ヴィセ リシェ パウダーチップ アイカラーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ヴィセ リシェ パウダーチップ アイカラー
口コミ 6件
評価:5/5

チップでひと塗りするだけで、メタリックで艶やかな目もとを演出するアイカラー。アイホール全体にも、しめ色としても自由に組み合わせて楽しめます。オイルをリッチに配合し、なめらかにのび広がり、しっとりとまぶたに密着。粉とびなく使用できます。汗・皮脂・こすれに強く、濃密な発色が持続。美容液成分(ヒアルロン酸・スクワラン)を配合し、目もとのうるおいを保ちます。 レフィル 0.6g 650円/アイカラーホルダー 300円 セット価格 1,600円


口コミ

このシリーズの中でこのカラーが一番好きです。時短メイクに活躍。
2024/03/18
使いやすくて伸びも良くて発色も良いです
この色は好きで使い続けています
2023/12/23
お店に無くて
今まで使っていたのが店頭に無くなって探していました。ネットで見たらレフィルが購入できるのを知ってこちらで購入させていただきました。時短メイクの時はさっと引くだけ簡単でありがたいです。
2023/12/07
使いやすさ色も最高!
簡単で時間も短縮してメイクできて
リピートしてます!
今後ともざっと愛用したい!
2023/10/30
大人の色!
昔から愛用している物だったのでもうどこにも売っていませんでした。
最近の若い子の色はちょっと・・・他の色を試すしかないと悩んでいた所
このレフィルを見つけて速攻で2個購入!
長く使っていきたいので廃版になってほしくありません。
バーガンディは1年中使えますし、特に秋らしい服にも合い、見栄えが良いのでお勧めです!
2023/10/24
廃盤商品をゲットでき満足!
母が気に入っていた廃盤になったアイシャドウを見つけて購入させていただきました。
また恐らく購入できる個数の制限もなく?同じ商品を3つ購入できた事も嬉しかったです。
廃盤商品の為、在庫には限りがあるかと思いますが、また購入します。他の商品もまた宜しくお願いします。
2023/10/11
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク