ストーン オーシャン アドベンチャー アイシャドー パレットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ストーン オーシャン アドベンチャー アイシャドー パレット
口コミ 14件
評価:5/5

期間限定発売空条徐倫のアイコニックな胸元のモチーフからインスピレーションを得て生まれたハート形アイシャドーパレットで、あなたの美のスタンドを解き放って。トレンドアイテムのチェーンをあしらったパレットには、アジア人のスキントーンを知り尽くしたシュウ ウエムラがコレクションのためにクリエイトした限定9色のテイラーメイドカラーをアソート。ウェット(W)、メタリックフォイル(MF)、クラッシュストーン(CS)、マット(M)に加えて新テクスチャー ビザールマーブル(BM)の5つのテクスチャーがあなたの美しさを際立てます。今年のホリデーシーズンは、徐倫のような強い意志を宿した目元で、あなたの個性を表現しよう。


口コミ

実物を見ないで購入することに少し不安はあったものの、限定品なので思い切って購入してみました。
こちらのアイシャドウは初めての利用ですが使いやすさの中にワンポイント楽しめる色が多くていろんなパターンが楽しめます。
発色もラメ感も綺麗でノリも良くて使いやすく、毎日お洋服に合わせて楽しんでいます。
2024/01/11
最高です。発色の良さはもちろん良いです。
2024/01/09
やっと購入できました!在庫なしが続きまめにサイトチェックしたかいありました。ジョジョ好きとしては控えめにいって最高の品でした。
2023/12/26
パッケージを見ているだけでテンション上がります。写真で見るより大きめのパレットでした。
2023/11/18
はじめてのシュウウエムラ、JOJOコラボで見た目からテンション爆上がりでしたが、アイカラー自体もとても発色がよく使い易くメイクがより楽しくなりました!!
2023/11/17
プレゼントに購入しました。
私は直接品物を見てはいませんが、
喜ばれていたので満足です。
2023/11/17
とにかく可愛い
とにかく可愛い!
パケもしっかりしてるし、ショルダーベルトも付いていておしゃれ。
色は一見派手な色もあるけど実際使ってみたら、肌馴染みがよく使いやすいと思いました。
YouTubeなど使い方レクチャーを見ながら楽しみたいです。
2023/11/14
ジョジョが好きで購入したのですが、見た目どおりとっても華やかでした。発色が良く、ラメもしっかり乗るので気分がめちゃくちゃ上がります。大切に使わせて頂きます!
2023/11/13
ジョジョ好きな娘が購入しました。
発色良く、ラメも上品です。
購入して良かったです。
2023/11/05
徐倫になれちゃいます
とにかく可愛いです!
自分では買ったことのないような色が多いので、色んなメイクにチャレンジできます。キラキラが多いのも嬉しいです!
発色もよく、使いやすいです。オススメです。
2023/11/05
基本色が4 ラメやグリッターが5の9色の豪華なアイパレットなので見ているだけでもテンションが上がります。
普段使いも出来るしクリスマス等のイベントの時は華やかなメイクも出来るので使い分け出来て、とても良いと思います。
ハートのパッケージもキラキラして凄く可愛いです。
2023/11/04
ラメが繊細で美しく発色がいい。
奇抜に見えるけど、ちゃんと肌に馴染みます。
素敵なコラボありがとうございます!
2023/11/03
店頭で試して購入しました。
真ん中のゴールドとグリーンのマーブルのラメがとても綺麗です。
2023/11/02
使い勝手の良い色が多く、発色もいい。ラメやグリッターも充実している。
2023/11/01
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク