ボディセラムスーペリアは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ボディセラムスーペリア
口コミ 17件
評価:4.5/5

国産オーガニックのボディケアクリームです。癒されるレモンマートルの香り。 無着色・無香料・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加


口コミ

香りも伸びもよい
妊娠線予防に。現在妊娠8週で、7週頃から使いはじめていますが、香りも伸びも良く癒されています。妊娠した友人におすすめのクリームを聞いたら、こちらを紹介され、友人自身も妊娠線はできなかったと言っていたので奮発しました。
2022/09/11
愛用です。大容量なので遠慮なく使えます。
2022/09/07
大好きなマドンナのボディークリーム!
ポイント高くて今回はこちらで購入させて頂きました。
配送が早くてびっくり。
これ以上妊娠線増えないように、早速使います(^-^)
2021/06/27
結婚祝いに
同僚の結婚祝いに送りました。妊婦さんだったので、使ってもらえるかな、と。
ちょっと高めのものは自分では買わないから、と喜んでくれました(^^)
2021/06/15
香りに癒され、妊婦でも気にならない
わりとこっくりしたクリームだけど、ポンプで出るので凄く楽。お風呂上がりに、全身に塗ってます。 お風呂あがりの暖まった体なので伸びはいいです。
公式HPには5ヶ月位もつってあったけど、全身に使った場合どれくらいもつのかなー?
2021/02/18
オーガニック99%オイルタイプと95%クリームタイプをしばらく使っての感想です。
99%のが少し安いし保湿力もありそうな感じだったので最初に使い始めました。オイルタイプは匂いがまんまオリーブオイルです。良いところ。伸びがよく塗った後ほんのり温かい。次の日の夜までしっとり感持続。使いにくいところ。オイルなので気をつけて塗っても床に垂れる。下着がオリーブオイル色になる。塗った後の手は石鹸で洗ってもずっとオイリー。流した洗面台もオイリー。
95%のクリームタイプ。匂いがレモンマートル。オリーブオイル臭はあまりしない。良いところ。クリームタイプだけど少量で意外によく伸びる。オイルよりほんの少し伸びるかもしれない。ベタベタせず保湿力もある。こぼれず取り扱いしやすい。塗った後に手を洗うとすっきり落ちる。下着につかない。使いにくいところ。塗った後スッと清涼感がある。冬場は多分寒い。値段高い。
妊娠線は個人差で保湿は気休めとは言われるけど、臨月直前の今まだ妊娠線はできていません。できる時は死角になる下腹部やや横ら辺かららしいので、その辺に気をつけて塗布しています。使い勝手はクリームタイプの方が良いですが、冬場はオイルの温かみが良いかもしれません。保湿力は体感的にはそこまで大きな差がないです。オイルはまぁオイルだからずっとしっとり(ベタベタともいう)するよねみたいな。値段と使用感と季節で使い分けるのが良いのかなと思います。
2019/06/12
こんなに発送の早いところは初めてです。到着が早くびっくりしました!クリームがなくなりかけていたので、すごく助かりました。またこちらで頼みます。ありがとうございます。
2019/04/20
買って正解
前回の妊娠の時も使いました。伸びも良いし、匂いも優しく好きです。毎日塗ってたからか妊娠線もできませんでした。
すぐにメールの連絡もあり、翌日に届きました。
2018/11/30
昔からマドンナです
20年前に長女を出産以来ずっと愛用しています。妊娠線は出来ませんでしたし、今はお風呂上がりに全身に塗って、いい年になりましたが、首にシワがないのは、マドンナのお陰だと思ってます。たったひとつの不満は、中身がかなり残っているのにポンプが出なくなること、、、。これからもずっと使うので、改善して欲しいですね。
2016/12/29
これから使うので☆4!
オーガニックマドンナのオイルの方を妊娠中から使用しています。柑橘系の香りでつわり中でも問題なく使うことができました。妊娠線もできませんでした。産後はすぐから子どものお風呂上りに使用していますが、湿疹に悩まされることもなく今もお肌はつやつやです。
最近は少し乾燥が気になりだしたので、今回初めてボディセラムスーペリアの方を注文してみました。今のオイルがなくなったら使用します♪
2015/10/16
いい香り!
【2015年10月追記】
とうとう臨月ですが今のところ妊娠線はありません。
夏の一番暑い時期はサボっていましたが、涼しくなってからは
せっせと塗っていたおかげでしょうか
(毎日これではないです、他のクリームも併用していたため)
おまけで頂いたるいぼす茶がとっても美味しくてリピートする予定。
-----------------------------------------
ママ&キッズのクリームとさんざん迷いましたが
結果これにしてよかったです。
レモンの香りが大好き。けっこう強めに香るなと感じました。
気持ちよくケアできそうです。
もっと安かったらなー。
2015/06/12
妊娠4ヶ月から使い始めて、現在妊娠9ヶ月で3本目です。今のところ妊娠線は出てません。少なくなるとボトルの底の方が取れないので、キレイに取れれば文句なしです。
2015/06/03
オイルの方を愛用してましたが売り切れだったのでこちらを購入しました。香りも良く使用感もいいが、最後ボトル内壁に残り使い切れないのが残念。ルイボスティーはミルクティーにして美味しくいただきました!
2015/05/02
爽やかな香りで気に入ってます。
現在妊娠8ヵ月。4ヵ月入ったぐらいから使い続けています。妊娠して匂いに敏感になってますが柑橘系の香りで心地よく使えてます。妊娠線も今のところできてません。ただ残量が見えないのと最後まで使えないので☆-1。大好きなルイボスティ付きなのもうれしいです。
2015/04/19
使用を始めて約2ヶ月半です。
レビューが遅くなってしまい、すみません。
現在妊娠8ヶ月、使用歴約2ヶ月半、もうすぐなくなりそうです。
妊娠6ヶ月目頃から、急におなかが大きくなり始めましたが、現在でも妊娠線はできていません!!
香りはもともと好きな、レモングラスのような柑橘系の香りで、伸ばすと強くもなくちょうど良いくらいです。
私の使い方だと毎晩お風呂上りに、おなか以外にもたっぷり塗ってもうすぐなくなりそうなので、コスパは普通でしょうか?
でも、あくまで目的は妊娠線を防止することなので、防止できるならそれに越したことはありませんし、肌荒れも起こさず、良い商品だと思います。
次回も購入すると思います。
おまけもいただけて満足しています。
2015/04/10
引越し前に大きめサイズが欲しくて
引っ越しでバタバタとする前に注文しました。振込先を誤ってしまい、ご迷惑をかけてしまったのですが、迅速な対応・配送をしてくださったお陰で、引っ越し前に受け取ることができて良かったです。肌が敏感で直ぐに発疹が出たりするタイプなのですが、以前に140mlをお試しも兼ねて違うショップで購入しました。感想としては、使い心地がとても良く、香りがついているのはあまり好まないのですが、こちらは香料は不使用で、香りも含まれている天然成分自体の柑橘系の優しいフレッシュな香りがします。香りに敏感な旦那も良い香りだと言っていました。塗るたびに癒される感じが堪らなく気に入ったので、今回は大きめのこちらのサイズを思い切って買いました。送料無料で、定価1500円+税もする15袋入りの有機栽培茶葉のルイボスティーが付いてきて大満足です。こちらも凄く美味しかったので、お店の方に感謝します。また購入すると思います。
2015/01/26
お買い得でした
二人目妊娠9ヶ月目。メーカーサイトで5ヶ月目終わりに購入し、こちらで2本目をリピート購入です。ポイント10倍期間に購入したので、とてもお買い得でした。一人目の時は、別のメーカーのクリームを使用し、臨月で妊娠線が・・・二人目の今回、もともと柑橘系の香りが好きなのと、妊娠線がこれ以上増えないようにと、こちらのクリームに切り替えました。今のところ、増えてはいないようですが、出産まで残り1ヶ月半、油断しないように惜しみなく全身に使用したいと思います。
2014/12/20
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク