ハックティック 北の快適工房は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ハックティック 北の快適工房
口コミ 18件
評価:4/5

SPF29・PA+++たった10秒*でプロ級の仕上がりを叶えるスティックファンデーション『ハックティック』。日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダーの5役をこなし、1本でベースメイクが完成します。バームがとろけて肌になじむと表面はパウダリー質感に変化するため、フェイスパウダーいらずで上品なセミマット肌を演出。汗や水に強く落ちにいく一方で、石けんや洗顔料でオフすることができるやさしい使い心地もポイントです。 *塗布してからメイクが完了するまでの時間


口コミ

とにかく小さくてポーチにも入れやすい。
スポンジがもう少し小さいともっといいなと思いました。
2024/03/31
私には高い商品ですが、効果を期待して購入しました。効果あればリピート購入します
2024/03/28
レビュー投稿していた方のを参考にして、ナチュラルを注文しました。
薄いシミが目立たなくなり簡単で良かったです。
2024/03/08
メイクの時短になります
顔全体に伸ばした後サラサラになり、パウダーしなくて良いので、化粧時間が短縮できて助かります。
1回めはオークルを購入し少し暗かったので、ナチュラルにしました。
顔色が明るくなって、春のメイクを楽しんでいます。
2024/03/05
ほんとにこれだけで大丈夫そう。
初見は思ったより小さくて驚きましたが、衛生的にはいいかと思いました。
毛穴はあんまり隠れません。
赤ら顔は自然になりました。クマは重ねれば薄まる感じです。
ハイカバーではないですが、元から綺麗な肌って感じになりました。
スティックファンデはベタつくイメージでしたが、粉無しでも、下地無しでも大丈夫でした。
化粧が楽になりそうです。たぶんリピします。
2024/02/06
とても良い
とても良いファンデです!
あまりにもすっぴんな毎日の中、たまーにオシャレして行かないといけない時、すっぴんに自身ある私でも衣装負け!やはりちゃんとお化粧しないとと思っても厚くなるのは嫌だし…クレンジングも持っていないし!なので、こちらの商品は石鹸で落とせる!とあり購入。
軽いのにちゃんとお化粧感あって石鹸で洗い流せるのが気に入りました♪
お友達にもプレゼントしようと思っています♪
2024/02/04
やっと届いたけど
到着まで3週間かかりました。途中こちらから問い合わせをするまで、一度も入荷予定の連絡無し。さらに入荷予定日から到着までに1週間かかりました。購入時には在庫有りの状況だったので、ここまでかかるとは思いませんでした。当の商品は、掲載されている内容程のカバー力はない。そしてこの小ささでこのお値段…コスパ悪くリピは無い。
2024/01/25
パソコン故障により、メール確認できないので、こちらから失礼いたします。
12月24日に注文したのですが、まだ出荷準備中になっています。商品が入荷されていないのでしょうか。
すみませんがいつ頃届くのか知りたいです。
パソコンの故障により、しばらくメールの確認ができないので、こちらから知らせて頂けると助かります。
2024/01/20
使い心地は良いです。
小さいので持ち運びは◎ですが、コスパはそのかわり残念です。
シミをかくせるほどのカバー力はありません。
リピは使い終わってから考えます。
2024/01/14
時間のない時でも簡単に扱えるファンデを探していました。
2024/01/11
小さいけど商品は良い
商品はとても良いのですが、びっくりするくらい小さかったので星を一つ減らしました。
2024/01/09
カバー力はイマイチ。
思ったより小さいのに、まずビックリ。
普通に色白肌でライトを購入しました。色は特に違和感は感じられずよかったですが、かなり薄づきなので動画のようなカバー力は無いですね。重ねづけすれば少しは良いかもですが、そうするとコスパはかなり下がるかと。
手軽で使い心地は悪くないですが、このお値段でリピするかは悩むところです。
2023/12/27
あまりついている感じがしません。カバー力はないと思う。手を汚さずつけれるのはいいかなぁ…
2023/12/24
思ったより小さい。携帯し易くていいですね。
色はナチュラルにしましたが明るすぎたかも、オークル買って使い分けても。
2023/12/17
ほんとにサラサラに替わります
ハックティックスティックファンデーションは、伸ばしたあと、サラサラのパウダーに変化してビックリです。重ね付けすれば、シミもカバーできます。
色味がわかりにくくオークルにしましたが、少し濃いめでした。次はナチュラルにしようと思います。
2023/12/13
伸びが良い、厚ぼったくならない。リピートします。
2023/11/28
小さくて、旅行に持っていきやすい大きさです。
シミは年齢のせいか隠れませんが、塗りやすく気に入ってます。
2023/11/26
満足
ナチュラルを購入しました。
伸びも良く仕上がりが自然なところや使い勝手が良いところが気に入りました♪
2023/11/26
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク