいろやってみた結果、私は風呂上がり髪を乾かす前に6プッシュ(セミロングです)くらいしてその後乾かすとまとまるし、しっとりします。気のせいかもしれませんが早く乾く気がします。朝になっても、落ち着いていて後は別のヘアオイルを少し塗るくらいで1日しっとりしています。ちなみに朝、このミストヘアオイルを使った時は上手くまとまらなくて、ヘアアイロンもいまいちな仕上がりでした。使う時むせるのとにおいが最初は気になりましたが慣れました。とにかく、使い方にもよると思いますが、本当にまとまらない私の髪がしっとりまとまっているのが信じられないくらいで、髪キレイだねって同僚に言ってもらえるレベルになっているのがとても嬉しい、リピ確定です。
2021/10/05
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク