植物から生まれたミツバチUVミルクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

植物から生まれたミツバチUVミルク
口コミ 8件
評価:4/5

SPF36・PA+++化学合成の紫外線吸収剤も紫外線散乱剤不使用。環境配慮も美容成分も、もちろん肌へのやさしさも。自然と人を想い植物から生まれた顔・体用日焼け止めです。希少なコメヌカ由来「フェルラ酸」を採用し、化学合成の紫外線吸収剤も紫外線散乱剤も使用せず、植物の力でSPF36・PA+++を実現。これに加え、独自開発の「デセン酸含有ローヤルゼリーエキス」と「コメヌカオイル」を配合し、UVカットと、美肌ケアを両立しました。さらに5つの天然美容成分を配合し、美容成分89%を叶えたエッセンスミルクのような使い心地のUVミルクです。


口コミ

伸びが良くてサラッとしています。
化粧の下地としてもヨレずに使いやすいです。
匂いがキツイのが残念ですが、肌荒れもしないので今一番のお気に入りです。
2023/09/07
おすすめ動画に載っていたのと、ちょうど日焼け止め系を探していて、使いやすそうかなと購入しました。お値段は少し高めですが、塗りやすいのがありがたいです。
2023/08/29
今までで1番お気に入り
つけ心地と吸収材不使用でニキビや肌荒れ全く伸びがいいので毎日使う用として最高の日焼け止めをやっと見つけれた。もうこれでいいから変に改良とか加えないでほしい。
2023/07/07
大好きな山田養蜂さんのコスメ!今年思い切って日焼け止めを新しくしたいなと思ってた矢先、こちらを見つけました!!
オイニーーはいかんせん微妙……でも、合成香料のいい匂いがするより全然好き!つけたら全く気になりません。
お休みの日は顔にこれつけてパウダーはたいています!
2023/07/01
伸びもつけ心地もよく美容液感覚で使っています。白浮きも全くありません。
2023/06/18
毎年いくつかUVケア商品を試すのですがなかなか合うものがなく困っていましたが、これは全く痒くも赤くもならなくて普通の乳液みたいで使いやすいです。これなら毎日ちゃんと使えそうです。
2023/06/18
この夏たくさん使ってみます。効果期待大です。
2023/06/14
すごく軽くて水のよう、でも白浮きすることもなく使いやすいです。リピ買いするとともに母にもプレゼントしました。2個パックで割引価格での販売なども検討ください。
2023/05/21
関連する商品
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
日焼け対策・ケア投稿数ランキング
リンク