ベルタベビーローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ベルタベビーローション
口コミ 13件
評価:4.5/5

赤ちゃんの肌への負担を考えた界面活性剤不使用のオイルinローション。100%天然のうるおいと保湿で、赤ちゃんも嬉しいもちもち肌へ。ボタニカルオイル3種類(コメヌカ油・ホホバ種子油・オリーブ果実油)配合。新生児、敏感肌の方も安心の安全性テスト済み、無添加12種類、アレルゲンも排除。心地良い天然アロマのラベンダーの香り。


口コミ

伸びの良い使用感で、ベタベタしないのに保湿もされていると感じます。うちのベビーには合っているようなので定期購入させて頂きます。
2023/11/25
良い!
しっかり保湿してくれて、香りも良いです!
界面活性剤など12種類も無添加なのも嬉しいです。
2023/11/09
親子で使える保湿剤
ベビーローションですが親子で使えるそうなので、お風呂上がりに一緒に使っています。
スルスルと伸びるので、パパパッと素早く塗れます (おしっこされる前にオムツを早く履かせたいから助かる!笑)
今まで使っていた保湿剤は、朝には肌の乾燥が気になっていましたが、これを使った日は朝までお肌がしっとり保たれます。
顔の乳児湿疹も落ち着いてきました。
2023/10/29
まだ使い始めたばかりですが、使い心地は良いです。ベタつかず、のびもよく、香りも気に入っています。これから乾燥する時期になるので、しっかり保湿されているか、引き続き試していきたいと思います。
2023/10/13
親子で使えるベビーローション。ローションとオイルが混ざっているのでしっとりもっちりした仕上がりに。保湿にすごく最適だと思います。乳児湿疹予防にもいいかも。
2023/09/19
子供が乾燥&敏感肌なので使っています。親子で使えるし、カサカサせずスベスベになるのでお気に入りのベビーローションです。
2023/09/13
水分補給とオイル保湿がこれ一本で完了
顔にも身体にも、親子で使えるローション。
水分補給とオイル保湿が一つになっているので、これ一本でケアが完了します。
オイルが入っているので、多少ぬるっとはしますが、しっとり保湿されるので私は好きです。
2023/08/15
デリケートな部分も痛がらなくなりました
初めてのテクスチャーにまず驚きました、こっくりすぎずサラッと使えます。
2歳の娘はデリケートゾーン近くをミルクを使用してスキンケアしてた時は少し痛がってましたが、こちらは痛がる様子なく本当に赤ちゃんのために作られた商品だと実感。
2023/08/11
普段使いし、友達にもお裾分けしたりしてます。
2023/07/27
保湿だけじゃなくスキンシップにも
4ヶ月の長女のために購入。
ちょうど乳児湿疹ができてきたので肌を清潔にしてから使用しています。
お風呂上がりの保湿にも親子で使えます。サラリとしているので、使い心地よし。
起きていて機嫌がいい時にはベビーローションとしてだけでなく、ベビーマッサージとしても重宝しています。
本人もご機嫌で使っていてこちらも幸せになります!
2023/07/12
親子で使えるベビーローション
2層式。数回振ると分離なく使えます。とろみがあり保湿効果を感じる。赤ちゃんの乳児湿疹予防に使っています。ラベンダーの香りが好きです!
2023/06/14
ひとつで水分補給とオイル保湿が出来て時短でとっても楽です。しっかり保湿されている感じがありました。
2023/06/10
リピーターです
友達にも勧めたりしています
新生児から使ってますがお陰で肌荒れが全くないです。
2023/05/29
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク