ナチュラルせっけん はみがきジェル CSは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ナチュラルせっけん はみがきジェル CS
口コミ 21件
評価:4.5/5

石けんを洗浄成分として配合した、お口にやさしいジェルハミガキです。石けんハミガキ特有の苦みがありません。天草の天然塩と、熊本産ペパーミント油、ハッカ油などの天然精油を配合することで、さわやかな清涼感が得られます。歯磨きをした後も味覚を損ないません。泡立ちをおさえて効果的なブラッシングができます。 【効能・効果】 歯垢を除去し、歯を白くする。虫歯を予防する。口臭を防ぎ、口中を爽快にする。歯垢を除去し、歯石の沈着を防ぐ。


口コミ

はじめて買った!
普通の歯磨き粉と歯医者とかに置いてあるコンクールの中間って感じ🤔
効果はこれから確認していきます!
2023/01/12
口の中が泡だらけにならない!
身体に悪いものが入ってないので、安心して使えます。
2023/01/11
使い始めた時は味というか、何だか気持ち悪くなったりする事があって、自分に合わないかもと思ったのですが、使い続けていると慣れてきたのか大丈夫になりました。
たまたまなのか、今となっては何が合わなかったのか不明。
汚れ落ちも良い気がするし、さっぱりします。
2023/01/05
ナチュラル系の歯磨き粉をいろいろ試しましたが一番好きです。ジェルなので汚れないし、ミントも好きなので爽快です。
2022/12/23
成分がやさしいので安心して使えます。地の塩社の製品は好きですがなかなか近くの店舗に売っていないのでネット注文できて助かります!
2022/12/07
安心安全
リピートです。他の方へも、歯科衛生士さんにも紹介しました!
安心安全なのでこれからもお世話になります。
2022/11/11
泡立ちはないですが、とてもさっぱりして添加物が少ないので安心して毎日使用しています。またリピートする予定です。
2022/08/01
せっけん歯みがきを使いたいのですが、シャボン玉だけだと飽きるのでこちらも買っています。もう少し垂れにくいと嬉しい。シャボン玉よりミント感があります。
2022/06/30
いつも使っています!
いつも愛用しています。
スッキリした風味で快適な口内を保てます。
安全・安心な材料を使っているのでずーっとリピートしています。
2022/06/19
市販のほとんどの歯磨き粉があまり身体に良くないと聞き、この歯磨き粉はナチュラルそうで購入しました。パッケージに使ってないものを記載してありました!(もう覚えていません。汗)
余り泡立ちはしませんが、発泡剤を使ってないって事かな?と思いながら磨いています。
磨いた後は自然な感じで歯も白くなっている気がします。
2022/06/18
すごく気に入っています!!
ミントの香りで爽やかなのに口の中が辛くならないので、お子さまにも使えると思います◎
またリピします♪
2022/06/05
安心、安全!
ここ数年使ってますが、まずジェルなので口の中が泡だらけにならないのが良いですね。
あとフッ素使われてないので、安心です。
2022/06/01
お気に入りです
お気に入りです。辛すぎず、子供たちも使えています。
2022/04/19
ハッカとペパーミントが良い香りでさっぱりします。今までは泡の立つ歯磨き粉を使っていたので
このジェルはなんとなく物足りない気がしますが、慣れれば体にはこちらが良いのかもしれません。
2022/03/22
もう少しミントの清涼感を!
ジェルタイプを初めて使用しましたが、すすぎやすいと思います。
ミントの清涼感は普通かな。
口内をサッパリするなら、アセスがおすすめです。
歯ぐきを磨くのに重点をおいてるので、研磨剤不使用で、ハーブで作られてます。
値段は高いですが、満足感はあります!
刺激が強いので、初めて使用するならアセスLをおすすめします。
2021/12/06
まだ使用していませんがレビューがいいので購入しました!
2021/11/24
安全でコスパの良い歯磨き粉
この歯磨き粉は安全でコスパが良く大変お気に入りです。歯を磨いた後も爽やかなのに舌がビリビリしたりすることもありません。リピートします!
2021/10/08
成分重視ながら使い心地・味ともにかなり好みです。自然派歯磨き粉は弱めのフレーバーものが多いですが、こちらはちゃんとミントでスッキリします。一般的な歯磨き粉にありがちな後味の、磨いた直後に飲食する時の違和感(人口甘味料の影響?)もなく、あくまで天然ミントの爽やかさなので食事の邪魔をしないです。朝、まずこれで磨いてから朝食にしています。
クオリティに対してお値段も良心的、デザインもシンプルで言うことなしです。地の塩社さんの商品、取扱品が増えると嬉しいです!
2021/06/01
いつも使っていますがジェルなのでとても使いやすく磨いた後もさっぱりします。ミントの香りもお気に入りです。
2021/05/28
このせっけんはみがきは歯がツルツルします!また買います!
2020/10/30
地の塩社の石鹸や、シャンプー、洗濯石鹸も買っています。
歯磨き粉も買ったことがあります。
好きな商品を結構カットするので、買う回数が減っていましたが、これはいいです。
味もさっぱりで、刺激もなく、泡立ちもなく・・
石鹸感もないので、たぶん誰でも使えます。
セールだったのですごく安いです。
買って損はないと思います。
2020/06/27
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク