ホワイトニングフォース デイエマルジョン50 α[花王]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

ホワイトニングフォース デイエマルジョン50 α
口コミ 1件
評価:4/5

SPF50+・PA+++日中の紫外線や乾燥から肌を守る日中用乳液。独自の美白成分配合でメラニンに生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。べたつかずさらっとなじみ、みずみずしい肌に。αはさっぱりタイプ。 (SPF50+・PA+++/医薬部外品)

口コミ

素肌の透明度があがる
以前に試供品を頂いた時から、欲しくて買ってしまいました。 塗るだけで、素肌の透明度がアップし、ツヤ感がでるので、メイクをしていても、潤っているようなツヤ感が出て、お肌が綺麗に見えるのがとても良いです✨ しいていうなら、くすみの色も消えるとベストだと思います。乳液なのでカラーは無色ですが、明るさでくすんだ肌を明るく見せるようなパールのようなツヤ感はあると個人的に思います。
2014/10/26
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング