クレーム プロテクション レパラトリス[ギノージャパン]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

クレーム プロテクション レパラトリス
口コミ 2件
評価:3.5/5

オメガ6、3、9を配合し、肌を保護するプロテクトクリームです。やさしいハーブの香り、リッチなテクスチャーでコンディションを崩しがちな肌をいたわります。

口コミ

冬に向かってのケア
肌の乾燥が解消されました チューブなので使いやすいです
2021/01/02
使ってみたかった
シルク姉さんが使っている紹介していたので使ってみたかった。 ほんのりラベンダーの香りがしてます、好きな香り。 「赤みやかゆみがある時に良い」とあったので ゴマージュ後や花粉症の季節、鼻をかみすぎた後の小鼻付近の乾燥に使ってみようと思います。 効果があればまた追加で書き込みたいと思います。 青汁スティックのサンプルが2本ついてました。 青汁好きなので嬉しい。
2013/03/03
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング