エターナルプログラミングマスカラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エターナルプログラミングマスカラ
口コミ 18件
評価:4/5

理想のふわっとナチュラルボリュームへ導くマスカラです。長時間使用でも安心のカールキープ。さらにまつげの負担を軽減。ヒト幹細胞培養液を配合しているので、毎日マスカラをしながらまつ毛のボリュームアップのケアも同時に出来ます。


口コミ

リピートです。ダマにならず一番使い安いです。
2023/11/20
リピートです。前回のより液がねとねとでティッシュである程度拭き取らないとあちこちに付着してしまいます。前回このマスカラと美容液でマツパしているまつ毛が元気になり長くなりとても良かったのでこの点だけ改善して頂けるといいですね。
2023/11/04
すぐに届きました!
早速試してますご未だ分かりません
期早い対応ありがとうございます
期待を込めて5★
2023/07/15
美容液のマスカラを試して見ました
自分用に購入しました。いろんなマスカラが有るので、美容液が入っている物を試して見ようと思って買って見ました。付けてから速攻で乾かないので、目を閉じてしまうと、付いてしまいます。
2023/07/05
まつげ美容液もこちらのを使い、併用したほうが延びるかな?と初めて購入。
下まつ毛は少し塗りにくいけど、パンダ目になることもなく満足です。
2023/06/30
よいかも
美容液を買ったつもりが、マスカラを購入してしまいとりあえず使用してみました。
ドラッグストアで購入するマスカラより良いかもと感じました。
2本購入したので、まつ毛の状態に期待したいと思います。
2023/06/02
美容液も含まれているとの事で購入してみました。使い始めてまだ数日なので効果はわかりませんがマスカラとしては今まで使っていたメーカーのものの方が良いかなと思うので今の時点では☆3かなと思います。
この先の美容液効果に期待です。
2023/01/28
お気に入りで、リピートです。だまにならなぃし 塗りやすいと思います。
2023/01/15
大満足
以前購入して、とても良かったので再度購入いたしました。
使用感は派手さがないのにくっきりとしたまつ毛を完成させてくれると思います。
落としやすいのも嬉しい点です。
2023/01/14
こちらの商品 数々のマスカラを試した中で1番パンダ目になりづらいと思います。
ゴテゴテまつ毛につくわけではないのに まつ毛をしっかりあげてくれてキレイなまつ毛の状態に仕上がるような気がしています。
2023/01/02
2本目です
リピートしました!
まつ毛が少なく短いのでボリュームが欲しく二度塗りしても ダマにならなくスゴい使いやすいです。
お湯オフでクレンジングいらず、
2022/12/27
友人のプレゼント用に購入!
喜んでもらえました。
2022/11/10
好き!
元々、まつげの美容液でリュバンブランさんを利用させていただいていて、とっても良かったのですが、(リピートで購入)マスカラが出たと知って試したくて買ってみました!
パンダ目になると書いてあったので、恐る恐る使ったのですが結構付けても、号泣しても、雨でも、汗でも、私はパンダ目にはなりませんでした。
なのにお湯で落とせるし、鏡見る度に、まつげがいい感じなのでウキウキします♪
気に入ったのでリピします!
2022/04/06
リピートです
リピート買いで2本目です。
夜用とあわせて使っていますが、使い始めてからまつ毛にハリが出てきたようで満足しています。パッケージもリッチ感があって手に取るのが楽しくなります。マスカラをしながらまつ毛ケアができるのは嬉しいですね☻
2022/03/12
楽しみ
朝晩洗顔後のまつ毛美容液が良い感じに思え、日中のマスカラに美容液が入ってるこちらを注文してみたくなりました!楽しみなので★5です。
2022/02/18
マスカラとしてはイマイチかも
初めて買いました。
マスカラは薄づきで、ついてるのか、ついてないのかよくわからない使用感でした。
ナチュラルが好きな方にはいいかもしれません。
今後効果でなかったら、マスカラはリピしないかも…。
2020/11/08
マスカラとしては?
妻が使用。最初、色がちゃんとついているのかわかりませんでした。しばらく容器から出し入れしてるうちになんとなく黒色がでてきたきがします。
落とすときは楽です。
本当に元値がこんなに高価な価値のある商品なのかは今のところ不明ですが、しばらく使用してみようと思う。とのことでした。
2019/12/18
マスカラかなりオススメです!!
エターナルシリーズからマスカラが出たとのことで同じシリーズのアイラッシュを使ってたので早速注文しました!
ナチュラルなボリュームアップでダマに全くならず、オフも簡単に出来ました。かなりオススメです。
ヒト幹細胞培養液入りでメイクしながらケアできる
エターナルアイラッシュと併用して使用することで「まついく」できて少なくなってきたまつ毛に嬉しい商品です。
2019/12/10
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク