メンタームザサン パーフェクトUVエッセンスS[近江兄弟社]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

メンタームザサン パーフェクトUVエッセンスS
口コミ 5件
評価:4/5

SPF50+・PA++++素肌でいるより心地いい、みずみずしい日やけ止めシリーズ。SPF50+ PA++++で強烈紫外線をブロック。軽いつけ心地なのに汗・水に強いウォータープルーフタイプです。7種の植物エキス(うるおい成分)配合。しっとり潤い続くエッセンスタイプで、乾燥しがちな肌にみずみずしいつけ心地です。化粧下地としても使用できます。いつものせっけんや洗顔料、ボディソープで簡単に落とせます。顔・からだ用。2020年2月3日パッケージをリニューアルして登場

口コミ

トーンアップもできる日焼け止めで、使いやすいです。
2023/06/18
匂いが少なくサラサラしているのベタつきにくいです。ほかのメーカーさんの日焼け止めは皮膚が負けてしまうのですがこちらは大丈夫でした。近所の店頭では販売しているところがないため購入しました。夏がまだまだ続くのでまとめて購入できてよかったです。
2022/07/30
使い始めて1ヶ月経過したところでのレビューです。ここのところ、アルコールフリーの日焼け止めを使っていたからか、ちょっと気になるエタノール臭。それ以外の使用感はそこまで悪くないですね。ただ、冬場に使うには度数高過ぎかなと買ってからちょっとだけ後悔。。
2021/11/29
Rさんの商品と思いお値打ち! とポチしたら、、違う会社さんでした よくのびて薄くつけられます パリッと感はなくスッキリ使えます! 日焼け防止効果を願います^^
2021/08/28
近江(OMI)社の無香料
日焼け止めは腕や首にしか塗ったことなかったが、思いきって顔に塗ってみました(いつものリキッドファンデーションやBBクリームではマスク汚れが目立つので)。化粧水や乳液など基礎化粧さえしっかりしてればパサつきなし、かゆくもなく、ベタつかず、意外と普通な肌感に仕上がりました。マスク必須の世の中なので、これでマスクにファンデーション色が付かない日焼け止めと眉書きだけの簡単メークの日々が始まりました。
2020/08/05
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング