スマートウォータープルーフマスカラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スマートウォータープルーフマスカラ
口コミ 52件
評価:4.5/5

弾力のあるスマートブラシでどんな目元にも完全密着。塗るたびに長さとボリューム感あるまつ毛が完成。ボリューム,ロング,カール,ダマ防止の4in1マルチエフェクトマスカラ。


口コミ

朝付けて夜まで全く滲まない、こんなマスカラ初めてです。長さも出るしカールもバッチリです。
今回はブラウンしか残ってなかったけどブラックも買ってみたいです。
2023/11/02
凄く気に入りました!!!
マスカラをつけて、不快な思いをしなくていいというのはもう最高です♪
時間が経過するにつれて落ちてきたりするのですが、時間も目元も気にならなくて素晴らしい。
そしてメイク落としで綺麗に落ちるので楽です。
2023/10/03
耐水性でこれに勝るものはあるのか
もう4本目くらいかな。1時間ランニングしても、1時間縄跳びしても、本当に落ちない。シュノーケリングでゴーグルしていたとは言え、何度か海水被っても大丈夫でした。
韓国コスメはシスターアンが初めてですが、シスターアンが特別なのか、韓国コスメはこれが基本なのかが気になります!
2023/09/22
リピートです!前回よりも到着が早く、塗り心地もとても良く、また購入したいと思います!
2023/07/12
パンダにならない
これまで色々試してきたアラフィフですが。初めてパンダにならないマスカラに出会いました!もうびっくりです。デパコスとか高いものでもBAさんに付けてもらっても全然ダメで、もうマスカラを諦めてたんですが、アイライナーをまとめ買いしたら付いてきて偶然出会いました。マスカラ有る無しでは目の印象って全然違いますね笑
一生ついていくと思う笑笑
2023/07/01
ビューラーを使うとまつ毛にあまり良くないよ〜って言われてから、さっ、この簾まつ毛どうしようかな?そんな時にあるモデルさんが使っててこちらを知りました。そして使ってみて…まつ毛1本1本につけるような感じでつけるのですが、カールしてちゃんとアップしてます。そして1日違和感なく、滲んだ様子もなく使い心地は良いです
2023/06/22
今のところいい感じに使用できています!そのまま良ければリピートしたいです!
2023/05/04
今まで使用してきた1000円台のマスカラで1番良かったです。皮脂やわずかな水分でもパンダ目になる私が、全く落ちる事なく1日過ごせます。マスカラリムーバーは必須ですが、その面倒さも苦にならない大満足のマスカラです。
2023/04/20
ブラウン、リピです。
しっかりカールして落ちてきません。
2023/04/11
長くなるとかカールが長持ちとかのスゴイやつじゃないけど浮気してもすぐこっちに戻ってる感じ。めちゃくちゃいいか?と言われるとわからないけどとにかく毎日のメイクに使いやすいのでずっと使ってます。お気に入りですね(^^)
2023/03/18
何を使っても直ぐにカールが落ちてしまうのですがこちらのマスカラは夜になってもカールがキープされています。お気に入りのマスカラです。
2023/01/19
インスタか何かで発見しもう3回目の購入。いつもはビューラーでカールしてもすぐ下がってくるけどこのマスカラは綺麗な状態をキープしてくれます。ただクレンジングでは落ちにくいのでリムーバーを使っています。
2023/01/09
迅速な対応ありがとうございます。優れものです
2023/01/04
良さそう
レビューが良いので、アイライナーと一緒に購入してみました。良さそうです。
2022/12/19
普通
レビューが良いのでアイライナーと同時に購入してみました。色々と試してきていますが、正直「ふつう」かな。ただ落ちないのは確かに落ちない。絶対落ちて欲しくない時はいいかもしれませんがオフが大変になる・・・。専用のリムーバーでオフします。繊維が入っているように見えますがまつ毛長くなったようには感じなかった。私には太いブラシも塗りにくかったです。リピはしません。
2022/12/09
黒を買ったつもりがブラウンをたのんでしまっていました。でもなかなかかないっています。
2022/11/25
届きました
一日中、直しなくてもカーブを維持できます。
2022/11/05
リピートです。
塗りやすいのとパンダ目にならない
ので、気に入っています。
2022/10/16
リピです。思っていたより早く商品到着しました。このマスカラは滲まないしブラシが太くないので使いやすいです。
2022/10/14
これ以外使えないと思うほど良いです。20本以上リピしてます。縦塗りすると繊維がどこまでも伸びます!「マツエクしてるの?」とよく聞かれるほど綺麗な仕上がりです。ブラックは漆黒、ブラウンは普通の黒に見えるのでカラーマスカラが好きな人には向かないかも。
2022/09/24
マスカラも取れないです。特に長くなるとかカールキープとかは無さそうですがマスカラカスみたいのが落ちてきたりしないのが良いと思います。
2022/09/24
パンダ目さん、サヨウナラ
落ちにくいし、ボリュームも出ます。
2回目の購入です。
今まで何を使っても滲んでいましたが、これは全然パンダ目になりません。
出会えて本当に嬉しい!
2022/09/20
私史上1番良かったマスカラです!リピします^ ^
逆さまつげなので、すぐ下向きになってしまう所、こちらは速乾のおかげか、カールキープ力が強いと感じました!時間が経ってもボソボソのダマにならず、にじみにくい!
落ちにくいですが、ファンケルのマイクレで優しくスルスル落ちました!これまた感動⭐︎おすすめです^ ^
2022/08/12
私史上1番良かったマスカラです!リピします^ ^
逆さまつげなので、すぐ下向きになってしまう所、こちらは速乾のおかげか、カールキープ力が強いと感じました!時間が経ってもボソボソのダマにならず、にじみにくい!
落ちにくいですが、ファンケルのマイクレで優しくスルスル落ちました!これまた感動⭐︎おすすめです^ ^
2022/08/12
少し時間がかかるけど、問題なく届き、使用感も文句無し。マスカラもアイラインも使いやすく化粧が楽しくなる。
2022/07/18
可もなく不可もなく。ボリュームががっつり出るわけではありませんが、まつ毛1本1本に液が絡んで濃く見えます。汗などで落ちることは今のところありません。
2022/07/13
にじまない、自然にパッチリ上がる。
手放せないですね
2022/06/28
残念
落ちないもなにも、中身入ってるの?
カッスカスの状態でした。
購入後、すぐに使い始めたわけではないので返品もできず…残念な商品でした
2022/05/17
はじめて買いましたー
レヴューが良いので購入。繊維が固まるのか、、ホットカーラーした後まつ毛が、パリッとしてます。。キープ力が凄いかな。アイメイク落としでも、取るのが大変。毎日毎日落とすのに苦労、、まつげ抜ける、、、
2022/05/14
今までブラックを購入していましたが アイラインのブラウンを購入したのでブラウンを合わせました。
使い心地はやはりよく 夜までしっかりまつ毛が保てます。
2022/04/26
届きました
一重で腫れぼったい瞼ですが、しっかり上がります。もちも良く、夕方まで直さなくても大丈夫です。これ以外は、考えられないかも。新しいのに出会うまでは
2022/04/20
昨日到着しました。妻が早速使用しています。GOODだそうです。
2022/04/20
良いです
パンダ目にならなく、乾きも早い気がしました。マスカラも付けやすかったです。
2022/04/05
ブラウンを購入しました。パンダ目にならないに騙されて色んなマスカラを試しましたが、こちらのマスカラが今までで1番良かったです!
強めに目をぎゅっと瞑ったり色々と試しましたが大丈夫でした。さすがに若干ポロポロしたもは出ましたが気にならない程度でした。
見た目も自然な仕上がりで適度に色付きます。ボリュームなど欲しい方には物足りないかもしれません。
2022/02/19
リピ確定です。ブラシが秀逸。
想像以上に良かった!マスカラの液ももちろん良いのですが、とにかくブラシに感動しました。この形状がものすごく計算されているんだと思うんですが、目のカーブに沿って、目尻のまつげもしっかりとキャッチしてくれます。
事前に通常のビューラーを使わず試してみましたが、まつげ根本からしっかりと塗れていて、その後ホットビューラーで仕上げたら一日中カールが落ちて来ませんでした。まんべんなくマスカラが塗れているから、カールが持続するのだと思います。
そしてもちろん色落ちもなく、パンダにもならず。
リピ確定です。
2022/01/28
リピ買い
何度もリピ買いしてます。まつ毛の長さや量にもよると思いますが、まつ毛がブワッと上がってるのが苦手な私にはこのマスカラだけで十分です。自然に上がってまつ毛も長くなります。ビューラー要らずです。ブラウンを愛用してます。涙目でどんなウォータープルーフでもパンダ目になる私ですが、これは1日経ってもパンダになりません!!なくなると困るので、買いだめしてます。笑
2022/01/25
今までで一番落ちないマスカラ
いつも頼まれて購入しています。
マスカラの前にアイシャドウブラシでベビーパウダーをまつげにつけると更に落ちないそうです。
ビューラーであげてから使用するとかなり目が大きくなります。いつも片方だけビューラーをしてマスカラを塗ったあとに目の大きさの違いを見せてくれますが、驚くほどかわりますね。
また楽天マラソンの時にリピートしてあげようと思います。
2022/01/25
リピートです
マツエクやめて
マスカラに戻しても
メイクオフするまで
パンダ目にならないから
うれしいです
長さ出しも出来るから
今は マスカラでも
良いかなと思ってます
2022/01/18
インスタで見て気になり、ブラウンを購入しました。一重まぶたで、他のマスカラは塗ってる途中もまぶたにくっついてすぐパンダ目になりますが、こちらは塗った瞬間からすぐ乾いてまぶたに付きません!一日中落ちないし、マスクの蒸気にも負けないので手放せないです!
ただ手持ちのリムーバーでも落ちにくいので、その点だけマイナスとさせていただきました!
2021/11/15
いーと思う。二度手間ですが
ぜんぜん落ちないです!泣いても大丈夫なのはよいですが普通のメイク落としで落ちないので
まずは透明のお湯で落ちるマスカラをぬってから使用すると割と綺麗におちます。
ぬりやすくて私は好きです
2021/10/12
汗をかいてもぜんぜん落ちなくて、ビックリしました。他の色も買おうかな
2021/08/10
不良品?
使って4日目でカスカスです。
こんなに少ない物なのでしょうか?
滲まなくてとても良い商品でこれからも使いたいと思いましたがこんなにすぐになくなるならコスパ悪すぎなのでリピはしません。
2021/07/22
2週間経つのにまだ届かない…
大丈夫なんかな…?
2021/07/06
普通に落ちます。輸入してまでって感じです。製品自体は問題ないのでなくなるまで使います
2021/07/01
塗り易くて良いのですが、夕方には普通にパンダ目になりました。とても期待していただけにデパコスとの特別な違いが感じられず残念です。
2021/06/16
ぜひ使って!オススメ
本当にマツゲくるっとあがるし長くてマツエクしたみたいです
一日中持ちます。塗り直しなし
メイクオフも簡単
間違いなし
お気に入り
2021/05/08
最高
ビューラーした後マスカラ
クルリンとカールキープ
普通だと重さで下がってしまっていた。
一晩中何とも無い
にじまない
洗顔で簡単にオフ出来てよい
2021/04/09
パンダ目にならない!
色んなマスカラを使ってみたけど、涙が多いのか油分が含まれてるのか、仕事後帰るときやランニングの後に、いつもパンダ目になっていました。
これは大丈夫です。またリピートしたいです。
量と長さは、あまりかなと思うので星4つにしました。
2021/01/22
運動後
パンダ目になってしまったのでがっかり。
もう少し商品を見直して欲しいです。
2021/01/21
最高で最強
本当に落ちないマスカラ。
ウォータープルーフのマスカラでも、結構落ちて目が黒くなっていましたが、このマスカラは今まで使ってきたマスカラの中でダントツ!!
最高に気に入ってます。絶対リピします。
2020/11/25
お届けに日数がかかるから予備を注文。
落ちにくいからパンダ目にならない。
スポーツしても大丈夫でした。
ただ、使い慣れてきた頃瞼に痒みが!
最初は花粉症状かと思ったけど!
痒みの感じ方が違う。
こちらのアイライナーも使ってるからどちらが合わないのかは分からないけど、瞼が痒すぎてついつい触るからアイラインも取れてしまう。
とても気に入っているのに合わないのは残念です。
2020/10/21
オススメ!
目の形なのか?どんなマスカラもパンダ目になっていたので今まではマスカラの後にコートを塗っていました。しかしこの商品に出会ってこれ1本で完璧!パンダ目も解消!そしてまるでエクステを付けているようにまつ毛が綺麗になります。(元々少なく短いまつ毛です)
エクステに行く必要もコートも不必要。リピート間違い無しです!!
2020/09/04
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク