UV カットジェル センシュアルタッチは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

UV カットジェル センシュアルタッチ
口コミ 9件
評価:5/5

家族で使える日焼け止め まるでスキンケアアイテムのようなうるおいにこだわった、UVジェル 水のような軽いつけ心地でお子様も使いやすいテクスチャー


口コミ

クレンジングを使わず、石けんで落ちる肌にやさしいし、使用感もさらっとしていて軽いです。日焼け対策は年中必要なので欠かせないアイテムでずっとリピートしてます
2022/12/04
たくさん入っているし、ポンプ式で使いやすいし、いい匂いなのでお気に入りだったのですが、近くの店舗ではもうどこも売っていないのでこちらでまとめて購入しました。店舗で買うより安く買えてよかったです。
いい匂いなので子どもに1つ取られてしまいました(笑)
2022/09/10
少し香りがキツいかなー?ジェルとありますが乳液みたいなテクスチャーです。
2022/06/13
早急に対応していただき助かりました。
また宜しくお願いします。
2022/05/22
お気に入りの日焼け止めだったのですが店頭で見当たらなかったのでこちらで購入させてもらいました。まとめて購入できたので良かったです
2022/05/05
近所のドラッグストアで買ってたのですが、店頭からなくなってたのでこちらで購入しました。香りとベタつき感がなく好きです。家用と会社での塗り直し用に2本買いました。
2021/11/16
ポンプ式なので気軽に使えていいです。何より、白くなりにくいのがとても助かります。
2021/08/11
無添加の日焼け止め
サラッとして白くならずすぐ肌に馴染みます。
日焼け止めなのに無添加で、このサボンの香水をまとったような香りが続くのはとても嬉しいです。SPFは30ですが普段使いに毎日使用してます。
敏感肌の子供、アトピーの子でも今の所問題なく使わせてもらっています。
2021/08/07
ザボンのいい匂い
前から使っていた商品でコロナで外出したくなかったので買いました。相変わらずのいい匂いで子供にも使えて伸びがよいのでとても気に入っている商品です。香水などをつけなくてもよいザボンのかおりで朝から気分が上がります
2020/09/14
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク