No.8 ボンドインテンス モイスチャーマスクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

No.8 ボンドインテンス モイスチャーマスク
口コミ 10件
評価:4.5/5

週1回〜2回ご使用頂く、濃厚なスペシャル集中ケアマスクです。保湿となめらかさ、ハリコシ、ツヤの4つの効果がこれ1本で叶います。全製品配合で日本初の新成分である「ジマレイン酸ビスアミノプロピルジグリコール」が、ケミカルダメージをケアしながら、抗酸化作用のある植物由来の成分が、酸化ダメージをケアします。また、毛髪にバリア機能を持たせ、外的要因によるダメージから保護します。


口コミ

ハイブリーチをしてから使ってます。
頭皮に優しくてよかったです。
丁寧な包装、配送早くて助かりました。
2023/04/20
くせ毛、毛量多め硬め、乾燥してパサつく髪ですが、こちらでトリートメントすると髪が蘇ります。コシはあるのにツヤツヤ。この手のトリートメントって油分が多すぎて翌朝頭皮が臭くなったりしがちですが、その点も問題なし。オラプレックスのホームケアは一式試しましたが、こちらが一番いいです。
2023/04/04
最強の一滴です!
いやいや参りました…これは本当に奇跡のスペシャルケアです。白髪染め、ぼかしハイライト、縮毛矯正で背中までのロングヘアです。オラプレックスは大ファンで0番から3、4、8、5、6、7番と全て使って明らかに艶と毛先の重さが出てうるうるです。
ロングでも左右に1プッシュずつで良くのびます。リピート決定です。
2022/09/09
いいですね
加齢のためか、髪がうねり始めたので試しにと思い購入しましたが、とてもいいですね。
うねりは解消され、髪もサラサラになります。
今後も使用していきたいです。
2022/08/15
私にはちょっと物足りないかな?
No.3は初めて使用した時と比べると、効果があまり感じられず…、
こちらをリピするよりは、手間がかかるけどやっぱり私はNo.3の方が良いですね。
2022/08/03
ブリーチした髪のヘアケア
枝毛切れ毛対策に買いました。とてもいいです!これだけだとなんか質感足りないのでオラプレックス05のコンディショナー重ね付けすると質感がめちゃくちゃいいです!
シャンプーもオラプレックスの物を使ってます。
ハリコシはめっちゃ出ます。
2022/05/17
髪の毛が驚くほどつるつるでなめらかになります。
こういうトリートメントは重めなものが多いですが、こちらは髪の毛1本1本に栄養がチャージされた感じがするけれど重くなく、使いやすい。
リピート購入しました。
2022/05/11
コレを使うとクセ毛もまとまりやすくなり、アホ毛も出ない綺麗な髪になるので手放せません。
内容量少なくお値段が高いので、週1程度で使用しています。
2022/04/29
髪のエイジングケア
即効性あり。毛先のダメージや乾燥が気になり始めたので、1本で効果を実感できるというこちらを試してみました。シャンプー後、長めの20分放置で、翌朝はずっと触っていたくなるほどさらさらでつるつるになりました。一度でこの効果なら、続けるとどうなるんだろう。No.0とNo.3も使ってみます。
2022/03/04
こちらの商品は 初めてです
乾燥も気になる私には No.3との違いを試してみたく 購入しました。
期待したいです
2021/11/22
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク