DMT ボディローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

DMT ボディローション
口コミ 5件
評価:4.5/5

家族みんなで使えるベタつきの少ないしっとりしたテクスチャーの低刺激性ボディローション。


口コミ

乾燥肌ですが、とても使いやすかったです。
2023/03/25
市販のボディクリームも使ってきましたが、匂いもほぼなく、ベタつきも塗ってすぐなくなるので良いなと感じています。
翌日の朝になっても保湿されてる感があります。
良い商品なので仕方ないですが、値段が少し安くなってくれると助かります…。
2023/01/02
大容量で惜しみなく使える
今まで特に気にしていなかったのですが、今年に入ってから乾燥が気になるようになり、購入しました。
大容量でたっぷり使えてとてもいいです。ベタベタしないのにしっとりするので、今年は出番が増えそうです。
2022/10/19
伸びが良い!
高校生の娘と一緒に使えるボディクリームを探していて、以前クリームを使用して良かったこちらのブランドに。
ドイツの歴史ある皮膚科学研究所から生まれ、しかも日本で作られているということで、安心感ありますね。
手に取ってみるとゆるめの乳液状で、すごく伸びがいい。しかもべたつきません。気になる香りなども特についていないので使いやすいですね。
低刺激処方ということで、安心して使えますし確かに刺激等も感じない優しい使用感です。
たっぷり入っていますし、コスパも良いと思います。
2022/08/03
保湿用
アトピー性皮膚炎の子供に使ってます。
色々と試したけど、合わないものも多数ありましたが今のところ合う様でリピートしてます。
以前は他のショップで購入してました。
クリームは合わないみたいなのでサンプルは家族で使わせてもらってます。
2022/07/03
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク