リサージ カラーメインテナイザー EX C2は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リサージ カラーメインテナイザー EX C2
口コミ 5件
評価:4.5/5

SPF25・PA++全5色 スキンケア後、これ1本でベースメイクが完了するファンデーションです。肌質を活かし、一体感続く仕上がり。魅力引き立つ、溢れるほどのハリツヤ印象へ。乾燥しがちなノーマル肌〜ドライ肌タイプに、肌に溶け込むようになじんで密着するしっとりクリームタイプ。パールではなく高輝度オイルを配合することで粉感を軽減。屈折率の高い高輝度オイルが、肌の奥からにじみ出るような立体感のあるツヤを与え、しっとりうるおった肌印象へ。しっとりとした板状のアミノ酸パウダーを配合。肌の上でなめらかに伸び広がり、均一に密着。キメの乱れた肌にも、下地いらずでぴたっとフィットして、なめらかな肌に整えます。高内水相乳化技術により、のびがよくべたつきにくい感触でありながら、肌に水分と油分を与えます。さらに、コラーゲンケア成分EX(保湿:水溶性コラーゲン、DPG、マルチトール)やコクのあるワックス配合で、乾きがちな肌に、しっとりとしたうるおい感とツヤ感を与えます。きちんとカバーしながらもツヤ感がほしい人へ。天然精油配合のリラックス感のある香り。


口コミ

ファンデーションの毛穴悩みが解消
年齢的に毛穴が目だってファンデーションののりが悪いのが悩み。以前ビューティーアドバイザーの人に進められて使ったところ、とても良かったので、購入しました。伸びも良くナチュラルなのにカバー力もあって気に入ってます。
2022/07/23
愛用品
リニューアル前から愛用。とても使い心地がよくメイク崩れも気にならない。
2022/06/02
伸びはあまりよくありませんが、シミ隠しに良いと思います。
2022/04/14
安心出来る商品をおねうちに求める事が出来て本当に良かったです、またよろしくお願いします。
2022/04/01
リピートです。すっごく色ピッタリだしきれいに付きます。クーポンでめっちゃお得に買えました!
2022/03/10
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク