EPL キュアクリームXDは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

EPL キュアクリームXD
口コミ 14件
評価:4.5/5

体調やストレス、季節の影響を受けて荒れてしまったお肌のための高栄養・高保湿クリーム。セラミドに加え、マルラオイル配合で強力な保湿効果。低刺激のクリームなので、敏感肌の方も安心して使用できます。皮膚科医テスト済。


口コミ

香りがとても癒されて好きです!レーザーのあとでも使えるとのことで購入しました!お肌にも優しいしっとり感で満足です!
2024/01/30
リピ2本目です
肌が悪化することがなくなりました
2024/01/27
お勧めしたいです
今回で3本目の購入となります。
乾燥が皺を作ると言われて、SNSで皮膚科医が勧めていたので使用したのがきっかけでした。
朝までしっとりが続いて、肌質が本当に変わりました。少量でもよく伸びます。私は目周りには少し多めに載せていますが。
あと。。
チューブがビニール系だと尚、嬉しいです。最後の最後絞り出すのが固くて…
2023/12/02
敏感肌で大人ニキビもできる肌ですがこの保湿クリームを塗って何日かしたらニキビもできにくくなり、肌もキメが整ってきてとてもビックリしました。今までいろんな保湿クリームを試してきましたが、こんなにはっきりと肌の変化がでたのは初めてです。香りは少しキツいので好みが別れるかもしれませんが、塗ったあともベタつかず翌朝のファンデののりがよくなりました。他の商品の試供品もたくさん送っていただいたので試してみるのが楽しみです。
2023/11/15
乾燥肌の味方
乾燥肌が潤ってふっくらしてすごく良いです。リピート確定です。
2023/10/15
本当に凄いです…!
ここ3年くらい悩んでいた、お腹あたりの乾燥して痒くて色素沈着してしまっている所に塗りました。塗り始めて3,4日で、びっくりするくらいスベスベになり痒みも無くなりました!
もちろんお顔も、塗った後のスベスベ感とほんのり良い香りがとても良いです!
久しぶりに自信を持って評価できる化粧品に出会えました!
2023/10/15
スキンケアの仕上げに使いました。サラサラな手触りになりますが肌自体は大変しっとりします。つけたての香りは少し気になりますが(仁丹のような、、、)すぐに無臭になります。弾力が出る感触があるので使い終わりが楽しみです。
パックや美容液などのサンプルを数種類いただき嬉しく思います。
使用感が良ければ購入させていただきます(^^)
2023/09/06
発送後次の日には届きました。
商品の使用はまだしていないので使用するのが楽しみです。
2023/09/05
凸凹を改善するらしい
こちらはニキビ跡の凸凹も改善してくれるというクリームで、使い始めてから明らかに肌が滑らかになりました。
香りもいいのに無香料なのも嬉しいです。クリニックでレーザーやフォトフェイシャルもする予定なので、
またリピートすると思います。
2023/05/20
クリニックで買うよりお得で
パックのサンプルもたくさんありがとございます!
このクリーム大好きです!
2022/12/18
乳液とクリームの間のようなテクスチャです。伸びがよくベタベタしないのにしっかり潤うのがイイ!
60mlと意外と容量があるのも嬉しい。
あんまり女性的なパケが好きじゃないので、このシンプルな感じも有り難いです。
2022/11/16
保湿力◎で肌にもやさしい
1週間使用した感想です。
肌が弱くて合うコスメが少ないのですが、こちらのクリームは低刺激とのことで購入してみました。
今のところ赤み・かゆみなど一切出ていないため、肌が弱い人でも使いやすそうです。
香りはハーブ系でリラックスできる感じ。化粧品!って感じのキツい匂いではないので、使いやすいですね。
高保湿との記載がありますが使用感は軽めで、塗ったあともベタつきません。
それでいて、しっとり感が長時間持続するのには感動!
パウダーファンデを塗ったあとの粉浮きが悩みでしたが、これを塗るといつもより化粧ノリが良く、ベストな状態をキープできています。
冬場はまだわかりませんが、継続して使用していきたいです。
あとは、顎ニキビの治りもいつもより早くてビックリ。
仕事疲れなどですぐにニキビができるのですが、今回は悪化しませんでした。
レーザー施術後にも使えるクリームなだけあり、肌のコンディションを整えてくれるのかもしれません。
内容量も多く2〜3ヶ月は余裕でもちそうなので、コスパ面含め大満足です!
2022/10/19
秋冬の乾燥肌に◎
乾燥した肌にめちゃくちゃ良いです!大満足◎
季節柄乾燥が酷くなり、家にあるパックやらクリームやら、色々掛け合わせて使ってみたけど翌朝にはまた乾燥して困っていました。
このクリームだと翌日まで乾燥しないから本当に助かる!
保湿パックやクリームのベタつきが嫌いなタイプですが、ベタつきなく保湿してくれて、もっちりとした弾力の肌になります。
伸びも良く、以外と大容量だったのでコスパ良いかも。今の時期オススメです
2022/10/17
他にはないクリーム
アトピー肌&乾燥肌なので、顔につけるものは慎重に選びますが、このクリーム傷があっても全くしみませんでした。また、昔から顔の赤みと乾燥肌に悩んでいましたが、このクリームを使い始めてから赤みも減りました。
香りもベルガモット?ハーブ?のような香りで、テクスチャも良いです。
塗布後に驚くくらい肌がスルスルになります。自信を持って人に勧められるクリームです。安くはないですが、めちゃくちゃいいです。沢山の人に使って欲しいと思いレビューしました。
2022/09/29
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク