シャンプー レギュラー クラスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シャンプー レギュラー クラス
口コミ 11件
評価:4.5/5

洗浄力と頭皮の保護をバランス良く実現させたスタンダードタイプのシャンプーです。ノーマルヘアーの方に。うねりない、ツヤとサラサラ感のある仕上がり。顔や身体も洗えるほどの優しさで、大切な頭皮をケアしながら洗い上げます。顔を洗うように髪・頭皮を洗う、スキンケア感覚のスカルプケア。頭皮スッキリ。髪や頭皮が呼吸しているのを実感する、しなやかサラサラ軽やかで自然な仕上がりです。ふけ・かゆみ・頭皮臭にも。ヘアスタイルの再現性を高め理想のシルエットへ導きます。サロン専売品。


口コミ

母に頼まれて購入しています
母親に頼まれて購入しています。猫毛&高齢の薄毛で悩んでいましたが、パミロールのシリーズを使用してからはご機嫌です。劇的にイイ訳ではありませんが、他のモノを使用するのは考えられないほどみたいです。
2023/02/04
母のお気に入り
母に頼まれて購入しています。初めは美容院でススメられて使い始めたようですが、抜け毛が断然減ってイイらしいです。
2022/11/03
最近変えた美容室で紹介されて購入しました。まだ使い始めなのでよく分からないけど、続けてみたいと思います。シャンプーが垂れやすいのでスプレーボトルに入れ替えて使っています。使いやすいです。
2022/09/23
気に入ってます。
リピート品です。
早速送っていただき、助かりました。
2022/05/22
いつもありがとうございます。
今後も定期的にお願いします。
2022/03/04
とてもいい
ここ数年ずっと使用しています。使用後にとてもサッパリします。
2021/12/05
リピートしてます。頭の汚れがスッキリします。美容室でいつも買ってましたがポイント付くので
2021/09/12
こちらは液体なので減りが早いのでサブリミックの緑で予備洗いして仕上げにパミロールにするとすぐ生クリームのように泡立ち大満足です。
2021/08/12
頭皮の臭いが気になる方はおすすめ
長い事美容室で購入していました。なかなか美容室も行けないので初ネット購入。
今までは私専用でしたが、高校生の息子の頭が臭うので使わせてみたら一発で臭いがなくなりました。
2021/05/22
継続が大切
泡はたちにくですが、粘り強く使用しています。汚れはしっかり落ちていることを実感します。
2020/09/14
商品成分の変更について
今まで買っていたショップがいつも品切れだったので、こちらのショップで初めて購入しました。ポイントが高かったので急いで購入。しかし価格もメーカーも同じですが、ネーミングが「パミロールレギュラーシャンプー」から「パミロールシャンプーレギュラークラス」に変わっています。
成分も少し変わっているようですが、メーカーが最近変更をしたのでしょうか。在庫があるのですぐに使用できませんが、少し心配です。
2017/11/07
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク