アニュームセバムコントロールパウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アニュームセバムコントロールパウダー
口コミ 15件
評価:4.5/5

皮脂吸収パウダー×ミネラル皮脂調節パウダーがテカリ・化粧崩れの元となる皮脂と汗をコントロールし無駄なテカリだけを吸収しサラスベ肌を演出するフェイスパウダー。軽いのにしっかり密着。お肌の悩みのインナードライを防ぎ、乾燥肌の方も安心して使えるパウダーで長時間サラサラなお肌をキープ。お肌に優しいふわふわパフが微細粒子のセバムコントロールパウダーを均等に塗り広げナチュラルで透明感のある赤ちゃん肌を作ります。リラックス効果のあるコットンの香り。


口コミ

これはイイ!つけてる感がほとんど無いのに、時間が経ってもテカらない!コストの割にかなり優秀〜✨
2022/12/01
リピート買い
こちらのパウダーを使うと、サラサラでテカリのない透き通った肌に見えるのでリピートさせて頂いてます。
2022/11/07
なんどもリピートしてます。
べたつかず、崩れずにサラサラになるので、冬は保湿力は足りませんが、これからの時期にはかかせません。
2022/06/13
リピです。
コスパもよく、サラサラで、最後の仕上げにしておくと、全然くずれなくてよいです。
他の似たようなものも使いましたが、これが一番お気に入りです。
2022/04/07
美肌に仕上がるパウダー
2回目の購入。パウダーをポンポンとのせただけで、肌のキメが細かくなり隠れて、美肌に仕上がります。触った感じもサラサラで、化粧崩れもなく本当に気に入ってます。
2022/02/24
夕方になってもサラサラ
おでこのテカリが気になっていたのですが、朝これを付けると1日中サラサラです。マスク付けてるのでさすがに鼻はテカリますが、ティッシュオフするだけで良いので気に入りました。
2022/02/11
インスタで見てから使い続けています。マスクにファンデーションはつかないし、なんといってもサラサラになります。私は毛穴がひどいのですが、併用して使うと目立たなくなるところが気に入っています。
2022/02/03
リピートです。ファンデの上から付けていますが、サラサラしてマスクにファンデがつきません。匂いも嫌いな匂いではなかったのでよかったです。容量が多くなればいいなと思います。
2021/12/22
何度もリピートしてます。
他の似たようなパウダーいろいろありますが、これが一番コスパもよく、さらさらするし、肌荒れもないです。
2021/12/19
購入して良かった
美容系のインスタで拝見して購入を決めました。混合肌なので、Tゾーンは皮脂のテカリが気になるタイプなのですが、まず、長時間付けてても化粧崩れが本当にしない!カバー力もあり、サラサラ感が続くのでとても満足しております。購入して良かったです。
2021/09/29
カバー力はびっくりするくらいありませんが、使うと肌がサラサラしてオイリーな私には大助かりです。
2021/08/11
夏の暑い日のお化粧後、マスクをつけるとなおストレスでした。けどこのパウダーをつけると肌がサラサラ。汗かいたあともサラサラ。かおだけでなく首元やうなじあたりにつけるとサラサラ。気に入りました。
2021/07/27
某〇〇フリーのお粉が少し乾燥するのでこちらを購入しました。
こちらの方がサラサラしつつ乾燥も感じにくいと思いました。
個人的には香りはほとんど感じませんでした。
2021/07/13
チョアチョアチョア
すごーく良かった!匂いも良い サラサラする
とにかく安い!チョアチョア
2021/07/08
他の同じ用なパウダーを使っていたのですが、口コミもよく、コスパがいいのでこちらにしていました。
においもあんまりないので使いやすく、カバー力なないですが、さらっさらになるので、夏の仕上げ用というかんじです。
ただ、やっぱりその分乾燥しやすく、元々かなり乾燥肌なので、夏以外使いにくいかなーと思っています。
2021/06/13
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク