WHITE BASE Lekarkaは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

WHITE BASE Lekarka
口コミ 15件
評価:4.5/5

SPF50・PA++++トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムを配合。SPF50+PA++++日差しをしっかり防ぎつつ、メラニンの生成を抑える美白効果と、シミ・そばかすの素になる炎症も抑える肌荒れ防止効果でしっかり美白肌を守れるUV下地です。美白成分トラネキサム酸はウンデシレノイルフェニルアラニンのサポートでより更に透明肌へ導きます。抗炎症成分グリチルリチン酸ジカリウムは、CICAであるツボクサエキスのサポートにより優れた肌荒れ防止効果を発揮します。


口コミ

お気に入り
気になっていた商品で前回売り切れてしまったので再販楽しみにしていました。
伸びもよく医薬部外品とのことで毎日使用しても結構持つという感じです。
私はファンデーションを塗らないのでこちらの商品プラスレカルカのパウダーで仕上げてます。
また次回も購入させていただきますね。
2023/07/26
サラッとして使いやすい。お粉のノリも良くくずれにくいとおもいます。
2023/07/22
適度にトーンアップします。ファンデーションとの相性も悪くありません。
2023/06/18
伸びも良く、軽いつけ心地で満足してます。
定番になりそうです。
2023/05/22
少量でのび、塗り心地は軽くてとても良いです。この上にパウダーを乗せるだけで一日中綺麗に見えます。
私事ですが、暑くなると額から毛の生え際に汗をかきますとむず痒くなり、洗わずにはいられないことが、他社さんのノンケミの日焼け止めでよく起こりますが、レカルカさんの製品は、一日中付けていてもそのようなことがなく、とても嬉しく思いました。
2023/05/21
新商品
UV下地を探していてLekarkaから新商品が出るとのことで購入しました。伸びやすく着け心地も良いです。トラネキサム酸も配合されてるとのことで肌に良さそうで満足しています。
2023/05/21
サラサラ
売り切れそうだったので慌てて購入しました。
思っていたよりサラサラしています。
充分に保湿した後に使ってます。サラサラなのでファンデがよれにくいとき思います。
すっきりとした香りも好みでした。
2023/05/13
月1回、レカルカクリニックに通っており、ナースさんが施術後にお試しくださいと出してくださったので使ったところ、少量ですごいよく伸び、自然に毛穴が隠れてよかったので、現品を購入しました。
クッションファンデのカバー力が物足りないと感じていたのですが、こちらの下地と合わせて使うとより、自然にカバーすることができ、良い感じです。
これはリピートしそうです。
2023/05/13
さらっとした液体で
伸ばした瞬間は白っぽく感じますが
すぐ馴染んで白浮することはありません。
自然にトーンアップできて、
上からパウダーをささっとするだけで綺麗に仕上がるのでとても気に入りました。
朝塗って、昼過ぎに塗り直しましたが
ムラになることなく綺麗に塗れて
むしろ艶が出て感激。
リピートします!
2023/05/07
伸びもよく、カバーも程よくしてくれますので、ファンデーションなしでも、いけます。しっとりしていて、カサつきません。
2023/05/06
期待大
トラネキサム酸が入っているのと、ブルーライトカットもできる日焼け止めということで購入!
自然なカバー力とトーンアップで、在宅時はこちらとコンシーラーだけでいけそうです。
ただ、使うとニキビができてきた気がするので、ちょっと様子見しながら使っていきたいと思います。
2023/04/30
これから夏にむけて欲しかったレカルカの日焼け止め買えて嬉しいです
レカルカ大好きです
2023/04/29
良い!
スキンスムーサー、クッションファンデ、パウダーと合わせて使用したかったので購入しました。日焼け止めは、伸びがとても良くて少しトーンアップします!つけて半日、小鼻周りのテカリは出ますが、ツヤが出て良さそうな予感です!
レカルカの似たタイプのシャカシャカタイプの日焼け止め(いつの間にか廃番になってるかもです)使用していましたが、使い心地は断然こちらの方が良いと思います!
2023/04/29
新製品のUVベース購入しましたが、とても綺麗に仕上がり大変満足しております。次はクッションファンデを狙っています。
2023/04/28
レカルカの旧UV50がとても気に入ってたのですが、なくなってしまったのでこちらを購入しました!
旧品との比較になりますが、旧品の艶や潤い、 敏感肌ですが、SPF50なのに重くないところが好きな点でしたが、新製品はカバー力、色補正がしっかり。伸びは良いですが旧品よりかは伸びないです。
しっかり整うのでつけすぎ、ファンデの色に気をつけないと顔が浮くような気がします。私は上にレカルカのBBで十分。ご近所であればBBもファンデいらず、とてもお肌が綺麗にみえて良いです!
こちらも重くないつけ心地で密着度が高く塗り直しはさほどいらないような気がしています。
肌をしっかり潤わせてから使用したほうが、よりナチュラルに仕上がる感じがしています。
インスタライブでピュアモイストミネラルUVと使うと良いとおっしゃっていたので、その使い方もしてみようと思います!
開封した時は少し香りが強く感じ、好き嫌いがあると思いますが、香りの持続性はないのであまり気にせず使おうと思います。
2023/04/27
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク