SHISEIDO メン ヴァイブラント BBモイスチャライザーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SPF30・PA+++ひと塗りで明るく、活力あふれる健康的な印象へ。クマ、シミ、毛穴、赤み、ニキビ跡、青ひげなどをムラなくカバーする色付き日中用クリーム。自然な仕上がりなのに、見た目印象アップ。日中、潤った肌を持続させます。


口コミ

資生堂メンズ
すっかり手放せなくなってしまったBBクリームとアルティミューン。最高ですよね!
2022/06/23
BBモイスチャライザー
いいじゃん!イメージより小さくてビックリしたけど高級感があって付けるのが楽しみになるね。
2022/01/27
めちゃくちゃいい
めちゃくちゃいいです。
普通のBBクリームはどうしても付けてる感がでるが、こちらは本当にナチュラル。
僕は日焼け止めは欠かさずつけてきたが、どうしてもテカリやすくなったり色々と悩んでいたが、こちらは日焼け止め効果もあるし乾燥からも肌を守ってくれる効果もある。
で、程よいカバー力で流石資生堂だなと思った。
30代から50代の化粧感をだしたくないけど、ほどよく肌を綺麗にみせたい人には特にオススメ。
2022/01/20
とてもよい
紫外線アレルギーで、毎日、すごい量の日焼け止めを塗るので、顔が白くなってしまいます。
首の色と合わせるために、こちらのBBを購入しました。
ファンデーションブラシで塗っていますが、とても自然に仕上がります。
同じラインのコンシーラーも買いましたが、どちらもノンコメドジェニックで、ニキビが出来にくいのが、気に入ってます。
2022/01/13
自然な仕上がり
黒のマットなチューブから優しい香りとともに真っ白なクリームが出てきます。
BBクリームだけど茶色くないんだ、というのが最初の印象。
最近の男性用BBクリームは、カバー力を売りにしているものが多いなか、この製品は自然な仕上がり(ばれにくい)を優先している製品です。BBクリームやファンデーションの永遠のテーマとして、カバー力を求めるとその見返りに不自然さや「メークしている」感がつきまとうというジレンマがあると思います。そしてこの製品は、自然さの方に軸足をおいているため(付けすぎるとさすがに白くなります)、他の色が付いたBBクリームよりもカバー力は落ちます。カバーが必要な部位には同じSHISEIDOメンのコンシーラーを使ってくれということでしょう。このことから、BBクリームとコンシーラーの役目をはっきりさせた製品構成となっているといえます。
ちなみにボーイドゥシャネルのファンデーションは結構メークしてる感が強いですが(ファンデーションだからってのもありますが)、この製品は肌のトーンを少しだけアップさせるとともに、肌の表面をコーティングしてくれるような上品な均一感を出してくれます。また、シャネルよりもサラサラの時間がかなり長く、てかりを抑えてくれる効果も高いと感じました。男性でもBBクリームやファンデーションを使うような人は、1種類で満足することはないと思います。カバー力が強いものを付けたいときばかりではないでしょう。TPOに合わせて、ばれないように軽くトーンアップしたい程度のときもあるかもしれません。そんな「自然に仕上げたい」ときの最適な1本としてこの製品を常備しておくといいでしょう。
2021/05/05
関連する商品
乳液・美容液Good発言ランキング
乳液・美容液投稿数ランキング
リンク