ブラックティー ユース トリートメント エッセンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ブラックティー ユース トリートメント エッセンス
口コミ 40件
評価:4.5/5

発酵茶葉*1の恵みでストレス*2などに左右されない、すこやか肌へ導く導入美容液。 *1 チャ葉エキス(保湿成分) *2 乾燥や紫外線などの外部刺激


口コミ

さらさら液体の美容液
細長い瓶なのであっという間になくなってしまう
これのシリーズのスポイド式の美容液は
使いずらくあまり使っていない
これ、化粧水、乳液、クリームをつけると
カサカサが治まった
ブラックティーシリーズはしばらく続けてみたい
2024/02/04
洗顔後一番最初にこの商品を使うと、その後の化粧水などが肌に浸透しやすくなる感じで気に入っております。
2024/01/23
サンプルを使い、肌の調子がとても良くなったので、思い切って購入しました!クリームとセラムも合わせて使用してみます。毎日のスキンケアが楽しみになりました♪
2023/12/12
リピート購入。導入化粧水として使用していますが、肌の調子がいいです。
2023/12/06
サンプルがよかったので。導入化粧水として使用しています。肌にぐんぐん入っていくのが好みです。
2023/11/23
とっても使い心地が良く、肌が落ち着きます。
2023/11/11
新パケになってから以前より肌への浸透が良くなった?と感じます。肌に付けた時にビチャビチャしないでスッと染み込む使い心地です。
2023/09/30
化粧水・乳液とセットで購入。
付ける順番など使用方法の説明があれば、尚、良いです。
サラッとしていて、使用しやすいです。
2023/09/28
リピートしています。敏感肌ですが、乾燥も気にならなくなりました。
2023/09/26
リピート購入です。シャバシャバしてるので、夏でも使いやすいです。配送も早く助かりました。
2023/09/12
洗顔後にブースターとして使っています。使用感も成分も気に入ってるので、これからも使いまーす☆
2023/09/12
40代ですが、バシャバシャしてしっかり入ってくれる化粧水です。
3度目のリピですが、年中、乾燥は感じません。クリームと美容液でライン使いしてます。
2023/08/27
香りも好み
Instagramで案件無しでレビューされてる方のおすすめで購入しました。
元々、紅茶の香りが好きですし、使用感も良い感じ。
次はセラムを買いたいです。
2023/06/22
もちもち肌
朝はメイク崩れの原因になる、余計な油分はつけずにお肌をもちもちにしたいのでイニスフリーのブラックティーシリーズをライン使いしています。イニスフリー購入した時のサンプルがきっかけでの購入です。脂性肌ですが、これを使っている最中にニキビができたことは一度もないので、これがニキビの原因になることは少ないと思います。
2023/06/18
使うのが楽しみです
前から使ってみたく購入しました。まだ使ってないので感想は後ほど追加で書きたいと思います。商品は早くに届きました。イニスフリーさんなので使い心地は悪くないはず。使うのが楽しみです。
また少ない購入品にか変わらず、サンプルついていて感激です。サンプルは適量でした。多すぎても困るので私にとってはちょうどよかったです。
2023/06/10
3本目リピです。水に近いようなサラッサラな液体なのですが、使い続けていると肌のカサつきや粉が吹いた感じが無くなってきました。インナードライ肌なので奥から潤ってきているのかなと思います。手入れの始めのブースターとして使ってます。
2023/05/17
使い心地の良い化粧水!
化粧水として使用し、肌への浸透も良くハリも出てきました。とてもさっぱりとした化粧水で使い心地も良いです。これからも愛用していきたいです。
2023/04/02
ストック用です。
ずっとグリーンティーラインを使用していましたが、サンプル品でブラックティーのアンプルが入っていたので何となくトリートメントエッセンスも購入したところ、毛穴が小さくなり、朝起きた時のお肌が全く違いました。
マルチに使えるようですが、塗布したあと少し油分を感じるため、油分が多いもの程後に塗るようにしているため美容液のタイミングで使用しています。
しっとりするのでつけ心地も良いです。暫く使用を続けたいです。
2023/03/26
使ってすぐ良さを感じるというものでもないけど、浸透力が凄く良い(個人的にはIPSAのタイムアクアより浸透を感じる)ので、潤いが長く保たれて良いです
ただ、今まで自分の肌が思ってた以上に乾燥してたのか、一回の使用でかなりの量を消費してしまうので、使い続けるのはコスパ的に悩ましいところです
しばらく使い続けるうちに一回の使用量がもう少し少なく済むようになれば良いのですが
2023/03/18
初めてつけたときの肌への浸透感に、感激しました!!!!ただ、そうでもない日もあり、、、これはしらばらく使って試してみようというところです。個人的に香りがとても好みでした。紅茶のいい香りで染み込ませたコットンずっと嗅いでいたいくらいです(笑)このラインの他の商品で同じ香りのものはあるのでしょうか。同時に購入したブラックティーセラムはハーブ系の少し違う香りだったので。
2023/02/22
Qoo10よりも少し高いですが、こちらで買った方がオマケが、沢山来ました!
Qoo10のメガ割時以外は楽天で買った方が個人的にはお得かなと思います♪
2023/02/13
スキンケアのトライアルセットを購入してみて、他のものの良さは分かったもののこちらの存在が気になり購入。グリーンティーシードセラムを導入美容液として使用していましたが、その代わりに使用してみました。グリーンティーシードセラムはさっぱりでしたが、こちらは液体ではじめはやはりさっぱり?と思いましたが、重ね付けしてそれから化粧水をつけてみるとしっとりしてることに気づきました。ブラックティーシリーズで揃えたのですが、これを使い始めてからほうれい線が少し気にならなくなったかも?なんだか肌の調子が上がった気がします。
2023/01/28
Goodです!
まず匂いから効きそうだと感じました。使用することで次の日の肌のうるおい?ハリが変わったと思います。他の商品は初日はいいが使い続けていくと効果が段々薄れていくことが多かったんですが、この商品は使い続けることで効果が出ているように感じます。Innisfreeの違う商品を購入し、サンプルでついていたので使用してみましたが、とてもよかったので購入を決めました。サンプル使って効果を感じ購入まで至った化粧品は初めてです!
2023/01/14
乾燥肌さんにお勧め。
何本目になるでしょうか、SKなんちゃらとか色々試しましたが 今はずっとこれに落ち着いてます。
いくら良くても高過ぎるとなかなか続けられないし、これくらいが助かります。
ほのかに紅茶の香りもいいし冬場でも感想しなくなりました。
2022/12/17
保湿力もある!
リピートです。
シャバシャバ系の化粧水ですが、保湿力も意外にあって気に入っています!
2022/12/09
導入化粧水としてつかってます!サラッとしてる割には保湿が高いです!
2022/11/12
保湿力もあるし、匂いも好きです。値段の割にたくさん入ってるのでお得です。
グリーンティーもブラックティーも同じラインで似たような商品がいろいろありすぎて、どれをどう使うのかよく分かりません。
2022/11/08
1/4ほど使用しました。
毛穴に関しての実感はあります。短時間で引き締まるというか小さくなってますので。なれない方にはしみるでしょうが赤みや腫れ物になるわけではないです。直後のベタつきも問題はないですしその上からフタをなさってください。
順番はトナー前後で試しましたが先にこちら、もしくはオイルやブースター後だと効果を感じやすかったです。
しかしアラフォーあたりからのシミやシワに関しては別に用意するべきかなと。レチノールやハイドロキノンでもこちらを使った後で大丈夫です。
暖房の効いたお部屋でしたら保湿はしっかりとなさってください。
2022/10/05
スッと馴染む
朝は拭き取り、夜は導入として使用しています。
私には刺激なく使えています。
スッと肌に馴染み、後から使う化粧水・美容液の邪魔をしません。気に入りましたがお値段が少々お高いので、またセールやポイントアップの機会に購入したいです。
2022/09/29
二度目の購入です。
前回の購入は役3ヶ月前でした。
洗顔後にこちらをつけてから化粧水にしています。
肌が荒れなくなって助かっています。
ライン使いがオススメです。
2022/09/18
くすみがなくなってワントーン明るくなる
リピです。このエッセンスを使ってから肌がワントーン明るくなったと言われました。紅茶の抗酸化効果にペプチドも配合されているので、エイジングケア効果にも期待してします。
2022/09/17
肌に乗せた瞬間スーっと肌に浸透していく感じでさっぱりとした使い心地です。混合肌なのですが、口周りはちょっと物足りなく感じるので何度か重ね付けしてます。暫く使い続けていたら毛穴の開きが治まりました。ブラックティーシリーズ凄い!
2022/09/14
最近肌の曲がり角を感じて、エイジングケア系を買ってみました。使うのが楽しみ。
おまけのサンプル、使ってみたかったやつが入っていたので、嬉しかった!
2022/09/13
とても早い到着でした。凄く気になっていたトナーなので、セール期間に購入出来て嬉しいです!
2022/09/10
商品はリピートなので気に入ってます。
金額に応じてのサンプルが10ミリタイプの二種類とシートマスクが入ってなかったです。数量限定だけど9月に入ってからすぐなくなるのか?だったらまとめて7700円以上買わなきゃ良かったです。なくなるの早すぎ。こんなに早くなくなったなら代わりのものを考えるべき。
2022/09/08
どれが購入した商品だっけ?と迷うほどSAMPLEをたくさんいただきました。
大切に使わせていただきます。
2022/09/03
発酵成分とペプチドのエイジングケアに期待
ペプチドがたくさん配合されていたので買ってみました。使う順番が決まらずブースター、化粧水、美容液の3種類で迷いました。ただどの順番で塗ってもすっと肌になじみ、目や口元に重ね塗りしても重くなりません。
ほのかに薬草みたいなすっきりした香りがありますが、人工的なものでは無いので良いです。まだ使い始めて数日なので効果を楽しみにしています。
2022/06/21
サッパリ浸透
開始2時間20%OFFクーポンがあったので1本2,880円で購入できました。
少し高めではありますが、サッパリした使用感が好きです。
このラインではこちらのエッセンスしか使った事がなく、美容液や化粧水も気になっていたのですが、しっとりタイプでとろみが強いと書いてある口コミを読み、粘度の高いものが苦手なので迷ってまたこちらにしてしまいました。
美容液や化粧水やパック付きのすごくお得なセットも出ていたので、そのうちラインで使ってみたいです。
2022/06/14
家族でリピートなのです!
ブラックティーエッセンス チェジュ島の茶畑品に弱い。発酵品のこのエッセンスは
サラサラテクスチャーで、塗布してしばらくして「潤い」に驚きます。これだけで夏大丈夫な人もいそう!
導入としてもたっぷり使ってだいぶ好きなアイテム。家族で使っています。
到着早かったです、6/5オーダーで6/9届きました。
チェリーブロッサムジェルを6/5にオーダーして
6/9に到着です。リピ品なので急いでいなかったけれど早いのは嬉しいです。
単価は劇的に安くはないけどポイント付くのでinnisfreeでのお買い物は楽天でお世話になることになりそう!
HPが比べると見やすいのは大切。贈答品の内容説明を載せてるのも今頃感心しました。
2022/06/09
YouTubeで紹介されていたので購入しました。
同じ様なコンセプトの高いシリーズがありますが、
お高いものは、継続的な使用は困難です。
数回使っただけなので、劇的な変化はありませんが、トラブルもありません。肌は、しっとりしています。しっとり感も翌日まで続いています。
こちらの商品は、継続可能な商品なので継続使用して行きたいと思います。
2022/05/09
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク