3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクッションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクッション
口コミ 14件
評価:4.5/5

メッシュフィルターでこした薄くてなめらかなテクスチャーが毛穴の凹凸をしっかりカバーし、自然な陶器肌のように仕上がるUVトーンアップクッション


口コミ

塗りやすい、肌馴染みも良く、肌質を綺麗に見せてくれる!
けどカバー力はない!!
ニキビ跡が結構あるので全っっ然隠れませんが
ただ、肌質は好き。
リピもすると思う。
2023/11/15
パフを滑らせるとスーッとすごくよくのびて、使いやすいです。
カバー力はそれほどではないように感じます。
お化粧直し必要ないです。
2023/10/27
韓国コスメにハマっていて、色々試しています。3番陶器肌トーンアップクッションは付けてすぐは白っぽいですが肌馴染みが良く着け心地も気に入っています。
2023/10/27
お気に入り
カバーもしつつ肌が綺麗に仕上がります。
買ってよかった
2023/10/20
◆良い点… ・薄くスーッと伸ばすと肌が綺麗に見える。・4日で届いた事。・ベタつかず保湿される。◆残念な点…・シミは丸出しカバー力が無い。・ポンポン塗ると毛穴が目立つ。◎ 総合的に気に入りました!他も揃えたい。
2023/10/15
パフもつけ心地がいいし。色は少し白っぽくなりますが、許容範囲です。気に入ってます。
2023/10/09
最近の一軍です!
正直、届いて1番初めに使った時は
油分感多くて微妙かなと思ったんですが、
2回目に使った時は保湿もちゃんとしたからか(?)
すっっごく良かったです!
保湿力とかはない気がするので、
乾燥肌の方はあまり合わないかもしれません。
カバー力もほぼ皆無ですが、SPFも入ってるし
いい感じにトーンアップして毛穴カバーしてくれます。
お肌悩みが少ない方はこれだけでもいいと思います。
でもこれの後にファンデを塗るとまじで綺麗です。
普段、小鼻のいちご毛穴が気になってますが、
これをプライマーとして使用すると仕上がりが全然変わります。
あと化粧持ちが良くなります。リピ確定です。
2023/10/08
毛穴とか肌がキレに見えます。肌が明るく見えます。
2023/10/08
トーンアップクリームとクッション両方購入。クリームを自宅用、クッションをお直し用と思って購入したのですがどちらも持ちが良くお直しの必要がない。カバーはしないのでシミにはコンシーラーを使って仕上げています。マスクにもつきにくく自然。クッションの方がしっとり感があり、好きです。
2023/10/03
陶器肌を謳ってるだけあって、ケースは陶器っぽくしてあるのが良いですね!
これ一つでカバー!と、いうわけにはいかないです。
ノーファンデと書いてありますが、あくまで下地ですから。
毛穴が開いて伸びてるような箇所は、やはりファンデが埋まります。
なので、毛穴プライマーは必須ですね。
2023/09/28
化粧直し不要
YouTuberの方が絶賛していたので購入しました。
薄づきなのに毛穴が隠れて、長時間きれいなままです。
また購入させていただきたいと思います。
2023/09/27
ファンデーションが肌に合わないので、いつも
ノーファンデのものを使っているのですが、
いざ使ってみると、クッションタイプでサラサラ、パフも使いやすく薄く伸ばすのも簡単です!
流石にシミへのカバー力はあまり無いですが、
全体的に肌が綺麗に明るくなるし、毛穴カバーが
かなり優秀です!買ってよかった!
今後もリピ確定します!
2023/09/20
YouTubeにて知りました。
本当に 良いお品でした クッションなのに ファンデーションじゃなくて 楽チン & 肌は均一に ツヤも出て 綺麗に見えます。
お品のラインナップも 日本語で書いて下さっていて 分かりやすく こちらのお品はリピしたいですし 他のお品も 購入してみたいと思ってます。
2023/09/18
いい
肌がきれいに見えていいです。
カバー力もあってお気に入りです
2023/09/13
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク