Red B.A トリートメントウォッシュは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Red B.A トリートメントウォッシュ
口コミ 7件
評価:4/5

なめらかできめ細かい泡立ちの洗顔料。肌を心地よくトリートメントしながら、やわらかく洗い上げます。


口コミ

毛穴汚れにめちゃくちゃ効果があります!黒ずみが本当に消えます! 少量でもこもこ泡ができて洗い上がりはしっとり。顔のくすみもとってくれます。 お値段は高めですが効果抜群なので、またリピートしたいです!
2023-12-20
愛用品の1つです。香りもいいしつっぱり感がなく気に入ってます。
配送も早く宅急便で送料無料は助かります。
2023/09/03
こんなに安く買えて、助かりました。また買います!
2023/03/22
匂いはすごくいいけど、洗ったのに肌がザラザラで乾燥します。もうザラザラカピカピでとにかく気持ち悪いです。
他の洗顔ではツルツルになるのに、なんで?!という感じです。
二度と使わないかな・・・
2022/05/30
まぁまぁ
欲しいから買ったけど 前のREDの方が良かった。もしくはワンランク上のウォッシュB.Aの方が良い
2021/06/29
はじめて購入。敏感肌なのでPOLAは肌にはキツイかな!?と、思っていて使おうと思いませんでした。ですが、今回ネットでPOLAがサンプルキャンペーンしていて、それを頂いたので試しに使ってみたら、あら!!!いいじゃない!!と、感動しまして・・・只、B.Aラインはちょっとお高いのでこちらの「Red B.A」ラインのサンプル頂いたら、このラインも良かったので購入しました。泡立てネットで充分に泡立てして優しく洗うと、これを使って洗うのと洗わないのでは、その後のスキンケアのできが違います。他の製品も少しづつ使ってみようと思います。
2021/01/17
ずっと使ってます
レビューがなかったので不安でしたが、正規品でした。福岡からだったので、出荷から3日ほどかかりましたが、無事届きました。
2020/11/03
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク