シカパンテノールスリーピングマスクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シカパンテノールスリーピングマスク
口コミ 17件
評価:4.5/5

慢性的なゆらぎ肌を、寝ている間に鎮静してくれるスリーピングパックです。高濃度のツボクサエキス(10,000ppm)とパンテノール(10,000ppm)を含有。刺激を受けた肌をケア、さらにヒアルロン酸と独自のコラーゲンコンプレックス成分でハリのある肌に仕上げます。薄いグリーンのクリームタイプのテクスチャーが肌にぴたっと密着することで、有効成分を肌にしっかりと伝えます。


口コミ

いつも利用させていただいております。
セールでいつも安価になるので購入させていただいております。
伸びが非常によく1本で2−3か月は持ってますね。
保湿力は申し分ないです。
2023/02/23
楽天セール時に毎度購入させていただいております。
前回のセールから見て割引率が低くなりましたが、
今回も懲りずに購入。。。
伸びがよく、保湿も申し分ないです。
2022/09/24
50代のおばさんです。
今のところ夜だけ使ってます。
ベタつきもなくいい感じです。
翌朝、洗顔時の「つるっ」がとても良いです。
韓国コスメ好きですが、まだまだ渡韓はムリそうなのでセール品を漁ってます。
2022/07/17
シカクリーム、初めて使ってみました。最初の日、皮膚にツッパリ感があって少し心配になりましたが、その後、荒れることもなく落ち着きました。テクスチャーが夏向きでいいように思います。
2022/07/05
いつも購入させていただきております。浸透性がよく重宝しています。
2022/06/19
つけ心地よかったです。夜用で使用しています。おまけもうれしかったです。
2022/04/26
さっぱりな感じ
まだ一度しか使ってませんが、翌朝良い感じでした。お値段もお安くリピート決定です。
2022/03/28
夜に使用しました。まだ使い始めたばかりですが、お昼に少し乾燥してきたかな?と思った日もありました。しかし、いつもよりも保湿されているように感じます。続けて使用しようと思います。
2021/11/14
私の肌には
全く合いません。
塗った後の伸びや浸透は良いですが
あとはカサカサしてきます。
保湿と言うより逆に乾燥した感じになりました。
捨てるのももったいないので
たっぷり使ってみても効果は同じでした。
2021/11/06
今使っているこちらのジェルクリームが無くならないうちにリピート購入しました。
ジェルクリームの感触が好きで毎晩欠かさず塗っています。
首がネックレスによる金属アレルギーみたいになってかゆいのですが、顔に塗るついでに首にも塗っています。
何となくかゆみがおさまって肌が落ち着いてるように感じますよ!
2021/10/16
ジェルよりはシッカリした感じ、クリームよりは軽い感触で好きです。
軽くスゥーッとした感じがして気持ちいいです。
紫外線対策をしていても万全とはいかないでしょうし、女性の周期の時にプツプツとできる事もあるので、鎮静効果のあるこのクリームで対応していきたいと思います。
ありがとうございます。
2021/08/17
シカ+パンテノール配合でお肌を鎮静
肌質は混合肌の敏感肌
シカ+パンテノール+8種のヒアルロン酸配合のジェルクリームタイプ。グリーンの色は天然由来エキスの色だそうです、少しミントのようなハーブのようなスーッとする香りがしました。
水分感のあるテクスチャで塗った後は軽いつけ心地で、今の季節にピッタリだなと感じました。スリーピングパックなので多めに塗って寝たら、翌朝までしっかり保湿されてました。スパチュラと中蓋付きで衛生的なのもいいなと思いました。
期限は2024.04.06まででした
2021/07/24
プルプルテクスチャーがやみつき!
テクスチャーがみずみずしく今の季節にぴったりです!
夜のスキンケアの最後にたっぷり塗ってクーラーの乾燥から肌を守ります!
2021/07/24
混合肌の強い味方なスリーピングマスク
80mlと容量も多めだし、シカを全面に押し出した緑色のパケも好みです。
プラスチックの容器でそんなに重くなかったです。
クリームは薄緑色でとても伸びがよく、さっぱりしていてべたつきにくかったです。
スリーピングマスクにしてはここまでサッパリしたテクスチャーは珍しいと思います。
どちらかと言うと使用感は水分クリームに近いです。
1年を通してとても使いやすいところが気に入りました。
私は混合肌なので、油分を感じさせないクリームがとてもありがたいです。
2021/07/24
シカマスク
7日ほどで到着。
サンプルがかなり沢山入っていて、
他の製品が試せるのも嬉しい!
サラサラ加工の箱とパッケージの感触で
既に癒される!
プルプルしたジェル状のスリーピングマスクなのですが
伸ばすと水に近いジェルになり、
のびがよくみずみずしく馴染んで
肌がひんやりと感じられます。
香りもとてもよくてリラックス!
オーガニックや精油の香りではなく、
香水のような香りがふんわりします。
シカ成分が配合されているものが好きで
いくつか使ってきましたが、
このお値段でパンテノールも配合されているので
弾力ケアも叶うとは、韓国のスキンケアって
やっぱりすごい。
乳液やクリームが苦手、ベタベタしたくない。と言う方にもぴったりかと思うので
そんな方には特に使ってみて頂きたいと思いました。
2021/07/22
肌のバランスを整えて鎮静
薄いグリーンのスリーピングマスクです。柔らかくなめらかな感触で、とても伸びがいいです。密着度も高く、しっかり肌に浸透してくれます。
使用後は、ベタつくこともなく肌触りのよいすべすべ肌に。肌荒れし始めた時には、一晩で赤みが引け鎮静&保湿の効果を実感できました!
また、乾燥&テカリもなく、水分油分バランスも整えてくれて翌朝でもすべすべ肌が持続します。鎮静はもちろんですが、肌荒れ予防に普段使いするのもおすすめです。
2021/07/22
娘が以前チューブのシカクリームを使っていたのですが、アルミのチューブだったので使いづらいという事でこちらを購入しました。
ニキビ肌にも良いし、乾燥肌にもいいと言うことなので子供と一緒に使おうと思います!
使い心地はシカクリーム独特の香りでさっぱりなんだけど保湿してくれる感じです!
クリームで顔がベタつくのが苦手な方には良いと思います!
2021/06/19
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク