アローム ボディスクラブ メルティサボン[Q美ワールド]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

アローム ボディスクラブ メルティサボン
口コミ 2件
評価:4.5/5

微粒で繊細なスクラブと美容成分たっぷりのしっとり系ボディスクラブ。シアバター、プラセンタエキス、ローヤルゼリーエキス、ザクロエキス、3種のヒアルロン酸、セラミド、プロテオグリカンを配合。メルティサボンの香り。topはオレンジ、レモン、バジル、middleはアニス、ローズ、ホワイトリリー、リリーオブザバレー、lastはウッディ、アンバー、ムスク。


口コミ

メルティサボンをどうしても体に使いたくて購入。約二十年ぶりのボディスクラブです。 記憶にあるボディスクラブはチューブ入りで固めのカスタードクリームくらいの質感でしたが、こちらは動画にあるようにスパチュラで掬った跡もしっかり残るような固めの水ようかんくらいの質感でした。 昨夜、丈夫そうな前腕に恐る恐るかなりそっと一往復撫でる程度に使いました。肌に乗せてもすっと伸びる感じではないのかなと多めに取ったのですが、なんだか温かいなぁ温感なんだっけと思っている内にあっという間に広がったので適量がいいようです。撫でて刺激はほとんど感じず、なのに今朝明らかにすべすべふっくらつややかになってました。どんだけ角質溜めてたんだ私。様子を見つつ角質が気になる所に使う気力が湧きました。 肝心の香りは直に嗅ぐといつものメルティサボンですが、使用中使用後は乳酸菌飲料系の甘酸っぱさよりこちらのアールグレイに似た系統の柑橘系の爽やかさを強く感じました。多分これはボディソープとの相性なのかなぁと。残り香については乾燥肌のため即座にボディクリームを塗りたくるので余韻は味わえませんでした。
2023/12/08
メルティサボン購入
スクラブとしてはかなり柔らかめのテクスチャで、粒自体もジャリジャリせず細かいので刺激が少ないものを探している人にお勧め!香りも珍しいものが多いので、選ぶのが楽しいです。メルティサボンの香りがすごく良かったのでお気に入りです。
2022/06/14
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
リンク