ピュアナチュラルバターは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ピュアナチュラルバター
口コミ 103件
評価:4.5/5

未精製シアバターと未精製コクムバター、未精製ゴールデンホホバオイルを絶妙な配合でブレンドしたハンドケアバターです。肌への保湿、保護効果が高く、肌のきめを整えてくれます。また、肌にハリを与え、水分の蒸発を防ぎ、お肌を柔らかくしてくれる効果も。手肌以外にも顔や体、髪の毛などどこにでも使用できます。乾燥シーズンの相棒としても。防腐剤や香料などは不使用の天然成分100%。


口コミ

乾燥が酷くガサガサになってしまったので試しに購入してみました。 保湿力がすごく高く、数日塗るだけで肌が柔らかくなりました。天然素材でできているので香りが苦手な方もいるようですが私は気になりませんでした。伸びがいいので一度に使う量が少量なところもコスパよくていいなと感じました。
2023-09-20
アルコール除菌のたびに手が荒れていくように感じ、口コミも良いこちらのオイルを購入しました。寝る前に塗ると日に日にささくれがなくなってきているように思います。これからも使い続けたいです。
2023/03/28
持ち運びもしやすくコンパクトですが、保湿力ばつぐんです!少量で潤うので、少しずつ使っていけるのも良いなと思います。
2023/03/28
好きな組み合わせでお得に購入できて嬉しいです。特にピュアナチュラルバターは保湿力が高くて乾燥の季節に欠かせないです。
2023/02/07
愛猫がいるので無香料で効果のあるハンドクリームを探していたのですが、こちらのピュアミネラルバターはベタつかずしっとり潤うのですっかりお気に入りになりました。
残り少なくなったらまた購入するつもりでいます。
2023/02/03
ネイルオイル、バター、シュガースクラブを購入しました。
指先のごわつきが酷すぎて、ハンドクリームを定期的に塗っても表面しか潤わず半ば諦めていたのですが、毎晩ネイルオイルとバターを塗り手袋をして就寝、を1週間ほど続けたところほぼ改善してきました。正直ここまで効果があるとは思っていなかったので驚いています。
評判の良かったシュガースクラブも、オレンジの香りで癒されるしガサガサかかとも本当にツルツルになるので買って良かったです。人気の理由が分かりました。
またこちらの3点でリピしたいと思います!
2023/01/20
ハンドネイルケア
実店舗で使っている商品を安く手に入れることが出来て嬉しかったです。ナチュラルモイスチャーオイルが一番のお気に入りです。
2023/01/16
お肌がしっとりします。安心して全身に使えるのもいいです。手に伸ばした後で髪の毛にも付けています。乾燥してパサパサになった髪の毛も落ち着きます。
2022/12/22
ずっとサロンに通っていて、こちらの商品もずっと愛用してます。スーパーセールで安く買えてよかったです。
ほんとにしっとりするので、爪、手足、かかと、肘などに使ってます。角質を柔らかくする効果もあるので、おすすめです。
2022/12/21
今回はストック用にナチュラルモイスチャーオイルとナチュラルリッチバーム2本を購入しました。
無添加で全身に使える万能オイルはとても使いやすいです。スクラブ、オイル、バーム、この季節には絶対欠かせない保湿アイテムです
2022/12/17
期待してなかったけど1番好きかも。
リピート予定です。
2022/12/15
バター氣に入りました
毎回リピートしています。
ナチュラルピュアバターは前回初めて使って良かった今回リピートです。
バターは手肌はもちろですが 顔のスキンケアとして使っています。
シュガースクラブも久しぶりです。
2022/12/14
敏感肌でも安心でした
使いはじめて2週間ぐらいです。すぐに肌荒れしてしまう敏感肌ですが、こちらの商品は全く荒れないので安心しました。きつい匂いもないのでとても気に入りました、またリピートします!
2022/12/14
お得すぎるセットで大満足です。試してみたかったバームも選択できて嬉しかったです。バームはハンドクリームで保湿が足りなかった私の手指にも合って、嬉しいです。ベタつきも説明通りありましたが、保湿力の高さを考えたら全然気になりません。
2022/12/11
こちらのネイルサロンに行った際使った商品がとてもよかったので楽天で購入。どれもいいがシュガースクラブが特に気に入っています。お風呂の中で踵につけて洗い流すとずっとガサガサだった踵がツルツルするようになりました。今後もなくなったらまた購入したいです。
2022/12/11
モイスチャーオイルは3個セットを使っていてとても良かったので、また追加購入しようと探していたらシュガースクラブとオイルミストのセットがあったのでお試しで購入しました!シュガースクラブ、優しいスクラブで肌が柔らかくなります。オイルミストもメイクの上から一吹きでツヤツヤしっとりします。またリピしたいです。
2022/12/11
大好きです。
私は香りについて気になりません。
寝る時つけると朝はいい感じてす。
2022/12/07
3回目リピートです。
毎年冬に購入しています。香りにもすっかり慣れました。
オイルより守られている感じなのにテラテラしない。
クリームよりも肌のキメに絡んでピタッと密着してくれます。
このテクスチャーが冬の乾燥には助かります。
ヒジ、ヒザ、かかとなどのガサガサには、
個人的にはこれが一番です。
頬の乾燥にも効くので、夜は部分的に顔にも使います。
髪の毛や全身に使えて本当に万能ですね。
他の商品より使用期限も長いですし、
家にひとつあると便利で安心です。
2022/11/20
シュガースクラブ、おすすめです!
爪の乾燥に悩み、サロンで施術してもらった際に、シュガースクラブで手入れすることをアドバイスいただきました。オイルと両方を使うことで、前より乾燥がマシになってきたのでリピート買いです。
お風呂でシュガースクラブを使うと、柑橘系の香りが広がってとても心地良く、リラックスできておすすめです!
2022/11/08
本格的に乾燥する時期の準備としてセットを購入しました。
購入アイテムのいずれも(美容オイル・シュガースクラブ・バター)ともリピートですが、これからの季節には欠かせません。
オイル・バターはべたつかないけどしっかり保湿、シュガースクラブの使用後は肌がとてもしっとりするので大変気に入っております。いずれも全身に使用できるのでとてもコスパが良いです。
2022/11/02
ずーっと使っています
色々試した結果、一番保湿してくれたのがこちらでした。数年前の発売当時から手放せません!
2022/10/27
お初です
初めてピュアナチュラルバター使ってみました。
手肌や指先だけじゃなくて 顔やかかとにも使えて良いですね。
手肌はもちろんのこと洗顔後に顔にもつけてます。
バターなのにベタベタしないのが良かったです。
2022/10/25
お得に購入できて嬉しいです。
美容オイルはとてもしっとり手につけた後に顔も包み込んでしっとりさせます。
シュガースクラブはスクラブ後のすべすべ感が病みつきになります。踵や肘にもすりすりして、すべすべになるように頑張ります。
リッチバームは確かに香りはしますが、天然成分でできている感じが凄くします。
市販のハンドリペアのクリームと違って変なベトベト感はありません。
毎年荒れてしまう手を今から保湿を頑張って、今年は荒れないようにお手入れしようと思います。
モチベーションを上げてくれる商品です。
2022/09/09
ネイルオイルはリピートですが、モイスチャーオイルを試してみたかったのでセット購入しました。
個人の感想ですが、ネイルオイルは浸透力も保湿力も良く、色々なオイルを使ってきましたが一番自分に合っていると感じております。
ジェルネイルをしていますが、オイルを使い始めてから爪の強度は増しました。爪のサイドのカチカチ部分も、硬くなりにくくなりました。いろんなオイルをこれまで使ってきましたが、サイドの硬さはなかなか改善されなかったので、とても嬉しいです。
ジェルネイルをしていても効果があったので、自爪の方は、より高い効果を感じるのではないでしょうか。
モイスチャーオイルについては、浸透力よりも保湿の高さを感じました。使用感をネイルオイルと比較したかったので、まずハイポキニウムに塗布してみましたが、手に余るほどだったので、そのまま髪や肌になじませることができました。広い面積にまず使ってから、残りを爪周りになじませると良さそうです。
お安くはないオイルですが、ネイルオイルについては、薄い爪の方、爪のサイドの硬さに悩んでいる方、ささくれの出来やすい方におすすめです。
2022/09/09
見た目も使いやすさもとても良いです♪
去年頃から、自分のコンプレックスの一つだった爪・手のケアを頑張るキャンペーンを勝手に開催(笑)し、こちらのサロンを知りました。
サロンでのケアの回数はまだ少ないのですが、その少ない中でも商品の良さはよくわかります。
施術で使っていただいたネイルオイルとスクラブがとても好みだったので、今回スーパーセールで購入しました。
去年からケアを始めて、明らかに爪が綺麗になっています。見た目ですぐわかるので、継続もしやすいと思います。
ネイルオイルを塗るのが習慣になると、持ってないとソワソワするようになりますよ。(笑)
パッケージが可愛いので使うときにテンションが上がります。
オイルはベタつきが少なく香りもほんのり香る程度なので使いやすいです。
また、私はストレスで湿疹が首や腕に出る体質ですが、このスクラブは沁みないし痛くないので、こちらもとても気に入っています。
2022/09/08
とにかく使い心地がすごく良い。香りは好き嫌いがあるみたいだけど美味しそうな匂いで好きです。何個もリピしてます!
2022/08/28
娘お気に入り
クリーム嫌いの2歳の娘が率先してつけてます!
娘の全身につけているのでなくなるのは早いですが、
肌も綺麗になりますし継続しようかなと思います。
2022/08/26
愛用品ながら初まとめ買いをしてみました。少量でよく伸びるので長持ちし、個人の感覚ですか3か月ほどは持ちます。夏場は特にかかとケアをこのバターで頑張っています。(特にリーフレットに記載のあるホットタオル作戦は効果抜群です!)
今回はまとめ買い3個組なので自分用在庫とプレゼント用にするつもりです。
2022/06/26
ずっと使いたかったオイルです。私は、洗顔後のブースタとして使用しています。このオイルを使ってからお肌がモチモチしています!!
バームは少しベタつくので寝る前に使用しています!!敏感肌なのですが、唇にバームを塗ると少し痒みが出てしまいました。。。
2022/06/18
とてもお買い得に手に入れることが出来て、とても喜んでいます。
ナチュラルバターは、手軽にての保湿が出来ます。
ネイルオイルは、自爪の手入れには欠かすことが出来ません。
とても良い買い物が出来ました。
2022/06/15
サロンの施術で気に入り、楽天セールを待って購入しました。
ネイルオイルは以前より使用しているものよりべたつかないので、仕事の合間にも使えそうです。
シュガースクラブは、使用後のしっとり感には驚きましたが、香りが少し好みではないかなという感じです。これは個人の好みで意見が分かれるところかもしれません。
2022/06/12
シュガースクラブはリピーターですが、今回はこのセットがお得そうだったので買ってみました!
オイルはしっとりして期待できそう
2022/06/10
前回もセット購入して良かったので今回リピートしました。
シュガースクラブを使うとツルツルになるので気に入っています。アルコール消毒で手が荒れやすいのでナチュラルバターで保湿して改善してくれたらいいなと期待して選びました。
2022/06/10
セールでお得になっていたので、サロンで気になっていた商品をまとめて購入してみました!
商品が届くのが早くてびっくりしました。
楽しんで使わせてもらいます。
2022/06/09
安心して使えます
発送も早く ネイルオイルの予備が欲しく 探していたら こちらのお得セットを見つけ 購入。
自爪を綺麗に見せたく始め出したら 段々と 手も若返るもんならと 色々興味持ち出し
2022/06/07
手や自爪を綺麗にしたくて
発送も早く 安心して使える商品に出会えてよかったです。 敏感肌にも使えそうです。まだ こちらの商品は まだ一回目の使用ですが
2022/06/07
フェイスクリームとしても大活躍
お店で紹介頂き、再度購入しました。保湿力高く、肌が柔らかくなります。私はスキンケアの最後にクリーム代わりとしてこちらを使っています。
2022/06/06
めちゃくちゃいいです!
リピート購入です。今回は美容オイルと、スクラブ×2個を注文しました。
敏感肌で市販の化粧品はすぐ肌がピリピリしてしまうのですが、プリナチュールさんの化粧品はまったく肌がピリピリしません。
美容オイルは肌馴染みが抜群で、肌の表面でベタつくことも無く、肌に綺麗な艶が出ます。
友人に「お肌綺麗になったね!」と褒められました!
私は顔に使っていますが、保湿力が抜群なので日中もかさつきません。毎日使っても3ヶ月程もつのでコスパがとても良いのが嬉しいです。
スクラブは、一回で肌がスベスベになってビックリしました。以前オーガニックの砂糖のスクラブを使っていましたが、それよりも断然使用感が良いです。香りもとても良くて癒されます。
顔にも使えるので、小鼻、あごに使用したら、ツルツルでいい感じです。すごい商品を届けてくださりありがとうございます♪
2022/05/25
化粧水の使い心地
化粧水はほんのり柑橘系の香りがしてつけるのが楽しみになります。使う前は振るのが面倒かなと心配していたのですが、10回ほど振ると本当にすぐに混ざり合います。もっちりしっとり特別感のある化粧水と嫁が言っていました。
2022/05/21
爪周りの硬い部分やかかとのひび割れ部分に塗り込んでいます。もっとベタつくかと思ってましたがそこまでベタつきません。
まだ使い始めて数日なので目立った効果は出ていませんが使い心地は良いのでこれから毎日のお手入れに取り入れていきたいと思います。
2022/05/10
朝と寝る前に付けています。特に朝起きた時、手がしっとりしていていい感じです。爪もピカピカで気に入っています。またリピートしたいと思います。
2022/04/26
カサカサして皮がむけていたかかとに塗って寝ていました。
何日か経ったら、カサカサが治りました。
塗ってすぐは、少しベタつくので、かかと用のくつ下を履いて寝るといいです。
今回、2個目の注文です。
2022/03/24
ベタつきますが、塗り込んだ後に作業をすることを想定していないので不満ではないです。
保湿力がバツグンで、かかとのケアにはオイルを含めて一番効き目があると思います。
2022/03/20
実店舗でネイルケアをしていただき、その時に使用した商品に感動して、帰宅後すぐに購入しました。
可愛い手書き風の使用方法が一緒に入っています。
頑張ってケアしていきたいと思います。
2022/03/14
就寝前に使用しています。
手の温もりで柔らかくして手袋をつけて寝ます。
翌朝はかなりしっとりしています。
2022/03/12
どれもこれも
どれもこれも凄く良いアイテムです。
ネイルオイルは愛用してるので、
今回初めてこちらのセットを購入。
オイルミストはベタベタしなくて
すべすべになります。
バターは夜のハンドケアに。
濃厚ですが浸透するとこちらもベタつきなく
使用できます。
どれも顔や体の気になるところにも
使用できるのもポイントが高いですね!
プリナチュールさんのアイテムはどれも
成分がよく商品への妥協のない想いが伝わってくるので、
使ってて満足度が高く気分が上がりますね。
2022/03/08
とてもしっとしり艶々ます。
シュガースクラブを選びました。シュガーの角は水でなじませると丸くなるので、優しくクレンジングでき、その後少しマッサージするとしっとりします。
他のオイルミストやオイルもとてもしっとりして、乾燥肌にとても悩んでたのですが、お肌がしっとり艶々してきました。
引き続きケアしていきたいと思います。
2022/03/05
■シュガースクラブ→まず香りがとても心地よい。バスタイムに手腕につかうと、とても潤います。
■ナチュラルモイスチャーオイル→いやなベタつきが一切ありません。使いやすいオイル
■オイルミスト→洗顔後の顔とデコルテに、どんどん使っています。とくにデコルテのつっぱるような乾燥が改善されたように思います。これも、いやなベタつきは一切なし。
2022/03/04
贅沢なセット
3つ目はシュガースクラブを選びました。取説通りに使用してしっとりすべすべです。
じっくりとケアしていきたいと思っています。顔にも髪にも手にも使えるオイルミストとモイスチャーオイルは万能で乾燥知らずになりそうです。
2022/02/25
家でも頑張ります!
汚い爪をお店に行って施術して頂き
キレイにした頂いて喜んでいます。
なかなか予約の日が休みの日と合わず
いけてないのですが、以前、お店で
買わせてもらった商品を今回、買わせてもらって
少しでも爪や手をキレイにしようと頑張ってます。
またお店にも行きたいです。
2022/02/09
高保湿のクリームを探して購入しました。他の方のレビューにもあるように、最初は確かに独特な匂いに感じましたが、すぐに慣れて気にならなくなりました。手指の他に、かかとのひび割れにも使っています。スクラブとあわせて使い始めてまだ5日目くらいですが、かかとのひび割れが少しずつ良くなってきているのを実感しています。発送も迅速で、使い方の紙もとてもわかりやすかったです。少量でかなり保湿されるため、使い終わるのはまだまだ先になりそうですが、無くなったらぜひまたリピートしたいと思います。
2022/02/06
ナチュラルモイスチャーオイルとシュガースクラブ2個を選択しました。お得に購入できて満足です。
オイルはネイルだけでなくハンド、顔、髪、他にも乾燥の気になるところに使っています。
シュガースクラブは、使い終わるともっちり、しっとりで感動します。顔、ひじ、ひざ、かかと、手とあちこち使用しています。香りも大好きです。
サロンにしばらく行けていないのですが
これらを使っておうちでのケアをがんばりたいです。
2022/01/18
どれもお気に入りです
以下3点購入
美容オイルは顔にブースターで使用。とてもしっとりします。
スクラブは手のマッサージで使用。しばらく置いてから洗い流すととってもしっとりします。
バームはお休み前にたっぷり塗って手袋します。翌朝、しっとりします。
ナチュラルモイスチャーオイル(美容オイル)
シュガースクラブ
ナチュラルリッチバーム
2022/01/15
先にネイルオイルを買って、品質が良いと感じたので他の商品も試してみたくなり、このセットを購入しました。スクラブは洗い流した後感動ものでした。しっとりお肌が、柔らかくなり嬉しくなります。ハンドクリームは、正直あまり好みではないものの、つけ心地に問題なく、唇や目元にも塗る事が出来るようなので乾燥する季節に嬉しいです。どれも品質良く万能!だなと思いますので買って良かったです。ありがとうございます♪
2022/01/08
しっとりツルツル
サロンでは利用させていただいていたのですが、初めて自宅でシュガースクラブしてみました。
やっぱり、サロン同様、手がツルツル、しっとりしていい感じ❣️流石のプリナチュールさんです。
今回、ナチュラルモイスチャーオイルが品切れで選択出来なかったのが残念‼️
でも、安定のラインナップで満足です。
2021/12/28
最高です☆
ナチュラルモイスチャーオイルと、シュガースクラブ×2個を注文しました。
塩スクラブを愛用中で、シュガースクラブにも興味があり探していたらお得なセットを見つけて購入しました。
シュガースクラブは主に顔に使いますが、とっても大好きな良い香りに癒されて最高です。顔が柔らかくなります。
オイルもベタつかずさらっとした使い心地で、オイルのイメージが変わりました。
どちらも初めての購入ですが、リピートしそうです。
2021/12/26
早い発送ありがとうございました。
乾燥には未精製のシアバターが良いと通ってるエステの方に聞き試しに買ってみました。
わかってはいましたが、結構固いので手のひらで溶かすのにちょっと一苦労。
匂いもあまり得意ではありませんでした。
子供も臭いっ!と言っていましたが、匂い続けるわけではないし、ずっとベタベタもしないので、まあ保湿には良かったと思ってます。
匂いは精油でも混ぜてみようかなと思ってます。
2021/12/21
ネイルオイルはこれ一択
いつもはネイルオイルばかり選んでましたが今回初めてシュガースクラブをセットにして購入。
シュガースクラブ、とても良かったです。
刺激なくモチモチつやつやになります。
すぐ化粧水しなくてもしっとりしてます。
ネイルオイルもいつも使ってるのですが
顔に使えるとはしらず、
今回試しに顔にも使ったらこれがまたツヤツヤしっとり美肌になり驚きです。
朝もオイルは顔に使っていいかわからないですが、使用感がいいのでつかっちゃってます。
お気に入りすぎてネイルオイルはこれしか買ってないです。
楽天スーパーセールでの提供も感謝です。
ありがとうございます。
2021/12/11
プリナチュール大好きです
セール中に購入できてよかったです。
日頃から、月に1回プリナチュールのネイルサロンに通っています。元々こちらの商品の匂いが好きで、ナチュラルリッチバームや、ネイルオイルは使用していました。匂いが、良いだけではなく、保湿もしっかりしてくれるのでそれもおすすめポイントです。ナチュラルリッチバームはオイリーなので寝る前に使用するのがいいと思います。ネイルケアオイルをずっと使用していますが、ネイルケアオイルはいつでも使用できるし、手洗いが多い仕事なので、手洗い後にハンドクリームではなく、ネイルケアオイルで保湿しています。ハンドクリームではすぐに物に触れたり出来ないですが、ネイルケアオイルであればすぐに作業にとりかかれるし、しっかり爪の根元まで保湿してくれるのでとても使いやすいです。私は元々二枚爪で、爪自体の強度も弱く、仕事をするたびに爪がかけていたりしたのですが、プリナチュールに通い、ネイルケアオイルやトップアンドベースコートなどを使用することで爪の強度はすごく増しました。そのおかげで今は爪を少し伸ばすことができとても嬉しいです。ネイルを褒めてもらえることも多くなり、とても嬉しいです。また、自分でも爪は目に入るので、きれいに整った爪を見ることでテンションが、上がります。これからもプリナチュールに通い綺麗な爪を維持していきたいです。
プリナチュールでは色々な爪の悩みを聞いて下さりとても感謝しています。お話がいつもたのしくて、1時間が、あっとゆう間に過ぎて行く感覚です。またプリナチュールのネイリストさんの爪もとても綺麗で、強度もしっかりある爪なので、とても羨ましいし、このような爪になりたいと思っています。またプリナチュールの商品を買うと、使用方法のポイントが可愛い絵付きで入っているので、とても参考になりす。届くのもすごく早かったので、これから使用するのがとても楽しみです。シュガースクラブも使用してみたいと思っています。シュガースクラブはプリナチュールで使用したことはあるのですが、とても良い香りでハンドマッサージをして頂きとてもスッキリして、その後の手の保湿が今までに無いぐらいとても保湿していたので嬉しくなりました。これからもシュガースクラブでの保湿をしていきたいと思います。これからもプリナチュールのお得な情報があれば知りたいです。本当にこちらの商品が好きです!また買います。
2021/12/10
今回セールということで初めてモイスチャーオイルを試してみました。いいオイルです!ネイルオイルはいつもリピートさせてもらっていて良さはわかっていましたが、それを越えるいいオイルに出会えて大満足です。少量でもとても潤います、
ホットタオルでオイルパックがおすすめです。これからもネイルオイルとともにリピートします!
2021/12/10
一年中愛用しています!
極度な乾燥肌のわたしにはピュアナチュラルバターは一年中必需品です。今回、購入しようとしたらこちらのセール価格でしたのでお得に購入出来て大満足です。またすぐに発送してくださるので助かります!
2021/12/07
ネイルオイルは使用した事があって気にいっているのですが、他の商品も気になっていてお得なこちらを購入してみました。ナチュラルモイスチャーオイルは洗顔後顔に塗り、その後基礎化粧品を使用しました。いつもより化粧水の浸透が良い気がしたし、肌がしっとり、もっちりしたような感じです。シュガースクラブはまだ手にしか使用していないのですが、使用後手がものすごくしっとりしました。それだけでしっとり感はかなり満足でしたが、ネイルオイルとハンドクリームを塗ってしっかりケアしました。乾燥しているこの時期、ナチュラルモイスチャーオイルとシュガースクラブ、手放せなくなりそうです。わかりやすい説明書が同封されていたので良かったです。
2021/11/24
とても良かったです。
お肌が最近乾燥しがちだったので何かないかな?と探していたところこちらを見つけました。
まず初めにどれを使用してみたらいいか解らなかったのでこちらを購入してみました。
まず感動したのがシュガースクラブでした。
こちらは仕上がりがベタベタせずモチモチに仕上がりました!お風呂で簡単に出来るのと唇のカサカサが取れ血色がよくなりました。
かかとにも使いましたが、お風呂あがりも本当にしっとりしていて感動しました。
美容オイルはお肌のブースターとして使わせてもらってますが伸びは良いしこちらもオイルですがベタつきがなく伸びやすいです。毎晩か、朝に使わせてもらってます。
最後にバームですが、これは好みが別れるかもしれないです。少し使い勝手が他の二点に比べると使いづらいかもしれないです。伸びるのは伸びるのですが、それを取って伸びるまでに少し時間がかかるのでお風呂あがりぱぱっと済ませたい人向きではないのかな?といった感想です。
またリピしてみたいと思います!
2021/11/20
使ってみた感想
気になる3点がお得に買えて、試すことができて嬉しいです。ナチュラルリッチバームは塗った時はベタベタしますが、翌朝手がしっとりしていて驚きました。こらから冬で乾燥するので毎日使ってケアしていきたいです。
ナチュラルモイスチャーオイルは顔にも使用できるということで試してみましたが、顔には合いませんでした。もともと敏感肌なので、手や荒れなかった唇などのケアで使っていきたいです。
ナチュラルバターはにおいが少し苦手ですが、手に馴染むとバタバタした感じがなくなりしっとりします。
それぞれのいいところが分かったので使い分けて、日々のケアに使っていきたいと思います。
2021/10/25
やっと見つけた!
ベタつかずにもっちりとした仕上がりになるのでとても気に入ってます。これまで乾燥部分にオイル等をつかってきましたがやっと合うものを見つけた!という感じです。指さきだけではなく乾燥しやすいオデコや目の周りや頬そして首にも使ってます。しっかり乾燥から守れてる実感ありです。
2021/10/12
どれも愛用している商品なのでセットでお得に買えるのは嬉しいです。
爪だけでなく身体や髪の保湿にも使っています!
2021/06/19
サロンでのスクラブが気持ち良く、自宅でもやりたいと思い使い始めました。この3点セットで保湿までバッチリできるところが良いです!
今では家族も気に入って皆で愛用しています。
余計なものが入っていないので安心して使えます♪
2021/06/19
久しぶりに購入しました。
以前、購入した時は体温で馴染ませる手間が面倒に思い、使用頻度が少なかったのですが、
年齢を重ねていくうちに、老化とビタミンEの関係性を知りまた使い始めました。
主に顔(シワが気になる部分)に使っています。
使い始めて日が浅いので効果のほどはまだ出ていませんが、効果を期待しつつ使ってみようと思います。
2021/06/14
一年中使っているので、無くてはならないものです。
この商品を使ってやめたもの。
1.市販のリップクリーム
2.市販のハンドクリーム
3.顔に使う保湿クリーム
2021/06/12
ホームケアの充実に必須アイテム。
大阪のサロンに不定期で通ってますが、ホームケアを充実させたくて、購入しました。夜のお手入れで、ミスト→ナチュラルモイスチャーオイル→ナチュラルバターの順番に使っています。バターは手のひらで温めてから手に塗り込むと、ベタつかないのにしっかり内側が潤います。シュガースクラブはかかとの角質ケアにも使えるそうで、これからのサンダルの季節にぴったりです。
2021/05/21
使用を始めて1ヶ月弱、肌の質が良くなったと思います。表面的な部分だけではなく、深層から改善された感じがあります。これからも継続し、どんな変化があるか楽しみにしたいと思います。
2021/04/06
3種それぞれの相乗効果でケアの効果がアップして、とても良かったです。
ミスト…保湿力はそんなに高くはありませんが、さっぱりしているので、日中に気軽に使用出来て良いです。より保湿力が高そうなオイルミストも試してみたいです。
オイル…馴染みが良く、保湿力が高く、効果がしっかり感じられるので、これからも使い続けたいです。
バター…正直、原料の香りが苦手ですが、保湿力は抜群です!体温で溶かしてマッサージしながら馴染ませると、爪も手肌も血色の良いツヤツヤハンドになります。
これからも、デザインも可愛く、品質も素晴らしい貴社の品でコツコツとケアを続けて行きます。
2021/02/28
携帯必需保湿アイテム
配送はとても速かったです。愛用アイテムかセールで有り難かったです。
固形なので常に持ち歩いて使っています。オイルが固まったような感じですので、サラサラ、ベタベタはそれなりにありますが、それがこちらの良い点です。
自然由来の特有の香りも好みが分かれるかもしれませんが、個人的には華やかな香りが苦手で、肌に使うのに丁度良いと感じています。
2021/02/22
数多くのハンドクリームを買い込み試してきましたが、その場しのぎの保湿にしかならず、困っていたところに、こちらの商品に出会いました。誤魔化しではない、本物の保湿が出来ると信じて、使ってみようと思います。購入したばかりなので、現時点では分かりませんが、良ければ、また、レビュー、リピートしたいと思います。
2021/02/18
のびがとてもいいです。
素材はかなり固く、添付の小さなスプーンで削るのですが、手の温度で柔らかくなり、少量でも広い範囲に塗れました。塗った後は保護されいる感じがします。
2021/01/27
良い商品!と期待をしていたのですが
ごめんなさい私には匂いがダメでした。。
2021/01/16
いつも使ってる商品がまとまってるので購入。すぐ届きました。
2020/12/28
毎日お砂糖スクラブ、ナチュラルミスト、オイル、バターの順で使用しています。
寝る前にちょっとべたつく位顔に塗って寝ると、翌日お肌がとってもふわふわです。
量はそんなに使用しなくても効果があるので、3個まとめ買いでずっと使えそうです!
2020/12/15
綺麗な爪を目指して
綺麗な爪になりたくて、購入しました。
スクラブは匂いが良くて気に入ってます。お風呂で使ってます。
2020/12/14
バターとオイルは以前から愛用しています。ミストもつけると保湿力が上がるとのことで購入しました。コンパクトで持ち運びしやすく、ミストは化粧の上から顔もにも使えるのでこの時期は特に大活躍しそうです。
2020/12/08
香りもなく使いやすい
天然成分100%で、どれも香りもないので子どもたちとも一緒に使いやすいです。ピュアナチュラルバターは固めですが体温でよく伸び、角質が柔らかくなり、保湿効果も感じます。冬に向けてお手入れしていきたいです。次は爪用にハケタイプも購入してみたいです。
2020/11/19
買ってよかった!
長年のジェルネイルでペラペラに弱った爪を何とかしたくて、調べていたところこちらにたどり着きました。プリナチュールさんのブログを拝見して、皆さんの自爪の美しさに自分の爪も素で美しくしたい!と目覚め、口コミもよかったオイルをはじめ、値段が高くてとても迷いましたが、
乾燥する時期なのでこちらのセットを購入。
まだ使い始めたばかりですが……とてもよい!!
特にオイル。
今まで何となくで適当なケアしかしてなかった為、
一回使っただけでもまず製品の質の良さを実感。
とても潤います!
本当はサロンに行ってみたいですが、まずはホームケアで美爪を目指してがんばります☆
2020/11/17
乾燥しないように
自爪育成で購入しました。
オイルがさらっとしているので、ベタベタせず、昼間も使用しています。
ハンドクリームの前に使用して、クリームで蓋をする感じで使っています。
爪の強化には乾燥が良くないので、この冬続けていこうと思います!
2020/10/08
乾燥肌が悩みで購入しました。シュガースクラブをした後にピュアナチュラルバターを使用して、同封されていたハンドケアの説明書に従ってマッサージをするとしっかり保湿されて満足です。またスクラブの甘い香りも気に入っています。ナチュラルミストは冬に向けて使用していきたいと思います。
2020/09/16
しっとりします
とてもしっとりするので、継続して使ってみたいと思います。
2020/07/30
今回2回目の注文でしたが、発送まで変わらず早くて早く使用したかったので嬉しかったです。スクラブは、肌がトーンアップして洗い流した後も肌がつっぱることなく保湿力もありました。
2020/07/17
はじめてですが、3個セットで!
シュガースクラブを気に入って使わせていただいていて、他の商品も気になり購入させていただきました!
はじめて購入でしたが、なんとなく安心感があって、お得な3個セットで購入!ベタつかず、香りも良くて、こちらも気に入っております!
なくなったらまた購入させていただきたいです!
2020/05/09
【ナチュラルミスト】
浸透が早くてモチっとします。
スプレータイプなのも使いやすくて嬉しいです。
【シュガースクラブ】
柑橘系の香りに癒されます。
使用後は肌がもっちりすべすべになりました。
まだ手にしか使用していないですが
顔や踵などにも使用できるとのことなので
色々試してみたいと思います。
【ピュアナチュラルバター】
バターということで、最初は固めかな?と思いましたが
手に取るとすぐに溶けて馴染みました。
ハンドクリーム等よりもさらっとしていて、保湿力抜群です。
香りが苦手な方もいらっしゃるようですが、私は気になりませんでした。
2020/05/08
だいすきまずはこれを使うべき
とってもお気に入りの3点です
ミストは、不思議な感じ
水みたいだけど潤いがある感じ
ベタつきが残らないのでいいです
匂いもなく誰にでも使いやすい
持ち運びもしやすいサイズです
オイルは言うことなし。大好きです
バターは初めて買ってみました
思ったより小さめで硬いテクスチャー
でも体温で溶けていく感じが好きです
少量で伸びるので、たくさんつけすぎは注意
足裏やヘアにも使えて万能でお気に入り
チューブになればいいのになぁと
心の底から思います
2020/04/02
いつも使っています!ストックがなくなるので、追加購入です。携帯用に小分けしてポーチにいつも入れています。
2020/03/14
安心して使える
自爪をきれいにしたいとの思いで新宿店を利用してこちらのオイルとバターを使用して気に入り購入
それからのリピート購入です。バターは少量で十分保湿されるのでコスパがいいです
ドラッグストアで買う爪用オイルより爪を育てるような感じで多少、乾燥しても変なささくれができにくくなったように感じます
本当はオイルとバターのみでよかったのですがミストは初購入。
肌なじみがよくて気持ちいいです
2020/03/12
プリナチュールのサロンは何度か伺っています。
こちらのバターは少量でも伸びが良く、とてもしっとりします。
量が少なくて済むので、長持ちしそうです。
継続して使用したいと思います。
2020/03/11
とても良いです!
まだオイルを使っているだけですが、ホントにすぐなじんでベタつかないので助かります。
スポイドだと爪に直接触れてそれをまたバトルに戻すので衛生面が気になります。小分けして使うようにすれば良いのかも。主人もつけてと言うので余計に気になります。
小まめにケアして爪がキレイになるとうれしいです。
2020/02/20
サロンで受けたシュガースクラブに感動して、購入しました。
しっとりになります。購入して良かったです。
2020/02/16
良い!
ナチュラルミストはスッと肌にはいっていってベタつかないので、パソコンの仕事してても使えて便利です!ナチュラルバターもしっとりするので乾燥防げます!
ネイルオイルもベタつかないので良いです!
2019/12/15
肌に乗せるとすぐに溶け、とても伸びがよく少量で広範囲に使えます。
2019/12/11
ネイルケアオイルと同様に、毎日のケアの必需品です。
この二つが無いと乾燥に太刀打ち出来ない為、セット売りは本当に助かっています。
2019/11/08
少量でのびがよく肌馴染みが良いです。
荒れた部分に大目つけてもベタベタした感じも少なくすぐ馴染むので使いやすいです。
2019/09/29
まとめ買いして、一つは友達に勧めました!未精製なので色が少し茶色っぽいですが、しっとり、肌が柔らかくなる気がします。
2019/09/19
私には箱潰れは特に気にならない程度でした。
スパチュラもついてお得な気分です。
手に取ると体温でトロッと溶けて感動しました。
2019/09/11
リピ
こちらの商品は以前ネイルケア時に店舗で購入したことがありました。使い心地がよくネイルケア・ハンドケア・ボディケアに使用していました。他のシアバターも使っていたことがありましたが やはりこちらのバターの方が浸透しやすく万能なのでリピさせて頂きました。唇がカサつく時もおススメです。寝る前に唇に塗って寝ると翌朝潤ってますよ
2019/07/27
超乾燥肌で買い物の支払いで手を見せるのも嫌なほどシワシワカサカサの手をどぉにかしたいと口コミ良かったので購入してみました。
ナチュラルミストはあっという間に吸収してしまったけど、しっかり保湿されててシットリ感があり、オイルはサラッとしていて吸収が早くべとつきが残らないので使いやすそうです。
バターはいつまでもベタつくものとは違い手で温めてた段階でオイル状に溶けるので使いやすのにバターの特徴の高保湿はしっかりと。
翌日の朝までしっかり潤っててもっちりツヤツヤで張りのある手になっててびっくりしました。使い続けていきたいです。
2019/03/10
より肌に良い成分を含む商品で自爪ケアに取り組みたくて購入しました。
PNハンドケアミストで爪・爪まわり・手肌に浸透させて、PNネイルケアオイルも同様に。
最後にPNピュアナチュラルバターをスパチュラに取り、両手のひらで溶かしながら同様に浸透させてマッサージしています。
PNネイルケアオイルはスポイト状なので衛生面での心配も無く、毎日のケアもし易くて特に気に入っています。
同封していただいたパンフレットに記載されていましたが、ネイルケアのプロの方々が試行錯誤されて開発を進めた品々だそうで、どれも探していたケア商品にピッタリでした。
セットで購入する事が出来て嬉しいです。
2018/09/18
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク