まつエク専用マスカラ B:treatは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

まつエク専用マスカラ B:treat
口コミ 15件
評価:4.5/5

まつエクのバラつきを整え、1本1本セパレートした愛されボリュームまつ毛に。ワイドタイプの三角ブラシ採用で毛流れを整え、つけたてのように綺麗なセパレートに。上向きフィルムとボリュームフィルムでWコーティング。艶のあるボリュームまつ毛に仕上げます。ハリコシを与えるカンゾウ根エキス、ツヤを与えるスクラワン、潤いを与えるローヤルゼリーをはじめとする8種の美容成分配合しマスカラ中もまつ毛を労わります。


口コミ

ブラック購入。こちらの商品とても良くリピしてます。マツエクのもちも良いし汗や水ではパンダ目になる事もないです。お湯で簡単に落とせるもの良いです。マツエクが取れてきた時は本当に重宝してます。少量でしっかり色づきするので中々減らずコスパも良いと思います。
2023/11/09
マスカラ買うならここ
本当に素晴らしく丁寧な対応に、母から感激の言葉頂きました。いつもリピート買いした店が、品切れで初購入した店ですが、とても良かったです。
2023/11/02
まだ数回しか使用してないですが、マツエク用で有難いです♪使い心地は良い感じです(^^)
2023/10/14
2度目購入です。
マツエク用マスカラはこちらのものしか使った事ないんですが、スカスカしてきた時にボリュームアップするし塗りやすいです。
ただ重ね塗りするとするんとは落ちないため多少残ってるマツエクに負担になるかな。
ダマになったりはしないし発送早いしいつも丁寧梱包なので有難いです。
2023/09/27
もう何度もリピートしています^ ^
最近はマツエクは付けていないのですが、普通のマスカラをつけるよりダマダマにならないのでとても良いです^o^♪
2023/09/20
マツエク専用なので安心して使用できます。
オフも簡単で愛用します。
2023/09/19
マツエク用だけど、自まつ毛に使ってます!だまにならずお気に入りで何本もリピートしてます!
2023/09/15
良いです♡
偶然、ホームセンターで購入しリピーターです。
まつ毛がまとまりとても良いですよ。
いろいろなマスカラを試しましたが、私にはこのブラックが一番良いです。
2023/08/16
いつもマツエクスカスカなるとすぐ予約して付け足ししてたけど、予約も取れないしマスカラでいけるのか?とレビュー見ながらドキドキで初めて購入しました。
まだスカスカな状態ではないのでボリューム戻ったのかとか皆さんが知りたいレビューは書けないけど塗りやすいですね!
洗顔の時にマツエク落ちる事もなかったし、落としやすいのでリピ決定です。
マツエク自体いつもブラック単色でないのでわがまま言うと、、もうすこしカラバリあると嬉しいなと。
発送も梱包も丁寧でした。
2023/07/06
思い通りの良い感じ!
マツエクが綺麗になるし、メイク落としで綺麗にオフできます!これは、リピ間違い無し!
2023/05/29
いつも愛用しています。
マツエクじゃなくても自まつ毛にも使用可!
ダマにならずに使いやすいので、下まつげメインに使用しています!
かなりオススメ♡♡♡
2023/05/17
マツエク専用なのでリピしてます。
さらに目元がはっきりするので手放せません。
お湯で簡単に落ちるので使いやすいし一本でかなり長持ちするのでコスパ凄く良いと思います。
2023/04/28
安くなっていてかいました!最近はマツエクブームがおさまったからかマツエク用のマスカラが店になくて助かりました!お湯で落ちますが全部は落ちないので星4です。きれいな仕上がりにはなります。
2023/03/16
お友達のイチオシ
友人からのオススメで、購入しました。使うのが楽しみです。
2022/12/23
気に入りました
初めて使いましたが、綺麗にセパレートされてよかったです。
2021/01/17
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク