ハーブオイル33+7 ボディミストは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ハーブオイル33+7 ボディミスト
口コミ 15件
評価:4.5/5

ハーブオイル33+7から爽快感たっぷりなボディミストが登場。40種類の定番ハーブにキュウリエキス、アセロラエキス、セイタカヨシエキス、ブクリョウタケエキス、リンデン蒸留水をプラスし、肌を活性して整える作用が加わりました。肌や髪の乾燥が気になるときの保湿ケアや、においが気になるとき、仕事や気持ちの切り替えなどに。清々しさと甘さの織りなすさわやかな香り。


口コミ

お気にいりです!
とっても気にいってます!
リピ確定です♪
また宜しくお願いします(^ー^)!!
2023/10/21
香りに癒されます。
主にマスクスプレーとして使用していますが、首やふくらはぎ等にスプレーすることもあり。
リフレッシュ出来ます。
2023/09/27
マスクにスプレーしたくて購入してみました、軽くクールダウンしたい時にはよさそうです。
2023/08/12
ボディミストを愛用して3本目になります。
主にマスクスプレーとして利用していますが、夏場は仕事中汗だくになるので首にスプレーすることも多いです。他の商品も試したりしますがやっぱりこちらの商品の香りが好きで最終的にこちらに落ち着きます。
2023/02/22
香り大好き
何せ香りが大好きです 勿論オイルは毎日使わせていただいていますが今回このハーブオイルをいただいて足首から下にスプレーしてよくマッサージをしてから寝ています。少しポカポカとして気持ちよく寝られます 値段と送料の事がマイナス1かな
2023/02/02
香りも爽快感も夏に最高です。リフレッシュできます。
2021/09/01
リピート購入です。
主にドライシャンプーやボディーミストとして使う為に購入しましたが、確かにマスクスプレーにもいいですね。
爽やかですが、ミント一強ではなく爽やかな甘さもあって良いです。個人的に昨年以前から不織布マスクの長時間着用に抵抗がなかったせいか、マスクスプレーの意義や有難みがよくわからず、数種試してみてぴんと来なかったのですが、こちらを試してみて初めてマスクスプレーも良いなと思いました。
でもやっぱり、暑い中歩いて駅や目的地に着いた時、周囲無人を確認してから首筋と生え際に1,2プッシュが最高です。
2021/07/21
オールマイティです
33+のシリーズが好きで外出先で使えるものを揃えています。ボディミストは、なくても困らないかもと思っていましたが、梅雨時期や夏はかなり出番が多く、購入して良かったです。汗をかいた時に首にスプレーしたり、バックに入れて気軽に気分転換しています。
揮発性が高いので車内で使用しても残り香もきになりません。仕事中の眠気覚ましにもオススメです。
2021/07/14
素敵なにおいに癒されます。
凄く素敵なにおいに癒されます。寝る前に枕や胸元にスプレーすると快適に眠れます。欲を言えばもう少し持続時間が長いと尚良いかと‼️
2021/05/18
期待していた香りとは違っていて、初めは失敗した!と思いましたが、その後の爽快感が心地良く、手放せなくなりました。
ヴァーベナのような柑橘系があれば嬉しいのですが・・
2021/05/02
ロールオンタイプと一緒に購入しました。こちらは、スプレータイプなのでマスクにシュッと吹き掛けてます。炎症を抑えてくれるようなので、花粉対策に良いと思います。
2021/03/04
夏場のボディ冷感用品のようですが、冬場もリフレッシュのために、頭から浴びたりマスクにかけてりしています。スプレーの出方も特に不満はないですし、男性へのギフトにもしたりしています。33+7の香りはいいですね〜
2021/02/15
爽やかな香り
他社の商品であまり満足していなかったので、友人からの勧めで購入しました。マスクにかけて使用してます。匂いはキツ過ぎず爽やかで、肌に当たると少しひんやりとして気持ちいいです。ウレタンのマスク利用をやめて、布マスクを使い始めているので、ちょうどいい感じです。夏にも心地よく利用できそうなので、楽しみにしてます。
2021/02/10
もう少し前から知ってはいたものの試したことのなかったnahrinのオイルを昨年末にやっと使い始め、大変気に入ったものの、コスメキッチン店頭にはミストがなくこちらで購入しました。
実は私、数年前から頭皮用ドライシャンプージプシーで、というのもガススプレータイプではないミストタイプのドライシャンプーがなかなかないんですよね世の中。
近年多用していたコスキチでも購入できる米国の青ラベルのも好きでしたが、こちらのnahrinの方がミント一辺倒ではないハーブの多層的な香りで好みです。
暖かいアウターを着ての通勤で少し汗ばんだ職場到着時の頭皮や首筋に一吹き、仕事中の気分転換にこっそり、洗面所で石鹸手洗いしてから手に一吹き…等のため持ち歩きに一本。
更にはちょっと贅沢に就寝時のファブリックミスト的に部屋にも一本置いています。すごく気に入ったので買い足そうかな…。
2021/01/30
香りが最高
スッキリする香りです。
今まではずっとロールオンを愛用していたのですが、ボディミストの存在を知り、身体だけではなく、マスクや車の中、枕元にも吹きかけて素敵な香りを楽しんでいます!
2020/12/18
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク