サンケア ザ パーフェクト プロテクターは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

サンケア ザ パーフェクト プロテクター
口コミ 7件
評価:4/5

SPF50+・PA++++紫外線、環境ダメージからも肌を守るプロテクター。日焼け防止効果で紫外線はもちろん、乾燥や空気中のちり・ホコリなどの環境ダメージからもマルチにプロテクト。シンクロシールドを搭載し、熱や汗・水によって防御膜が強くなり*、太陽の下でのアウトドアやスポーツも、より自由に満喫することができるプロテクター。汗の臭いとハーモナージュする香り。 *サンスクリーン膜の均一性を高め、安定に保つ


口コミ

高いです。。貴族な値段の日焼け止めです!
が本当に焼けないです
毎年リピートする商品になりそうです!
ベタベタしないので、塗り心地も100点です
2022/08/18
満足しています
夏のレジャーに購入しました。サンゴに優しいが決め手でした。環境保全は大事ですよね。香料が入っているので、優しい香りがします。1日晴天の下でいましたが、赤くなったり痛くなることもなく、無事に過ごせました。
2022/08/01
軽いつけ心地でつっぱらなくていい。青白くならないから安心して使えます。
2022/04/22
お届けまでとても、はやかったです!
デパートまで行かず購入できたので助かりました
2022/04/19
コロナで中々百貨店に行けないのでネットで購入しました。
2021/09/18
返品されたものを普通に送るお店
パッケージのテープが切られ明らかに誰かが開けたのもが送られてきました。二度とこちらのお店では購入しません。
2021/05/13
日焼け止めだけでok
日焼け止めクリームは色々使いましたが、1番効果があり、なおかつベタつかず、お気に入りです。
これだけでファンデーションいらないほど下地効果もあり、マスクすることも多いので、最近は本当にこれだけしか顔に塗ってません。
これ無しではもう無理かも...
2021/04/27
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク