UVディフェンスモイストクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

UVディフェンスモイストクリーム
口コミ 23件
評価:4.5/5

・UVA、UVB、赤外線、ブルーライトまでしっかりカット! ・保湿成分配合でうるおいが続く ・白浮きしない、ベトベトしないから全身に使える ・被膜感、テカリがないから化粧下地としてもサラりとした使用感 ・SPF50+PA++++で日差しの強い日でも焼かない肌 ・使用しながら肌の調子も整えてくれる ・クルエルティフリー ・エタノールフリー ・人工香料・人工色素フリー


口コミ

この日焼け止めが一番好きです!もっちりしてるのでサラスベ感とは違うけど、焼けないと思います。
2023/09/16
リピート決定
これは!!
すごく肌に負担がない日焼け止め!
目にもしみない!
つけても軽いつけ心地
しかも出す量を調整しやすいポンプ
インスタからたどり着いた日焼け止め
リピート決定
2023/09/04
焼かない!!!
紫外線ビーズで実験した中で、一番日焼けしないのがこれでした。
こっくりした感じのクリーム系の日焼けどめです。
エアレスポンプも使い勝手がよくていいですね!
2023/05/24
トーンアップ効果はなく、伸びが悪い感じがしましたが、馴染むとしっとりとする感じがします。
ブルーライトカット効果があるのも嬉しいです。
香りが日焼け止め感がすごいので苦手ですが、塗ってしばらくすれば気にならないです。
2023/04/30
インスタでオススメされていたので買ってみました。ホイップ系のクリームで軽く伸びが良いです。しっかり肌に密着して塗りムラが少なそうな気がしますが、香りが少し苦手なので−1にしました。
2023/04/22
違う日焼け止めを使ってみたくて、もともと気に入っているこちらのブランドのものを購入。
大当たりでした!ベタベタせず、かと言ってサッパリしすぎず、質感がいいです。
他のベースメイクの邪魔にならない日焼け止めです。また購入します。
2023/03/19
レビューが良かったので購入してしてみましたが、書いてあったとおり、伸びが良くベタつき感なくもちもちします。買って良かったです。
2022/10/27
いい意味で日焼け止め感がないです。
一見こっくりとしたクリームに見えますが、伸ばすとホイップクリームのようなふわっとした質感で重たい感じがしませんでした。
しっとりとしていて保湿力が高く、トーンアップはしないので顔だけじゃなく体にも使えます。
また、時間が経ってもキシまず、まるで保湿クリームかと思うような使用感でした。
2022/08/31
とても使いやすい日焼け止め
とても軽いつけ心地で、日焼け止めのキシキシ感等もなくとても気に入りました。白浮き、ベタつきなく、スルスルと滑らかに塗ることができます。伸びがとてもいいので馴染ませやすいです。メイクの邪魔をしないので顔にも全身にもおすすめです。
2022/08/31
ベタつかない伸びの良いUVクリームです。
伸びのいい、つけ心地がいいUVクリームです。
肌にすーっと伸びて、ベタつかずに使いやすかったです。白くなりにくく、保湿力もほどよくありました。
保湿力のあるベタつかないUVクリームを探している人におすすめです。
2022/08/31
ポンプ式なので使いやすい容器です。白くならず、保湿クリームを塗ったようにしっとりしてとても良かったです!
2022/08/31
楽天100円モニターに当選しお試しさせていただきました。
アモーレパシフィックとバイウィッシュトレンド共同開発の日焼け止め!
一見少し重ためのクリームのようにも見えますが、スルスルっと伸びて白浮きは全くなく、しっとりと肌を保湿してくれます。
UVA・UVBに加え赤外線とブルーライトまでカットしてくれて、パンテノール5000ppm配合で保湿からシワ改善効果まで!使い心地も良く優秀すぎる日焼け止めでした!
素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。
2022/08/31
保湿
大好きなアモーレさんとの共同商品ということで気になって購入しました!
日焼け止めの効果はもちろんですが、つけた時のみずみずしさと保湿力が、乾燥肌の私にはピッタリでした。
またリピしたいと思ってます!
2022/08/30
優しい使い心地
アモーレパシフィックとバイウィッシュトレンドの共同開発の日焼け止め、これは期待できるかも!っと使ってみました。
ポンプ式で使いやすくて衛生的。
白浮きもしなくて、キシキシ感もなし。
優しい使い心地なのもうれしいです!
2022/08/27
Bywishtrend×アモーレパシフィック
で共同開発したという先月発売された日焼け止め。
私自身2つとも使用したことがあり、すきなブランドなので期待大でした!!
そして期待通り、使用感がとっても良かった。
日焼け止め特有のキシみや皮膜感がゼロで水分クリームのような軽いつけ心地。
パンテノールが5000ppm配合されてて、保湿力が高くしっとり!もちっと!肌になるのに、
肌馴染みがいいからベタつかないのが使いやすいです!
白浮きもないし、香りもほぼ無臭だし、スキンケア感覚で使える本当にクセのない日焼け止めです!
顔に使う場合はトーンアップや肌補正効果はないのでそこは別途必要ですが、赤外線やブルーライトカット効果があるのも嬉しいポイントベタベタしないから身体用としても使いやすいと思いました!
2022/08/25
ブルーライトまでも!
保湿力が高くしっとりもっちりとな肌を感じられる日焼け止め。
スキンケアの最後に使うようなクリームみたいなテクスチャー。
日焼け止め特有の皮膜感がありません。
べとつきやテカリもないので下地としてもよさそうです!!
私の1番のお気に入りはブルーライトもカットできること!!
紫外線の高い季節以外も室内、屋外関わらずいつでも使いたくなる日焼け止めでした。
2022/08/13
ブルーライトカットはすごいと思う
▶︎ 𝗦𝗣𝗙𝟱𝟬+ 𝗣𝗔++++
▶︎赤外線・ブルーライトまで遮断
▶︎パンテノール5,000ppm→『ppm』って表記大嫌いなのよー😑「parts per million」100万分の1だよ、つまり5000ppmって0.5%🫠
うーん、これはあえてのポイントなのか?ってなる濃度、、、パンテノールを盛り込むのって難しいのかもね。
▶︎私の好きな紫外線吸収剤タイプ
📍感想📍
🍀機能を見てみるともう一つ、決め手になるアピールポイントあればいいのにって思う。他のサンカットたくさん試してたからなぁ。
🍀使いやすいプッシュ式で便利。
🍀出してみるとツノが立つ感じの硬めタイプ
🍀でも塗ると伸びやすい
🍀多めに塗らないと心配な私は2プッシュで顔全体が塗れた
🍀吸収剤だから、乾燥しにくくってキシキシしない
🍀白浮き全くなし、テカリもなしなのは優秀
🍀匂いは『昔の日焼け止めの匂い』がわかりやすいかなー🤥
2022/08/10
初めて使った日焼け止めクリーム
bywishtrend様よりモニターで新商品のUVディフェンスモイストクリームを100円でいただきました。100円でどれだけの日焼け止めクリームなのか心配でしたがスルスルと伸びて、これって本当にSPF50+PA++++なの?と疑問に思うほどつけ心地も軽くてすうっーとすぐに白残りすることなく消えました。
分量も普通に売ってるのと同じくらいでポンプ式なのでそんなに力を入れなくてもすぐに中身も出て軽かったです。
これから、もうすでに猛暑ですが使う機会が増えそうです。買ってよかったです。最高ですね!!大切に使わせていただきます。
2022/08/09
新感覚なテクスチャー
一足先にお試しさせていただきました!
ポンプ式の日焼け止め。
ムースとクリームの間のようなテクスチャー。
伸びがよく、しっとりします。
日焼け止め独特のキシキシ感は全くなし。
ただクリームっぽいテクスチャーなので、夏よりも冬の乾燥する時期の方が気持ちよく使えそうです。
ジェルなどのような瑞々しい感じよりも、ふわっと、しっとりするような使い心地です。
日焼け止め自体は真っ白ですが、とても伸びが良く白浮きはしません。真夏にはちょっと重たい感じです。
ドラストにあるような日焼け止めにはない新しい感覚のテクスチャーがとても気に入りました!
2022/07/31
お試しさせてもらいましたが
プッシュ式の容器で使いやすく、やわらかいテクスチャーで伸びが良く白くならないのでとても使いやすいです。
塗った後もベタつかないので、暑い日でも使いやすいと思います。
香りはほとんどしないので、日焼け止め独特の香りが苦手な人にはとても良いと思います。
開封後も12ヶ月使用できるのも良いです。
お得にお試しできて良かったです😊
2022/07/30
新商品の日焼け止め楽しみにしてました!
UVカットできるのはもちろんブルーライトもカットできる日焼け止め。
容器はポンプ式で使いやすいです。伸びも良く、塗った感じも日焼け止め特有のキシキシ感がなく塗り心地も良いです!ちょっとしっとりした感じなので夏はもちろん、乾燥が気になる冬に使うのも良さそう。
私は化粧下地つける前に使ってまずが、使い心地も良く気に入りました!
2022/07/30
先行サンプル購入させていただきました!
アモーレパシフィックとの共同開発なのでとても期待していましたが、期待通りの使い心地です!
フワッとしたムースっぽいテクスチャーで日焼け止め特有のキシキシ感はまったくありません。
伸びが良く白浮きもしないので使いやすいです!
トーンアップや肌補正効果はそこまでないです。
下地の下に仕込む感じで使ってます。
アラサーなので美容成分入りというところにも惹かれました。
香りはすこし独特ですが、肌に伸ばしてちょっとすると飛ぶので気になりません!
容器はちょっと大きめでプラスチックなので持ち運びよりかは家で使うのに向いてるかな?という感じです。
黄色いパッケージのエアリーサンスクリーンも持ってるので比較してみました。
エアリーサンスクリーンのほうが瑞々しくジェルっぽい質感で艶がある仕上がりになります。
UVディフェンスモイストクリームの方がクリーム感が強く、肌に伸ばしたらサラッとする感じがあります。
どちらも使い心地よくUV効果も高くてお気に入りなのですが、私は仕上がりがUVディフェンスモイストクリームのほうが好みでした!
2022/07/27
買ってよかった。
韓国からの発送なので、多少到着迄は時間が掛かりました。とても気になっていたので購入してみました。伸びの良いクリームです。プッシュ式で出てくるタイプなので、出し過ぎないところも良いです。大きさも、鞄に入れても邪魔にならない、持ち運びに便利なサイズだと思います。アモーレパシフィックとの共同開発なのも、ポイント高し。とにかく使いやすいので、私はリピートしようと思います。
2022/07/26
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク