CICA method MISTは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

CICA method MIST
口コミ 6件
評価:4/5

細かい微粒子ミストがお肌にうるおいを与え、急激な乾燥を和らげ整えるミスト状化粧水です。洗顔後の保湿やメイクの仕上げに。エッセンシャルハーブのすっきりナチュラルな香り。日本製。


口コミ

細かい微粒子ミストでお手軽に保湿できます。 シカエキスが含まれているため、敏感肌の私でも問題なく使うことができました。ニキビや乾燥にもよく効くらしく、毎日使うことで肌が荒れることがなくなりました。洗顔後だけでなく、化粧した後にも使うことができるので最後にシュッシュってしてます!
2023-06-23
クリームを探していたのでセットで購入できて良かったです。特にこれを使って何かが改善したことはなく、現状維持です。
2023/05/27
良い
cicaシリーズが気に入り色々試してみました。
使っていたクリームがなくなりウォーターミストとセットで購入
使い始めは少し肌がつっぱる感じでちょっと物足りない感じはありましたが肌トラブルもなく良い感じです。ミストもシュッと吹きかけて馴染ませるだけで楽です。
2023/04/10
お得!
単品はリピートし続けていたのですが、セットだととてもお得に購入できると気づいたため、今後はこちらの商品を購入したいと思います!
2022/12/13
セット販売が良い。
化粧水はハーブ系の香りがとても心地良く気に入ってます。
ミスト状なので化粧水を出しすぎることがないのが良いです。
けっこう気にせず使っても1ヶ月はもつのでコスパも良いと思います。
クリームには医薬部外品の記載があったので、いろんな効果を期待してます。
2022/10/05
とても良いです。マスク荒れが軽減されました。
この化粧水は近所で売っているところがないので、こちらで買えてよかったです。
またリピートします!
2022/01/30
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク