UVシールド トーンアップスティックは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

UVシールド トーンアップスティック
口コミ 8件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++スーッと伸びてピタッと密着!手を汚さず簡単直塗り!持ち運びにも便利な瞬間サラサラUVスティックです。ウォータープルーフ処方で化粧下地としても使えます。メイク崩れやテカリを防ぐ汗・皮脂吸着パウダーを配合。また、マスクや洋服にもつきにくいサラサラな使用感なのに毛穴の凹凸に密着し肌の凹凸も補正。くすみを飛ばして透明感をアップする光拡散ソフトフォーカスパウダーも配合しました。


口コミ

ベタつかずさらさらで使い心地が良いです(他のUVスティックを使っていましたが、そちらはテカテカベタベタなのが気になっていました)
手も汚れないし良いお買い物でした!
2023/09/17
UVスティック、初心者ですが、塗ったことがわからないくらい、さらさらです。両腕にぬりましたが、これを塗ったあとは、日焼けすることなく、良かったです。直ぐになくなるのでコスパはいまいちです。夏の紫外線の強い時にのみ、市販の日焼け止めとこれを合わせて使うことにします。
2023/09/09
評判通り塗った後も全くベトつきません。感動。手も汚れないので今まで決して日焼け止めを塗らなかった家族も愛用してます。
2023/08/26
本当に一日中さらさらで気持ちがいいです。
みんなに勧めたい商品です。
2023/08/15
私史上最高かも。
雑誌で紹介されていて気になり購入してリピです。さっぱりした付け心地、そしてムラにもなりにくく手も汚れないので、本当に今までのUVは比較にならないと思いました。彼氏にも紹介したいと思います。
2023/08/15
いいですねー
とても使いやすいです。
特徴にあった通り
べたつかず、サラサラで良かったです。
2023/07/23
ドラッグストアで試しに買ってみたところ、使用感がサラサラで顔のテカリが抑えられてる気がしました。近所のどこにもなくて楽天市場で見つけて早速ポチっと。手も汚れなくていいのがお気に入りです!出来たら来年も買いたい商品です。
2023/07/12
某雑誌の評価を見て購入してみました。スルスルと滑らせてみると、本当に塗れているのか心配になる程軽い使用感で、見た目は肌が僅かに滑らかな感じに仕上がります。とてもサラサラなので首元など乳液状やジェル状のものが抵抗ある所にも不快なく塗れ、おまけに手も汚れずとても便利です。
2023/06/23
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク