ベビーハトムギ配合化粧水は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ベビーハトムギ配合化粧水
口コミ 11件
評価:4.5/5

うるおいを与え、お肌のキメを整えるハトムギ種子エキス、アロエベラ葉エキス配合の化粧水。みずみずしいお肌に保つことで、乾燥による肌荒れを防ぎます。じっとしていられない元気な赤ちゃんでもママがケアしやすいように、ゆるやかなとろみのあるローションに仕上げています。ネバネバだけどサラサラな、しっとり不思議なつけ心地。着色料、香料、アルコール、パラベン、フェノキシエタノール不使用。パッチテスト済み。


口コミ

定期的に購入させていただいています。サラサラとした使用感でとても気に入っています。
2024/02/22
子供のお肌の保湿で購入しました。とろみがあって刺激もなくとてもやさしい使い心地です。自分も肌が荒れた時に使わせてもらってます。同じシリーズのベビーミルキーローションも併せて使ってます!
2024/01/18
アトピーがあったため優しい使い心地のもの、主にハトムギ系やよもぎ系、地の塩社のものを好んでいます。トロッとした感じも好きです。冬にもこれだけでいけるかな?と思っています。
2023/12/22
注文後、丁寧な梱包ですぐに送っていただいて、いつも助かっています
2023/11/05
リピートの購入です。使用したあとがべとつかずにサラサラしているところがきにいっています。
2023/07/24
リピートです。べとつかずとてもつけ心地がよいです。
2022/07/31
これから産まれてくるベビー用に。使うのが楽しみです。
2018/09/12
良いと思います。
トロっとしています。
つけた感じは重くもなく、さらっとしすぎず、今夏の暑い時期にはちょうどいいです。
乾燥する時期は物足りないかも知れませんが、クリーム等つけるので問題ありません。
つけて肌荒れする感じも全くないので、気にせず使えて良いです。
気に入りました。
2018/08/27
まとめ買いしました
以前こちらで同じ商品を購入し、再びの購入です。子ども用に買ったのですが、ベタつかず使いやすいので家族みんなで使っています。お店では売っているのを見かけないので、なくなったらまた購入させていただきます。
2018/06/12
1歳の子に
夏用の顔にも使えるさっぱりとした化粧水を探していてこの商品にたどり着きました。秋になり他のケア用品を使って一時ガサガサになったのですが、この化粧水と白色ワセリンですぐにツルツルお肌に戻りました(^^)また購入させていただきます。
2017/11/02
少しとろみがあり、刺激感もなく香りもなし。しっかり潤いを感じます。値段も安いし常備したくなりました。
2017/10/01
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク