ダイアンボヌール ドライシャンプー ブルージャスミン&ミントの香りは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ダイアンボヌール ドライシャンプー ブルージャスミン&ミントの香り
口コミ 14件
評価:4.5/5

98%以上天然由来成分(水を含む)のドライシャンプーです。汗やベタつきをリフレッシュ。ブルージャスミン&ミントの香り。ボディのリフレッシュミストとしても使用できます。(顔には使用しないでください)


口コミ

スッキリ〜♪
以前から気になっておりまして、試しに1本ブルージャスミン&ミントの香りを初購入しました♪
ちなみにこちらの商品ページは単品ですよ。
スッキリ爽やかな香りと使用感。
何となく出かける前にシュッシュッ♪
気持ちいいです。
ダイアンのスプレーのも使った事有りますが、私はこちらのドライシャンプーの方が好きです。
またいつかリピートさせて頂きたいと思います。
2022/12/31
はっかの匂い?ですっきりします。
最近好きなモデルが愛用なのでほしくて購入。
頭だけでなく体にも使えるのが手軽でいい。
スプレーしたところが髪がすこーしキシキシするような?
2022/10/09
思っていた以上にミント感が強く、スッキリするので使った後は気持ちが良いです。
汗っかきなので夏は必須になりそうです。
2022/08/22
ブルージャスミン&ミントを買いました。甘くない香りでした。お昼休みに使っていますが、夕方の頭皮の臭いが気にならなくなりました。ミントで爽やかな気持ちになり、一瞬ひんやりするのでリフレッシュ出来ます。すごく良いです。
2022/07/27
匂い、使用感ともに私の理想通りでした。
身体にも髪の毛にも使えるところが最高です。
2022/06/10
店頭で試したかったのですが、どこにもなくて仕方なくネットで購入しました。
髪にも身体にも使えるのが気に入ってます。
香りも人工的でなくて好きです。
2022/06/05
昨年に続きリピです。仕事終わりにスッキリします。
2022/05/19
昨年の夏、購入したものを再購入。香りも気に入ってますし、使い心地もスッキリとしていて気に入っています。敏感肌なので頭皮が荒れる整髪料などもありますが、こちらの商品は大丈夫でした。また購入したいと思います。
2022/05/02
夏の暑い日の汗…頭にシュッとするとー
スーッとするこの感じ。良いですよ。
暑い日だからわかるこの感じですが、今度はボディミストとしても使用してみます!
2021/08/03
近くのドラッグストアを数件まわり、缶のスプレータイプは見つけたのですが、このタイプがなく購入しました。香りも強くありませんし、頭皮や髪にスプレーした後のひんやり感が気持ち良いです。刺激も強くないので、ひんやり感は長続きするものではありませんが、とても気に入っています。リピートしたいです。
2021/07/25
すっきり
清涼感があって良いです。
暑くなってきたので夜にお風呂に入っても朝には汗が、なんて時にすっきり出来ます。
シャンプー感は無いですが頭皮の臭いを抑えてくれる気がします。
2021/07/08
シャンプーと一緒に購入。清涼感があって夏にピッタリ!髪の毛はもちろん、ボディにも使用してます。
2021/07/05
これからの夏に向けて、とてもいい商品でした。
スプレーしたところが、すーっとしてとても気持ちのいい使い心地でした。
2021/06/19
人気なのわかる
色んなサイトで人気があったので買いました
スプレーというところがいいです
2021/06/04
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク