シェイド アンド イルミネイト ハイライティング デュオは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シェイド アンド イルミネイト ハイライティング デュオ
口コミ 24件
評価:4.5/5

リニューアル発売 全2種 ひと塗りで発光したような艶肌を叶えるハイライティング フェース カラー。使い心地の良い、ジェルとパウダーを融合したハイブリッド処方で、さまざまな色に光を拡散させる細かなパールが光学的に顔立ちをくっきりと引き立て、リキッドハイライターのような仕上がりをもたらします。


口コミ

お気に入りアイテム
ずっと気になっていたこちらをお買い物マラソンで購入できて大満足です。
使い心地は予想以上、色味もとても綺麗で質感もよく、もっと早く買えば良かったくらい気に入りました。
本日届いたので試し塗りしましたが、明日から私の必需品デビュー、これから朝のメイクが楽しみになりました。
2024/03/26
アイシャドウの粉質と輝きが素晴らしかったので、購入しました。
とても固くプレスしてあるので、最初は人工毛の筆でないと少しも色がのりません。
とても上品な仕上がりになります。あまりに量が多いので、シェーディング以外にアイシャドウベースとして使用していきます。
2024/03/14
トムフォードの艶はとても効果的ですが派手にならない、とても上品です
2024/03/10
ハイライトは使いきれないほど持ってるのに散々迷ってピーチライトの方を購入しました。
結果やっぱり購入して良かったです。上のカラーがとても上品で綺麗。
下はブルベの自分には難しいかなと思ったのですが上のカラーを重ねることでナチュラルだけどツヤっと華やかになります。
これは多分ムードライトも買ってしまいそう、、、
2024/01/26
ピーチライト
どちらも選べず2色買いしました。
ピーチライトは肌を明るく見せながら艶を出してくれます。
2024/01/14
ムードライト
トムフォードのハイライトは限定以外初めてでしたが、光り方がとても綺麗で大満足です。
ムードライトは肌に馴染みながらも艶が出る感じです。
2024/01/14
ムードライトを購入。
ハイライトがとても上品で使いやすい。
ハイライトのせました!!!のようにならず、とても自然に艶が出ます。
下の色の方は、シェーディングやブラウンチークにするには薄付きですが、目元のCゾーンのハイライトの下に入れるといい感じに働いてくれます。
2023/12/23
初めてトムフォードのチークを購入しました。色を見たとき少々オレンジ系かなぁと思いましたが、頬に乗せてみると、さすがトムフォード!角度を変えると肌が輝いて見えます。ラメが全然気にならず、透けてるだけで気分が上がります。
2023/12/10
思った通りのお色味とテクスチャーでした。
プレゼントもついており、ショッパーもついていたので、プレゼントにもピッタリです。
2023/11/13
お粉がとても細かく、肌に乗せると自然な艶が出ます。とても上品!
2023/11/10
買って良かった!
YouTubeで見て欲しくなって購入。ハイライトだけでなくアイシャドウとしても使えて便利です。トムフォードにしか出せないツヤ感がとても好きです。メイクのモチベーションが上がりました!
2023/10/06
トムフォードはアイシャドウがとても良かったのでハイライトも欲しくなりピーチライトを購入しました。
自然な艶ですが華やかになりひと塗りで綺麗に入るのでテクニックいらずです。
下色はチーク、アイシャドウにも使えるのでこちらのパレットのみの控えめメイクも気に入っています。購入してよかったです。
2023/10/05
お色が柔らかく、ついているかついていないかくらいの使用感でそれが好きです。
2023/09/25
メイク映えが違う
今までのメイクで、ハイライト・シェーディングは使ってきませんでした。店舗のタッチアップで試してみたところ、メイクの仕上がりの差に(嬉しい)驚きで、その時は急いでいたので購入できず、こちらで購入しました。チークや口紅のようにパッとわかるものではないけれど、使う喜びも仕上がりの完成度も変わるのですごくおすすめです。全然減る気配もないので(笑)長く使えそうでコスパも悪くないと思います!季節で変えるほどのものでもなく、なかなか自分で買わないので、友人のプレゼントにもあげたいです。
2023/08/19
ピーチライトを購入。最初はムードライトのほうが気になっていましたが、濃いほうの色はブロンザーのようなツヤが出るタイプでシェーディングには使えないとのレビューを見て、ブラッシュやアイシャドウにも使えそうな色が入っているピーチライトに決めました。プレスが固いのか、人工毛のブラシでないと取りづらいです。本当に薄づきなので、調整しながら重ねることが出来るのが利点。ほんのりとした光がとても気に入っています。自分にしか分からないレベルですが、デイリーメイクはそのくらいでいいんだと思います。
2023/07/29
買って良かった!
初めてのトムフォードです。
以前からずっと気になっていたハイライトを思いきって購入しました。
カラーはピーチライトです。
開けた瞬間は、パッケージも中身も綺麗すぎて使うのが勿体ないくらい!
まずは下段をチークとして柔らかく入れ、上段をハイライトとして乗せました。
繊細な輝きで大満足です。
2023/07/14
シンプルですが、高級感のあるデザインが気に入り、ハイライトを探していた友人へのプレゼントに購入させてもらいました。
友人も気に入って使ってくれている様子なので、次回は自分用に購入しようと思います。
2023/05/27
発送もはやくギフトもついていました!
トムフォードらしく自然なツヤがでてこれから重宝しそうです!
2023/02/21
ピーチライト購入です。とてもナチュラルな艶で使いやすいです。
アイカラーとしてしてもよい感じのメークが出来 万能だと思います。ただやはりお値段がはりますの☆-1
2023/02/13
トムフォード大好きで値上げ前に購入しました。
大人なパール感、自然なツヤ、大満足です。
2023/01/30
ギラギラ過ぎない上品なハイライター
ブランドデーでポイントバックが大きかったので、気になっていたハイライターを買いました。
2色ある珍しいタイプのハイライターで、2色あるので調整が出来ます。質感は流石トムフォードだと納得する粉飛びの無さです。ギラギラ過ぎない落ち着いた煌めき感も、とても良かったです。年中通して使えそうです。
アイシャドウと形が似ているので、見分けが付きにくいのが難点だと思い星4つにしました。使用感については大変満足しています。
2023/01/28
ブランドデーのポイントアップでお得に購入できました。発送も早く、すぐに届きました。しっとしとした粉質で、上品な艶が出そうです。ピーチライトにしたので、濃いカラーはチークにも使えそうです。手持ちのトムフォードのアイシャドウと合わせて使用するのが楽しみです。
2023/01/22
これを超えるフェイスパウダーはありません
艶感がありラメ入りのとても美しいコスメです。値段価値ありです。この商品を超えるフェイスパウダーはないと思います。
2023/01/20
ギラギラしすぎず、肌が艶っぽく見えます。
ちょっとお高いですが、なかなか底見えしなさそうなので買って良かったと思います!
2022/12/17
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク