リセプトスキン プレミアム化粧水は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リセプトスキン プレミアム化粧水
口コミ 14件
評価:4.5/5

美容成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合のエイジング対策化粧水。年齢を重ねると遅くなる肌の生まれ変わりのサイクルをサポートすることで、ハリ&ツヤ&弾力を叶えます。さらにエイジング対策を引き上げるコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、レチノールと4種の美容成分を贅沢に配合した、肌も心も潤うプレミアムな化粧水です。


口コミ

なかなか良いぞ
娘の話から化粧水はそんなに高くなくても。。と思った時見つけました。かなり好感触です。潤いを感じるテクスチャですがベタつかず、美容液との相性もよく、気に入ってます。
娘夫婦も使っていますが男女問わず使える感じです。パックにもジャンジャン使えます!
2024/03/19
コスパ良いと思います
お値段以上の使用感だと思います。
匂いはよくあるお母さんが使っていた化粧水という印象の匂いで、私は少し苦手です。
つけているときだけで、塗り終われば匂いは気にならなくなるので問題なく使えています。
無香料の商品があればうれしいです。
2024/02/25
とてもいいです!トロッとしているので、つけた瞬間スッと入るタイプとは付け心地が違うのですが・・・少しづつペタペタつけるのを2〜3回繰り返すと、とてももっちりと潤います。
このお値段で購入できるのがありがたいです。惜しみなく首や手足にも使っています。
おかげで今年は乾燥しないで過ごせています。
2023/12/11
3本でこのお値段だから期待をしていませんでしたが、良い意味で期待を裏切られ大満足です。
乾燥肌なのでバシャバシャ使用出来るのが1番嬉しいです。
2023/08/27
化粧水はこれしかない!低価格でこの品質。間違いなしです。私は敏感肌で薬局で薦められました。薬局のおばあちゃんもこの化粧水を何年も使ってらっしゃるそうで、肌がピカピカでした。それ以来こればかり購入しています。薬局が閉店してからはネットでお安く購入出来ることを知りました。おすすめです。我が家では家族全員風呂上がりに惜しげもなく使っていますよ。
2023/07/26
安いのに、とても良いです。49歳、乾燥肌タイプですが肌に浸透するとしっとり、もちもち、すべすべになります。無くなったらリピートしたいです。
2023/02/15
安い割にしっとりしてベタベタしないので、気に入って何度もリピートしています。このお店はAmazonなどと比べても一番安くて発送も早くしてくださるので、満足しています。
2023/01/12
すぐに発送してくださりありがとうございました。梱包も申し分ないです。
ペプチド入のものを探していて、こちらに出会いました。
このお値段でぬ、最高なものに出会えました!
ぶっちゃけ香りも使用感も昔使っていたお高い化粧水にそっくりです。
気がねなくたっぷり使えてしっとり潤うし最高です。
パッケージはちょっとダサいですが、容器は使いやすく捨てやすいので良いです◎
またリピします。
2022/12/15
敏感肌なので化粧水はこれに決めています。同じく敏感肌の息子も使っています。低価格で高品質!おすすめします。
2022/10/14
何度もリピートしていて、この値段で満足です!
無臭で少しだけトロっとしています。
以前は高額の似た成分の化粧水を使っていたのですが、似た成分のを探してこちらにたどり着きました。
EGFで肌が若さを保ててる気がしてます。ですが、毛穴の開きは補えないのでそれだけは高額のを使ってます。
2022/07/27
リピートです
しっとりして、ほのかな香りも大好きです。化粧水パックでも惜しみなく使えます。ア◯ゾンの定期便より安く助かります。
2022/03/03
やっぱりコレ!
リピです! 今回は違った物を使おうと考えてたけど やはりこちら決定!
しっとりしてつけた艶も出るし 何よりこれを使っていたら 肌に問題を抱える事なく使えるし褒められる事が多かった気がします またしっかり磨きを掛けないとね ありがとうございます!
2021/11/03
この商品は以前から使っていました。
正直、価格もそれなりだから
まぁいいでしょう。くらいの気持ちからスタートしました。
しっとりとした肌になり、トラブルなく、肌に潤いとツヤ感が出る!あれ?!安いのにこの仕上がり感は何だ!となり
それからは毎日バシャバシャと(笑)つけています。
EGF配合だけあるのかなと思っております。
EGFには皮膚の老化予防、若返り、ヤケドや傷等の回復促進があるようです。
そういえば、顔ソリをした時に、まぶたの部分にキズが出来てしまい、しばらく線のようになっていてコンシーラーで隠していたのが無くなりました。
今回、セットで安く購入出来たので、またリピートしたいです。
乳液も今回初めて使用しています。
2021/10/16
コスパ最高
ベタつかず、いい香りで気に入っています。
他のところで定期購入していましたが、それより安いので、こちらに乗り換えしました。
2021/05/01
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク