ビューティーアップマスカラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ビューティーアップマスカラ
口コミ 29件
評価:4.5/5

全2色 極細ファイバーでナチュラルロング&カール、長く、しなやかにを実現する美容液マスカラ。2種類の長さの違う極細ファイバーを高配合でまつ毛1本1本をしっかりキャッチしてまつ毛の先にファイバーがつながることで自然なロングまつ毛へ。極細ファイバーの為の小さめスクリューブラシで目頭・目尻・下まつ毛などのキワまできれいな仕上がりに。


口コミ

使いやすい
ダマにならずロングラッシュで使いやすいです。
美容液成分も入っているとのことなのでまつ毛増毛にも期待!
2023/03/25
可もなく不可もなく…
申し訳ないけど、フツーでした
2023/03/24
ピンクブラウンを購入しました。
色が可愛く、お湯でオフできるのが良いです。
2023/03/23
評判が良かったので購入してみました。他のマスカラだとつかないのに、こちらだと気がつくと目の下について黒くなってることが多いです。2本セットで購入してしまったのでひとまず注意しながらつかいたいと思います。
2023/03/23
繊維が入っていて、お湯でスッキリ落ちるマスカラを探していて、レビューを見て買ってみました。
まず色がすごく可愛かった(ピンクブラウン)のと、
しっかりまつ毛が伸びて上がるし、汗や涙でも落ちないので、気に入りました。
落とす時はお湯でしっかり流さないと目の下に少しパラパラと黒いのが残りますが、指で拭うと取れるので許容範囲内かなと思います。
またリピートしたいです。
2023/02/15
星10こくらいつけたいです。
今までありとあらゆる工夫をしてきましたが、夕方には若干パンダになってしまっていました。
こんなにパンダにならないマスカラ初めてかも!
お湯でサッと落ちるのも◎
繊維がけっこう入っていて、塗る時ダマにならないように少しコツがいるかも。
マスカラがすごくよかったので、まつ毛美容液も購入しました。
2023/01/31
重くない
いつもの使っているマスカラは時間が経つと重く?なりまつげ同士がだまに成ったり重なったりするのですが今回購入したマスカラはそれがなくかるくてえっ?私朝化粧しよね?って思うほど自然で軽くて気に入ってますピンクブラウン可愛いです
2023/01/09
初めて、購入しましたが、とても満足しています。
とても長いまつ毛になりました。
2022/12/21
リピートです〜
このマスカラはなくなる時に繊維だけ残ります。持ちが良くにじまないのでリピしました。まつ毛も伸びてきたような・・。2本買うとお得でしたが、他の方にも手に入れて欲しくて1本だけにしました。丁寧に梱包されて届きました。
2022/10/27
話題のマスカラ。
ピンクブラウンを購入しました。
美容成分が入っているのは嬉しいです。
ですが私は改めて黒のほうが似合う気がするのでいつか機会があれば黒色を購入出来たらと思います。
2022/09/27
ナチュラル派におすすめ
ダマにならず、とてもナチュラルに長さを出してくれます。2度塗りでボリュームも出せてお気に入りです。
2022/09/21

今回初めて購入しました。ピンクブラウンの色味が好きです!使い終わったらリピートも考えています。
2022/09/14
まだ一回しか使っていませんが、
じっくり丁寧に液をまつげにつける意識で付けていくと伸びました。
通常のマスカラみたいにチャチャッと塗ると、ほぼ付かず良さが発揮されない気がします。
2022/09/12
全然にじまないので良いです!お湯で落とせるのも高ポイント!
2022/09/12
マスカラはケバくならずマツエクのような使い心地で気に入りました。なくなったらリピートします!
2022/09/11
可愛い色!!!
色がとにかく可愛くて、自然にまつ毛が伸びてくれます!!コスパ良しなのでおススメです(^o^)
2022/09/11
美容液と一緒に使っていますが数週間後は楽しみです。本当にロングマスカラです。使用後はとっても長く仕上がります。ですがボリュームがないのでナチュラルな感じになります。
2022/09/11
カールがかなりキープできてお湯でするっと落とせます。
少しロングにはなりますがボリューム感は足りない感じです。
でもまつ毛の美容液の代わりに塗ってると思えばカールをキープしてくれるので十分満足できる商品だと思います。
2022/09/10
見た目がかわいいです。付けた感じも重たくなく、サラッとぬれると思います。
2022/09/09
思ってた通り、長さも出て持ちも良かったです。
2022/09/07
パンダにならない!すごい☆
かわいい楽天パンダデザインの箱で届きました。マスカラはレビュー通り、一日中まつ毛UPでパンダになりませんでした。私はよく目薬を点すのでパンダになりやすかったのですが、これはパーフェクトです。まんべんなく綺麗に塗れます。そしてクレンジングで優しく簡単にオフ出来ます。満足しています。リピ決定!友達にも薦めたいです。
2022/09/06
まだ数回しか使っていませんが、とても良いです!!繊維がたくさん入っているのに、変にケバケバせずすんなり伸びます。マツパした時また使うのが楽しみです。
2022/09/05
ピンクブラウンを購入しました。
塗るとまつげがきれいに伸びて、パンダ目になることもなく過ごせます。
長さはあるのに自然な感じの仕上がりで、お湯でオフできるのも嬉しいです。
2022/08/29
ブラウンを購入しました!
とても良くて気に入っています(^^)
ブラックも欲しいです!!
2022/08/19
繊維がたっぷりなので、本当にマツエク級にまつ毛を盛ることができます!
マツエクしている人もOKなマスカラなので、自分はマツエクの上から塗ってます。
ダマになりにくいのと、ほかのプチプラコスメと比較すると落ちにくい感じがします。
リピ買い決定です!!
2022/08/18
おすすめ!
友達におすすめされました!
ナチュラルで自然なまつ毛で、とてもお気に入りです◎
ピンクブラウンを購入しましたが、ブラウンの方が強く感じて私は好きです!
2022/08/13
繊維がたくさん入っていて、とてもよく伸びます。ダマにならないのがすごく良いです!
2022/08/11
とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。とてもよいしょうひんをありがとうございます。
2022/08/08
良いです
可愛いパッケージです。
しっかりつきますがまつ毛には負担が少ないように思いました。良いマスカラは他にもたくさんあると思いますが、お湯でオフできるのはなかなかないです。
2022/08/06
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク