オリジナル ミネラルベール プレスト パウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オリジナル ミネラルベール プレスト パウダー
口コミ 3件
評価:5/5

全3色 とけ込むようになじむ、しっとりサラっと軽やかなミネラルパウダーです。厳選されたミネラルや植物由来成分を含む、わずか12成分*1のクリーンフォーミュラが、乾燥などの外的環境から肌を守り、健康的に輝く肌を目指します。毛穴や凹凸の存在感すら気にならない、なめらかで上質な印象の肌へ。ミネラルの特性を知り尽くした独自のフォーミュラで、ミネラル成分シリカを4種類ブレンド。化粧崩れを防ぎ、毛穴や小ジワの目立たない、さらりとマットな美しさに仕上げます。自然な肌ツヤを叶えるため、シリカに加えて、ツヤ・透明感を高めるミネラル成分マイカも配合。ナチュラルバター*2でコーティングし、しっとりとけ込むようなやさしい肌当たりと、うるおいによるツヤも目指しました。専用パフ付き。 *1トランスルーセントのみ10成分 *2カカオ脂、シア脂(保湿)


口コミ

何回もリピートしてます!薄いのにきちんと補正してくれ1番好きなプレストです。
2023/07/16
梱包もきれいにしていただき、発送連絡も丁寧で、商品も素晴らしいものでした。
本当にありがとうございました!
2023/04/04
元々、ルーセントは使用していましたが、仕事柄、今回シアーフェアーとシアーミディアムが欲しくて購入しました。やはりプレストタイプは仕上げにめちゃくちゃ良く、厚ぼったくなく、程いい感じでさらさらになります。嫌な匂いもないですし、安心です。プレストしたり、ブラシで使ったりと、用途で使い分けるといいです。ミディアムの方は、コントロールする為に部分的に分けて使う予定です。色んな使い方が出来そうで楽しみです。有り難うございました。
2022/11/20
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク