雪肌精 クリアウェルネス UVエッセンスジェルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

雪肌精 クリアウェルネス UVエッセンスジェル
口コミ 13件
評価:3.5/5

SPF50+・PA++++心地よくスキンケアできる最強UVジェルです。なめらかに負担感なくのび広がり、うるおいをたっぷり含んだジェルがしなやかにフィット。ベタつかず、日中もスキンケアをし続けているようなうるおいが続きます。化粧下地としてもお使いいただけます。汗・水に強いスーパーウォータープルーフでありながら、ふだんお使いの洗顔料やボディソープで落とせます。自然の息吹を感じさせる、透明感のある香りです。


口コミ

雪肌精のスキンケアを利用しているので、その流れでこちらも使っていますが肌トラブルもなく、愛用しています。
2024/03/15
リピート購入。すぐ届くし梱包も丁寧だしクーポン出てれば割引されるのでドラッグストアで買うよりいいです。毎日必ず使うものなのでまた購入します!
2023/12/19
ジェルですが,べたつかず伸びもいいです。
2023/12/18
部活で野球をする息子用に購入しました。さらっとしていて使いやすいそうです。
2023/09/11
夏の暑さで分離したのかわかりませんが、ミルクのような液体で手に置くとどんどん流れてしまいます。手のひらに出した液体を、こぼさないように顔に塗るのが大変です。まったくジェルではありません。
ドラッグストアでテスターを使ったときはクリーム状だったので、不良品なのか暑さの影響なのかわかりませんが、ミルクの日焼け止めが大嫌いなので悲しかったです
2023/08/12
使い始めで効果はまだわかりませんが、ベタつかず使いやすいです。
2023/08/05
気になっていたため、お買い物マラソンで購入しました。
薄型で持ち運びしやすい形状ありがたいです。
軽いつけ心地で、子どもとの水遊びの際にほぼ毎日使っていますが落ちにくく焼けにくくとても気に入っています。
雪肌精のあのいい香りがしますが、ほのかで乾くと気になりません。
今年買った日焼け止めの中では一番のヒットでした。なくなったらまた購入したいです。
2023/08/04
大谷さんのCMにつられて買いました。効果はこれから使い続けて確認します。
2023/07/22
ちょっと高ですが、
効果、塗ってみての質感などに不満はありません。
2023/07/11
有名メイクアップアーティストさんがレビューしていて購入。近所のドラッグストアでは完売していたため楽天市場を利用しました。商品発送からすぐに届いたのが便利。商品は合っていたのでリピートします。
2023/06/18
CMを見て購入しました!
宅配BOXに配送してあったのは良かったんですが、一回ポストに入れて引っかかったのか、パッケージがくしゃくしゃになっていました!
プレゼント用だったので残念です。
2023/04/01
だまされました
配送はメール便(日本郵便)と掲載しているのに、発送連絡には
「日本郵便の定形外郵便を利用しておりますため、追跡番号はございません。」
とあり、追跡サービスがないし土日は配達されない。
発送までの期間は記載されているものの、数日待った上に定形外郵便でさらに待たされる。
こちらのお店はサービスレベルが低いので、もう購入しません。
2023/03/29
大谷翔平くんのcmを見て即購入しました笑。
試合の盛り上がりと同様に、塗るとき気分が上がります。
肌のきしみがなく良い使い心地です。
2023/03/18
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク